

ヨンハのミニホ

前回、blog更新後に、ヨンハのミニホ更新されていました~!

まずは、スキン!

モノクロで何人かの後姿「DREAM」の文字。

3枚の同じ時期の写真には、

こんなコメントがついています。
「友達」の中の1枚

車の中でニット帽をかぶったヨンハともう一人・・・

울 동생..이루

입대전 날 ..

그래도 울동생 얼굴 보고 보내서 맘이 덜 불편하네..

건강해라 이루야..

↓翻↓訳↓機↓&↓辞↓書↓

うちの弟(妹)..イル

入隊前の日..

それでもうちの弟(妹)顔を見てポネソマムがあまり不便(不快)でないね..

健康でイルヤ。。




黒のVネックのシャツを着て、どこか遠くを見ているヨンハ・・・


언제였던가..

일본에서 활동하던 나..

오랜만에 보니 어색하기만히다..

일단 20대였으니 뭐 ㅋㅋ


↓翻↓訳↓機↓&↓辞↓書↓

いつだったか..

日本で活動した私..

久しぶりに見るとぎこちなくてあきれる..

ひとまず20代であったから何かふふ




何かの撮影かな?

ちょっぴり髪が長めで、後ろでちょんまげ作ってる写真です^^


머리 다시 기르고 싶다 ㅋㅋ

질끈 묶고 그냥 막..카메라 하나들고 안경쓰고..

여행다니며..슬리퍼와 반바지 그리고 햄버거와 콜라 한잔..

아~그립도다 ㅋㅋㅋ


↓翻↓訳↓機↓&↓辞↓書↓

頭また育てたくてふふ

しっかり縛ってそのままちょうど..カメラ一つ持ってメガネ使って..

旅行通いながら..スリッパと半ズボンそしてハンバーガーとコーラ一杯..

ア~懐かしい道だふふふ



3枚目は、ブルーのTシャツに黒のパンツ

何枚かあって、どれも退屈そうにしているヨンハ(* ̄m ̄) ププッ

あくびしてるのなんかもある。


용하가 심심할때..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


↓翻↓訳↓機↓&↓辞↓書↓

ヨンハが退屈な時..ふふふふふふ


続いては「HISTORY」の更新

앞으로 2주 남았네요..온에어 방송도 온에어 촬영도..
많이 아쉽고 눈물 날지도 모르겠어요..
얼마안남은 시간정말 최선을 다해 마루리 잘 해보렵니다.
마지막까지 많이 사랑해주세요!! 알럽 온에어 알럽 여러븐..ㅋㅋ


↓翻↓訳↓機↓&↓辞↓書↓

これから2週残りましたね..オンエア放送もオンエア撮影も..
たくさん惜しくて涙が出るかも知れません..
いくら残らない時間本当最善を尽くして,仕上げを旨くしてみようとします。
最後までたくさん愛して下さい!! アイラプ オンエア アイラプ 皆さん..ふふ



そうですね。ヨンハが、ギョンミンでいられる時間も後わずか・・・

精一杯、ギョンミンを生きて欲しいですねp(*^-^*)q ファイティン♪

ヨンハの言葉がたくさん書かれていて、とてもうれしいミニホDayでした^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ

FC2ブログランキング




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
