

つ・・ついに!@@;;

ヨンハ、皆さん、こんにちは^^

G.Wも終わり、さぁヨンハ情報更新だ!

っと喜んだのもつかの間・・・

何度UPしても、表示されないんです~(ノ_<。)うっうっうっ

仕方なく諦めて・・・・今日になってしまいました^^;

でも、その間に・・・ヨンハ情報い~っぱい!

ついていけるかしら~!?@@;

まずは、最新HOTな情報から・・・

なななんとぉ~~~!

ギョンミンとヨンウンがついに~~!!@@;;!!


( ̄□ ̄;)ガーン

あまりにフレンチな(*・(  )ちゅっ・・・

私の小さな胸はキュンキュンしています。

これはヨンハじゃなくて・・・ギョンミン・・・ギョンミン・・ギョンミン・・・

↓ ↓ ↓ ↓
(*・(  )ちゅっのNews

ついに・・(*・(  )ちゅっ

頭の中はぐるぐるです~!!

はぁ・・・修行が足りんなぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

こんな写真で動揺してしまうなんて・・・



さてさて・・・気を取り直して・・・

SFJの更新!ヨンハの歌手活動情報です!



パク・ヨンハ2008年第1弾シングル発売決定!

2008.7.23発売 「Behind love~片思い」

ヨンハのマキシシングル発売です!
初回限定版と、通常版で特典や楽曲がちがうらしいよ~~!

パク・ヨンハ2008年第1弾シングルの発売が決定!
●5年ぶりとなる主演ドラマ「On Air」日本放映版のエンディングテーマです。
●ドラマのメインテーマとして劇中流れている楽曲「片思い」「大切な人」を日本語詞バージョンにして、シングルとして発売します!
●今回も初回限定盤と通常盤の2タイプ発売。ジャケットの絵柄・特典・収録曲が違います。
●さらに初回限定盤には特典としてヨンハ・オリジナルグッズつき
※初回限定盤は数に限りがございます。ご予約はお早めに!

<初回限定盤>

Behind love~片思い ※「片思い」の日本語詞バージョン
愛するひとへ ※「大切な人」の日本語詞バージョン
楽曲A
<特典>ヨンハ・オリジナルグッズ(内容未定)
※決定次第発表いたします

<通常盤>

Behind love~片思い ※「片思い」の日本語詞バージョン
愛するひとへ ※「大切な人」の日本語詞バージョン
楽曲B


久しぶりにヨンハの歌が聞ける~~!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

もしかして・・・イベントで歌ってくれたりしないかなぁ^^

ア・・σ( ̄∇ ̄;)でも、ハングルの曲聞きたいしなぁ・・・^^;;

なんなら・・・踊り付で。。。「愛のツイスト」でもいいかも(* ̄m ̄) ププッ



歌・・・と言えば「片思い」の着うたが配信されていますね!

もう、ダウンロードされましたか?^^

私はこれから~!




昨日の「チョコレート」はご覧になりましたか?

私、珍しくタイムリーに見ましたよ~!^^v

まだか・・・まだか・・・・ヨンハはまだかぁ~~~!!バタo((><o))((o><))oバタ

私、てっきりヨンハと、ソン・ユナさんの特集だと思っていて・・・

甘かった^^;

思ったよりちょっぴりの出演で、残念^^;;

でも、ボードにはしっかり日本語でのコメント!

ヨンハが、頼み込んで入れてくれた・・・日本人の方達かな?

うれしかったぁ~!

話の中にも、確か・・・日本って言葉が出てきていたような・・・^^v

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





今日の「オンエア」・・・見逃せませんね!@@;

トキトキしながら、(*・(  )ちゅっシーンを待っていなくちゃ!

ああぁ、もうどうしましょう!!




引き続き、7月のファンミ・・・初参加のtomopへ・・・

必需品や、注意事項など・・・

先輩の方々からのアドバイス大募集!

tomopの「遠足(イベント)のしおり」作成にご協力お願いします^^v





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング















Comment

うきゃ~~~~~~===!!!

tomopちゃ~~ん、観たの?? 観ちゃったの???
いや~~ん!!! うおぉ===ん。。。

今日は所用で朝8時から出掛けてて、子どもの下校にギリギリ間にあって
そのまま夕方のバタバタで・・・・。
不覚にも子どもと一緒に寝ちゃってて、今目覚めてPC覘いたら====。

わ~ぉ、なんてことでしょう!!!
よんはぁ~。 いやギョンミン、ギョンミンだよね?? え~、でもやっぱりヨンハだぁ~~。
もう、ときときで目がさえて眠れないよぅ~~。
ちゃんと私は観れるかなぁ~~?? このフォトだけでも、凝視できないよ。。。
何度もチラ見するんだけど、す~ぐ下げちゃったり・・・。
全身みょうな汗です。バクバクです。 フッ~~~。
夜中に一人、PCの前で変な女になってます。

見ちゃったよぉ~!@@;

ひまわりさん、こんばんは^^

昨夜は残念でしたねぇ~~!^^;

私は、リアルタイムで見ちゃいました~~!
もぉ~~すごく緊張しちゃったぁ!!心臓出そうでした^^;
でもねでもね・・・なんだろう・・・
もう~~!ヨンウンになりきるしか無いなぁ~~!
そして・・・これはギョンミン!
思い込むしかない!!

ヨンハじゃないヨンハじゃない・・・@@;;;

1日経って、ようやくじ~っと見られるようになって・・・
当日はヨンウンの目・・・とかヨンハの足とか・・・
そんなところばかり見てしまって。。。
肝心の(*・(  )ちゅっの部分は何故か視界の隅っこに^^;;

(*ノノ) キャー(*ノノ) キャー(*ノノ) キャー
ナニゲニ (/・。\) チラッ

でも、何度見てもときときするよ~!
全体的にきれいなシーンだった。。。

ひまわりさんは、見られましたか?
また、感想お聞かせください^^

もぉ、来週は一体どうなるのか!!
気持ちが飛んじゃって飛んじゃって・・・^^;;
ため息ばっかり出ちゃうの。

最後まで身が持つのかしら・・・^^;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
