スポンサーサイト


ヨンハ・・・大丈夫かな?

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

連日ヨンハの情報がひっきりなしですが、

私もついて行くのにいっぱいいっぱいです!^^;

でも、これもうれしい悲鳴ですね!

関東方面では、今日ヨンハが出演するTVが放送されたのですが、

こちらでは見られないので・・・残念です^^;


見ることの出来たチングさん、どうぞ感想をお願いしますね!
さて、今日はSFJの「STAFF DIARY」が更新されました^^

私が個人的に待ち焦がれてました、ヒジョンさんです( ̄ー ̄)v ブイ!

彼女は、女性スタッフの中で一番ヨンハに近い存在?!

と私が勝手に思っています。

どんなときにもヨンハと一緒に行動出来る彼女が、うらやましくもあり、頼もしいです!

日本語もお上手とあって、今日のDIARYもすごく長文なのにバッチリでした!


ヨンハの情報をすごく完結に、でもしっかり伝えてくれて、ありがとう~~!

これから、ヒジョンさんとも、近くなれそうです^^v



さてさて・・・ヨンハは・・・と言うと、

ちょっと気になる情報を見つけてしまいました^^;

韓国のTV番組「チョコレート」に出演(録画)していたのですが、

当日、久しぶりに歌手として曲を披露する予定だったのに、

どうやら最近、気管支の具合が悪くて、医者にかかっているとか・・・。

それで、当日の曲披露は中止となったそうです(T_T) ウルウル

この韓国番組「チョコレート」は、


SBSで5月7日夜12時30分放送だそうです^^(29日って話も聞くけど^^;;;)


ヨンハの韓国NEWS

ヨンハ、気管支炎で・・・!

「チョコレート」で・・・

ヨンハ・・・大丈夫なのかなぁ?

そう言えば、「2008恋歌」の時も喉がガラガラだった・・・。

あのときは叫びすぎ・・・・って言ってたけど。

きっと、ヨンハの事だから、中途半端な状態で歌を披露する事は

出来ないと思ったんだろうね。

疲労もたまってることだろうし・・・


早くよくなることを祈っています。



そんなヨンハですが、昨夜ミニホに来てくれましたよ^^

たくさんの写真をUPして行ってくれました^^v


数日前に撮った自分の写真に、こんなコメントを・・・




몇 일 전이지만 벌써 과거가 되어버린 내 모습 ..

이것이 시간이다 돌릴 수 없는 그 순간의 나

왠지 쓸쓸함이 남는다 ..

 翻訳機によると

  ↓ ↓ ↓
数日前だがもう過去になってしまった私の姿 ..

これが時間だ回すことができないその瞬間の私

なんだか寂しさが残る ..




どんな心境だったんだろう・・・ヨンハ・・・。

何か伝えたい?何か伝わってくるけど・・・言葉にならない。




スキンも黒ベースに白でヘッドホンの絵。


「Music is my life」の文字。

そして、BGMも変わってました。

リストは後日お知らせしますね!


では、今日はちょっと風邪気味なので・・・これにて・・


アンニョ~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちは。
韓タメ特番ね、見たよ。なんかヨンハのインタビュー以外はお遊び感満載で
かるーい番組でした。
プサンイベントの時のヨンハでSFJで見たことある金屏風の前で。
もうあちこちでみなさん書いていらっしゃるので・・・
とにかくヨンハはすてきでした。

ヨンハ、かなりお疲れの様子ですね。心配です。ドラマ以外もいっぱいお仕事してるから・・・
早くドラマ撮影が終わって ゆっくり休養して(できるかな・・)私たちのところに
飛んできて~~~ほしいね。


会いたいけど・・・

バニラさん、こんばんは^^

韓流エンタメ・・・某サイトで見ましたよ~!
後ほどこちらでもupしますね^^v

ヨンハ・・・ほんとうにお疲れ気味・・・
大丈夫でしょうか・・・ゆっくり休んでほしいけど・・・
会いたい気持ちもいっぱい!
SFJやミニホにきてくれるのはうれしいし、
私達も元気になれるんだけど・・・
ヨンハにも私達の元気を分けてあげたい!
7月までに、なんとか元気を取り戻して、
エネルギッシュなヨンハに会いたいね!

そろそろ・・・SFJからファンミのお知らせが来るはず・・・だね^^;
トキトキだよ~~!!(≧∇≦)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
