

ローソンで恋歌!?

SFJ更新です~~!

なんと、あの「2008恋歌」が、ローソンでGET出来ます!

Loppi予約特典!!生写真2枚!

日本限定版と日本限定豪華盤があります^^

ポスターが折りたたんで専用ケースに・・・
↑何故かこれに反応してるtomop・・
(ポスター折りたたんであるのぉ~?^^;)

詳しくは、こちらから~!
↓ ↓ ↓
ローソンで「2008恋歌」

さてさて・・・
SFJそれだけではありませんよ!^^v

「WALL PAPER」のUP!!

(= ̄▽ ̄=)V やったね


と思ったのもつかの間・・・

このヨンハ・・・またもや何かが違う・・・
         
デコヨンハではないのに。。。なじぇ???


めがねのせいかなぁ?

それともメイク?


なんか目が違う~~!!@@;

ヨンハじゃないみたい・・・

う~~ん。微妙^^;;


見られた方・・・ご感想お聞かせください^^v



そしてそして!!

これは、SFJの「リンク」先として載っていたのですが・・・

ヨンハがイメージモデルとして契約しているクリニックのサイトです^^;

日本語に訳してビックリ!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ちょちょっとこれって・・・・エステじゃん^^

しかも・・・「脂肪吸引」とかって書いてあるし~~!



どうして分かるの~~!(まだ会った事ないのに)

tomopに脂肪がいっぱいあるって~!


ヨンハが微笑んで・・・「脂肪吸引した方がいいよ^^;」


って言ってる~~!!←いや・・・言ってない言ってない^^;;(葛藤中)

「ひげも生えてるよ」・・・って・・・・←言ってないからぁ~~!o(ToT)o ダー


皆さんで、ご確認ください^^;
↓ ↓ ↓

「DAMI CLINIC」


tomop、今日は家庭訪問でござります^^;

しかも・・・14時半~娘3人分立続けに怒涛の3連チャン!!

しかもしかも!!長女は初の男の先生です!!(若干緊張!^^;)

先生が、ヨンハみたいだったら・・・何時間でもおもてなしするのに・・・(* ̄m ̄) ププッ


ではでは~アンニョ~~ン!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
