スポンサーサイト


一足お先に「チョコレート」

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今日は2度目のblogです~~!^^v

我が家は今日、家庭訪問でしたが、なんとか無事終了^^;

これで、ゆっくりG.Wが迎えられる・・・と思いきや!!@@;


SFJから、お知らせ~~!


イベントの抽選ハガキの発送完了!!ですって!!(◎_◎;)

ここ数日、ポストが気になっていましたが、

G.Wだしなぁ~っと諦めてました^^;;

でも、発送完了と聞いたら・・・明日からまたポストが気になる~~!
さてさて・・・確か5月7日にSBSで放送される予定の

韓国のトーク番組「チョコレート

ほんの少しですが、動画を入手しました^^
↓ ↓ ↓


韓国語で何を言ってるのかさっぱり・・・^^;

でも何だか楽しそうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もしかして・・・ヨンハの衣装の話?(* ̄m ̄) ププッ

「何で、裾まくってるの?」ってか?・・・まさかね(*^m^*) ムフッ



そうだぁ~~!

ヨンハのミニホ更新されていましたよ^^v

もう見られましたか?

「PHOTO」が2枚UPされてました^^

久々の「カメラ小僧ヨンハ」の写真でした。

鏡に向かってパシャリ!

どうやら、新しいカメラを購入した様です*^^*

うれしくって、見せてくれたのかな?

SIGMA。。。new

カメラのメーカーなんですって。知らんかった^^;;

多分このカメラ・・・品番違うかも?⇒SIGMA


もう一枚は・・・

サングラスをかけたヨンハの顔アップ!

だけど・・・顔は半分切れてます。



이런사진좋아 ㅎㅎ


07'센다이 팬미때..


翻訳機かけました
↓  ↓  ↓

こういう写真良くて,ヒウッヒウッ


07'仙台ファンミ時..



この時のヨンハも、ちょっぴりおひげだぁ~。

耳から下がってるのは・・・iPodのイヤホンだね^^





今日の韓国Newsで、「オンエア」の延長回数について書かれていました。


「オンエア」News!!


結局、当初3回延長と言う話だったけど、1回延長のみに決定したらしいです。

俳優のスケジュールや、撮影の問題などでどうしても無理だったみたいですね。



おっと、今日は先日新しくなったBGMリストを載せますね^^



1.나른한 오후에 취해-Love&Pop(러브앤팝)

2.기억을 걷는 시간-넬(Nell)

3.그대가 너무 많은-전람회

4.기분 즣은 상상-여행스케치

5.지금은 우리가 멀리 있을지라도-김광민

6.그렇게 사링하고 그렇게 웃었습니다-버블 시스터즈

7.시작보다 끝이 아름다운 사랑(duet with이승철)-리사( Lisa)

8.한번 더 이별-성시경




以上です~~~!

では、皆さんG.W後半楽しくお過ごしくださいね!!


アンニョ~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
