スポンサーサイト


SFJ&ミニホ更新!MV動画!!

ヨンハ、皆さんこんばんは^^

ミニホのスキンが、星空に変更されていました~!

ヨンハが今日も「ミニホに来たよ」って

言ってるみたいですね^^


そして、SFJでは待ちに待ったヨンハからのDIARYが届きましたね!

STAFFからのDIARYも一緒に^^
ヨンハが撮影前に、SFJに来てくれました!


SFJの皆にだけ・・・

ここだけのひみつの話*^^*

ヨンハのかわいい言葉がうれし~~~!


私達も、がんばるヨンハを応援し続けますよ~~!!


写真は、以前モノクロでミニホに載せたスタイル

今回はカラーだったけど、私の予想通り・・・

このコート・・・黒だった(* ̄m ̄) ププッ

そしてニット帽も・・・やっぱり黒^^v



そして・・・STAFFからのDIARYは・・・

“Behind story”表紙について・・・

写真は、まさに表紙!

会員ページBBSの壁紙の写真でした^^

空を仰ぐ・・・赤タンクトップのヨンハ・・・

内容は・・・まだ秘密だそうです^^


ジェバクくんかと思ったけど、今回はSFJのSTAFFからでした。


さてさて・・・今日も探してきました^^v

MCヨンハです~~!


生で見てなかった私にとっては、貴重な動画です!!


ちょっとだけど、舞台裏&インタビュ~?
↓ ↓ ↓



衣装を変えて・・・MCヨンハ
↓ ↓ ↓


笑いが止まらない?MCヨンハ
↓ ↓ ↓



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

いいね~

tomopさん、こんばんは。
←本日9999**なんか数字がそろうとウレシイ^^v

MCヨンハ落ち着いてて上手に進行できてよかったね。
最後なんて時間内に上手くコメント終わらせて締めれたし。
もういっぱい動画UPされてるから忙しいよねー
生でははじめの10分しか見れなかったから あちこちポチポチしすぎてるけど
スーツヨンハが素敵すぎてやめられません。。。
特に黒スーツの胸元V開き具合がいいの~~~
tomopさんもそう思うでしょ!?

私も止まりません~!

バニラさん、こんばんは^^

MCヨンハ、ほんとうにステキ!!
色々と動画を探しては、ニンマリ笑っています(* ̄m ̄) ププッ

ああぁ、生でみたかった~!^^;

私も、黒スーツの胸元V開き!!大好き!!
ステキだわぁ~!
最後に、爆笑しながらもがんばって〆てくれて。。。さすが!!
一緒にMCしていたアナウンサーの彼女は、今色々と言われてるけど、
ヨンハは、すごいよかったよね!
もっとヨンハの記事かいてくれ~~!と言いたいじょ^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
