スポンサーサイト


イベント抽選ハガキ

こんな時間ですが、ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

一昨日、SFJからの「イベント抽選ハガキ発送完了のお知らせ」を

知ってから、トキトキが止まらなかったtomopですが・・・

3日・・・・来ました・・・

思わず手にとって裏面を見て見ると・・・

何やら、びっしり文字が書いてあり・・・

いやぁな予感・・・

頭の中で「厳選なる抽選の結果・・・はずれ」の文字が、勝手にウヨウヨ

<(T◇T)>わぁああああ!


これは「永遠イベント」のトラウマですね・・・^^;;;;


でも、表面を見て見ると・・・「当選」の2文字が!!

当選」と・・・確かに書いてありました~~~!!


(ノ_<。)うっうっうっ(ノ_<。)うっうっうっo(ToT)o ダー


とうとう、会えるんです!!


夢じゃない、本当のヨンハに!!


tomop、初生ヨンハ・・・新潟会場で実現します!!


新潟会場のへ行かれる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!

ぺこ <(_ _)>

何分、初めてなので・・・・



でも・・・当選と言うことは、もちろんハズレた方もいらっしゃると言うこと・・・

行けない辛さを知っている分、心が痛みます。


どうか、どうか新潟に行けない方も、他の会場でヨンハに会えますように・・・


皆さんが、どこかの会場でヨンハに会えることを祈っています。



初心者のtomopに・・・

イベント参加のコツみたいな物を教えていただけたらうれしいです^^

何か持って行った方がいいものはありますか?

こんなことに気を付けたらいいとか・・・・



ではでは、新潟でお会いできる方・・・・

こちらでお知らせ頂ければ、お会いできるかもしれませんね!!^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

オメデトウ♪

tomopさん こむにちは^^
そして 当選 オメデトウごじゃいます^^
初生ヨンハなんですね?♪
ワタシも 名古屋に 当選しました^^
いつもいつも ヨンハに逢えるって 日の 1週間前ぐらいから 食事が ノドを 通らなくなり、緊張から おなかの調子も 崩しちゃう こう見えて小心者の ワタシ・・・今回も たぶん そうでしょう^^;;?
今から 何着ていこうか?とか 考えちゃいますね♪お~っと その前に おなかの周りの 肉を 減らさないと ボタンが はじけちゃうかも?^^;です。

よかった^^

tomopさん、こんにちは。
会えるねーヨンハに~おめでとう☆☆☆
私も大阪で会えます。もう今から色々考えて緊張、当日までもつかな~~~
初心者としてはベテランの方々にご指南いただきたいよね!
これは絶対って情報入手したら教えてね~~~

よかったね^^v

tomopちゃん こんばんは~☆

私のとこにはハガキ今日届いたの。。。(^_^;)
遅いからダメだったのかと心配しました。。

昨日メールもらって開くのドキドキだったよ~

当選ハガキ手にするの初めてだったね^^
私も過去にコンサ当選のハガキ、裏から読んで勝手に凹んで表見て飛び上がっての経験ありますよ^^*

イベント参加のコツ?
何回も参加しても毎回ヨンハに逢うと頭真っ白になってなんにも覚えていない私。。。

今度こそ近くで逢うことができてもし言葉をかけれたなら韓国語で話したいわぁ~
ヨンハに見つめられると日本語でさえ言葉をなくしてしまうから。。。

新潟、名古屋ではよろしくね♪
逢えるのを楽しみにしてますよん~
イメージが違うとがっかりしないでね。。。^^;;;

初生スヌ子さん!!

スヌ子さん、おひさしゅうございます^^

お互い当選の2文字にほんとうにホッとしています。
今回は、全滅って方もいらっしゃったとか・・・
私も「永遠イベント」の思いがよぎって、胸が痛いです。

そんな中、チングさんにお願いしていたもう一つの会場・・・
これがまた当選してしまいました~~!
\(*^ ^*)/ほんとうに申し訳ないくらいですが・・・

そして・・・その会場とは・・・
ジャジャ~~ン(* ̄m ̄) ププッ
名古屋です~~!!

スヌ子さん!!お会いできるではありませんか!!@@v

これはこれは、二重の喜びです!!
あ・・・( ̄▽ ̄;)わたしだけ?

今からがんばって、別人にならなければ・・・
腹筋腹筋・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何にも分からないので、色々と教えてくださいね!
ではでは~~!!アンニョ~~ン^^

よかったぁ~!

バニラさん、こんばんは^^

よかったです~~!!
大阪、get出来たんですね!!
\(*T▽T*)/ワーイ

私は、なんと!!2箇所get出来ました!!
夢見たいです!!1度だけでも奇跡かと思う程なのに・・・
初生ヨンハ・・・想像すると震えてきます!!
当日は大丈夫なんでしょうか^^;;

今でさえも、もしヨンハに一瞬でも近くで会えたら・・・
一体何を話していいやら・・・声が出るかどうかさえ不安です。
きっと初回はおマヌケな状態で終わるのでは・・・^^;;;;

まずは、出てるおなかを引っ込めて・・・
なんとか二重・三重になっているおなかとあごを・・・
当日までに何とかしなければ・・・(* ̄m ̄) ププッ

バニラさんも、何かいい情報を入手されたら、教えてくださいね!!

おかえんなさぁい!

シェリーさん、こんばんは^^

楽しいご旅行中に、トキトキメールをお送りしてごめんなさいね^^;
でも、うれしい結果でよかった!!
シェリーさんも、ハガキの裏見てだめだったぁって思った経験ありですか?
ほんとうに、一瞬凹みますよねぇ^^;
勘違いでよかったです^^v

今回のイベント、何にも分からないので、シェリーさんが頼りです!!
きっと当日は、オロオロしっぱなしだろうと思います^^;
新潟も初めて、ヨンハも初めて・・・イベントも初めて・・
不安がいっぱいだけど、シェリーさんと、ヨンハに会うために!!
がんばります~~!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)
イメージが違うなんて・・・そんなぁ・・・大丈夫ですよ!
私の方が・・・ヤバイです^^;

ではでは~~!
今度は、私が明日から1泊でお泊りです^^
行ってきまぁす!
アンニョ~ン( ̄ー ̄)v ブイ!

楽しもうね

こんばんは^^*
名古屋にも行けることになったんだねw(゜o゜)w
おめでと~~~(≧▽≦)
色々悲しい事もあった分、思う存分壊れてきてね^^*
スヌちゃんに会えるの、羨ましいよ~~~!!

私が今、言えるアドバイス~
ブログにレポしようとしてヨンハの言った言葉をずっとメモしてると
全くヨンハの表情やらイベント自体が楽しめなくなる~(>_<。)
実は大阪ファンミで経験アリ^^;;
やっぱりヨンハを見ていたいし、声も聞いていたい。
レポしなきゃ~!!と責任感じすぎないよう、適当にして(笑)
イベントそのものを楽しんできてね^^

こちらこそ

tomopさん^^
お会いできるのを 楽しみにしてます^^
めっちゃ イメージ 違う・・・らしいです^^;;
↑ねっ♪ wishちゃん(^▽^)

ありがとう~!!

wishちゃん、こんばんは^^

ありがとうございます!!
あの時、wishちゃんに勇気を持って声をかけ、
尚且つその声にこたえてくれたwishちゃんがいたからこそ、
あの時の辛さは、乗り越えられたと思います。
感謝しています <(_ _)>

今思えば、あんな凹みまくってる私にメールを送るなんて・・・
「それどころじゃないのよ~~!」って感じだったでしょうに・・^^;
でもでも、今回のイベントに参加できない方や、今凹んでる方に、
少しでも力になれたらって思うんです。
私もそうだったからね^^。

でも・・・きっとそれどころではない。。。
それは予感がする^^;;;;
いけると決まった今だからこそ・・・
想像すると、足がガクガクするのよ~~!@@;
こんなのでほんとに会いにいけるのかしら^^;

レポはしたいけど・・・完璧に出来る自信なし^^;;;
なんかいい方法ないかしらね^^;
ちなみに・・・持ち込み禁止物とか・・・手荷物検査とかあるんですか?
一体どんなことをするのか想像すらできなくて・・・

スヌ子さん・・・思いがけずお会い出来ることになりました!!
無事に探し出せるか心配ですが・・・^^;
胸に赤いバラでも刺しておきましょうかね(* ̄m ̄) ププッ
すべてが初なので、頭も体も・・・気持ちもパニック!

誰かに、遠足(イベント)のしおりでも作ってもらわないとダメかも^^;

どんなんやろ~~!

スヌ子さん、またまたありがとうございます^^v

(* ̄m ̄) ププッ
めっちゃイメージ違うって・・・どんな風やろ。

壊れイメージのスヌ子さん・・・
実はヨンハに会うとなると、食事も喉を通らなくなる・・・スヌ子さん・・・

お会いできるまで想像膨らましておきます!
楽しみです~~!!v^^v

おっと!!

お!!!ヨンハが新しくなってる@@
左が好き~~~~

あるある!

手荷物検査は一応あるよ~!!
入り口で簡単にだけどバッグの中を見られます^^;;

録音するヤツ、ICレコーダーって言うんだっけか??(笑)
ああいう物やビデオカメラなんかを持ち込む方がいるからだろうね^^;

でもイベント終わって会場出ると、もうすでにその時の写真が外で売られてる@@
やっぱ撮ってる人はいるんだね^^;;

ご報告・・・

tomopちゃん、こんばんはぁ~^^
ご報告が遅くなっちゃいましたぁ~。
ふっ~~、深呼吸ぅぅ~~
私のトコにも葉書、届きました。 そして、そこには 「当選」の2文字が!!!
ほんと夢のようだけど、夢じゃないんだね??
でもいろんな方のお話聞いてたら、当たらないような気がしてて
充分覚悟ができてて、何だかそんな気分になってて......。
だから不思議と、冷静というか、まだ実感がわかないって言うか....ただ放心状態なだけ???

私も何度も言うけど、初イベント・初生ヨンハです!!
そしてもちろん、たった一人での初遠征です。。。 あぁ~~、心細いったらありゃしない。。。
こちらへ寄せられる “初参加の心得” 私も参考にさせてね!!!

そうなの~^^v

バニラさん、おっはようございます^^

何だかpcの調子が悪くて・・・コメントできなくて^^;
お返事遅くなりました。

(*^▽^*)気付いていただけましたか?
一応作っては見たものの・・・
最初のを見慣れてしまったせいか・・・
ちょっとしっくり来なくて^^;;

でも、左端のヨンハ・・・私も大好き!!^^v
いいよねぇ~~!!

はやっ!@@;

wishちゃん、おはようございます^^

PC復活です!お返事遅くなりました^^;

情報をありがとうございます!
早速「遠足のしおり」に書き加えておきます!(* ̄m ̄) ププッ

手荷物検査かぁ・・・^^;;;
カバンの中見られるんだねぇ・・・
ってことは、カメラもだめ?携帯は?・・・
見つかると没収ですかね???^^;

IC・・・実は持って行きたかったのですが・・・
レポ用に・・・実況でも入れようかと・・・
「今ヨンハが現れました~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
ってか?
まさか、ヨンハの台詞までは流石に拾えないでしょ~っと思ってるのですが^^;

でも、会場出るときには写真売ってるのね・・・^^;
それは・・・公式?じゃないのね・・・^^;;;
めちゃくちゃ早いわねぇ・・・。
でも、ステキなスマイルに買っちゃうんだろうなぁ@@;

貴重な情報をありがとうございましたぁ!!
また何かありましたら・・・よろしくおねがいしますねぇ!!^^v

(*^ー^)/°・:*【祝初ヨンハ】*:・°\(^ー^*)

ひまわりさん、おはようございます!!

PCの調子が悪くて、お返事遅くなりました!!

おめでとうございます~~!!
ひまわりさんも、無事当選されたんですね^^v
すごい気になってたんです~!
でも、一緒に初生ヨンハ!!よかったぁ!!\(*T▽T*)/ワーイ

まだ実感がわかない?
分かります~~!!
しばらく私も放心状態でした^^;

初遠征、初ヨンハ!!不安はいっぱいでしょうが、
その先には・・・夢にまで見たヨンハが!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

色々考えて行っても、オロオロしちゃう自分が目に見えるようです^^;
お互いに、最初で最後の初!!を、満喫しましょう!!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
