スポンサーサイト


ヨンハMOVIEだぁ~!

ヨンハ、皆さんこんばんは^^

すっごい待ってた!ヨンハのMOVIE

今回はいっぱいおしゃべりしてくれてました!! 


だけど・・・


やっぱり、ちょっと元気がないね^^;

でも、私達に心配かけまいとしているヨンハの気持ちが、

痛いほどよく分かるから・・・

しょうがないなぁ・・・

(本当は、MOVIE見たら・・・本調子じゃないってわかるけど・・・)

大丈夫ってことにしておくよ!


ありがとうヨンハ*^^*


こうやって私達が、心配し続けている事も、

もしかして、ヨンハには気がかりで・・・心が痛かったりするのかな?


でもね、心配くらいさせてよね。←それくらいしか出来ないからさ^^;


痛い時は痛い!

疲れた時は疲れた!

うれしいと時うれしいって・・・話して欲しいんだよね^^


でも・・・それがやっぱり難しいのかな?



さてさて・・・

関東方面で、入っていた「韓流イケメン・・・SP!」

地方組みで見られない私にとっては、ヨンハの部分だけでもうれし~~!!

見られた方も・・・もう一度・・いや2度・3度・・・見ちゃってください!!
↓ ↓ ↓


ヨンハ、ステキ!もぉ~~~!久々に日本語字幕付のインタビュ~~!!

めっちゃうれしい~~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



そして、そして・・・・

「オンエア」のOST第2弾が発売するって出てました!

↓ ↓ ↓
韓国News

今回は、イ・ボムスssiと、キム・ハヌルssiの歌が入っているそうですよ!

う~~ん・・・。ヨンハは・・・なしか・・・^^;

でもでも、キジュンssi(イ・ボムス)の歌・・・結構上手かったよ~~!(失礼!)
↓ ↓ ↓
よかったら聞いて見て^^





結構好きな曲なんだ^^v・・・けどボムスssiが歌ってるって・・・最近気付いた^^;;;



ではでは・・・明日は、町内のお祭り・・・

晴れるみたいだから、がんばって焼きそば焼いたり、ホットケーキ焼いたり・・・


がんばりまぁす!p(*^-^*)q


ヨンハも、皆さんも・・・ファイティ~~~ン!!^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

あぁ~~、いよいよだねぇ~~~!!!

tomopちゃん、こんばんはぁ~^^
町内のお祭り、お疲れ様! 焼きそばやホットケーキを焼いたり.....、
今日はけっこう日差しもきつく暑かったんじゃない??
でもお子様達はさぞ、楽しかった事でしょう!!
私も何年か前に、綿菓子やさんをしたことあるよ。
食べ物のお店は大変だよね。でも私も楽しかったよ!! 良い思い出だぁ~。

私は今日は、子ども達が子供会の行事に出かけていたので
なんと休日なのに昼間ッからヨンハ三昧!!
「オンエア」15話まで観れた! ふぅ~やっと追いついたぁ!!!

またまた凹む記事を読んじゃって 「ふぅ~ヨンハ~。。。。」って、
もやもや、いじいじ思っちゃってたけど、MOVIE観て、ドラマ観て
やっぱり動くヨンハを観てるともう、たまんない!
つるっつるのホッペ触りた~い!! うっとりまったり、見とれてしまいます。

それにそれに、いよいよ運命の日が迫ってきたね!!
ふと気がつくと頭ん中そればっかりで、もうドキドキして、ドキドキして............。
あぁ連休あるし、いつ届くんだぁ??
いつものSFJからのお届け物は、皆さんより2,3日遅いんだけど~、
まずは私の手でポストから取り出したい!!!
ふぅ~、とりとめもなく長々と失礼しました。

お疲れ様~

tomopさん、こんばんは。
お祭りいい天気で楽しかったですか~?
今日はお疲れでもう寝ちゃったかな?
インタビューのヨンハはギョンミンの時とまったく別人みたいにみえますね~
そしてSFJのMOVIEヨンハもまた違う顔。
どれもすてきなヨンハですがSFJのヨンハは疲れ気味な感じですが
私には幸せそうに見えて私も幸せな気分になります。
今週中にはファンミの結果届くよね・・・そのときも幸せ気分でいたいもんです。

暑かったぁ~

ひまわりさん、こんばんは^^

今日のお祭りは、大盛況でした~!
お天気よすぎて、日焼けしちゃいそうでしたよ~!^^;
子供達は大はしゃぎでした^^v

ひまわりさんは、お子さんがお出かけでヨンハ三昧?!@@
それはそれは、うらやましい限りです!!
私も、誰に気兼ねなくヨンハ三昧したいですぅ~!

ヨンハの記事は、ほんとうに凹んだり、喜んだり・・・
でも、私・・・今日はちょっといい記事見つけました^^
この後、UPしますね^^
もう見られたかもしれないけど・・・。

ああぁ、ほんと、いよいよだねぇ~!
1箇所でいいから・・・できれば2箇所・・・^^;;
お願いだから、ヨンハに会わせて欲しい~!
一生に一度の初生ヨンハ・・・実現しますように・・・^^。
お互いに、いい報告が出来るといいね!
まずは、ポスト・・・見張らなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ

眠いけど・・・

バニラさん、こんばんは^^

今日は疲れて眠いはずなんだけど・・・
寝そびれてしまいました^^;;
お祭りはお天気もよくて、楽しかったですよ^^v
毎年決まった日にやるので、GW前半は何処にも行けないけどね^^;

ヨンハは、いつも私達を幸せにしてくれるよね!
ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん
いつもしてもらってばかりで、申し訳ないくらい・・・
せめて夢にでも出てきてくれれば、何でもしてあげるのに(*^m^*) ムフッ
ね( ̄ー ̄)v ブイ!

今週の結果発表!みんなで喜びを分かち合いたいね!!
最後の神頼み!!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
