スポンサーサイト


ヨンハもトキトキしてるかな?

ヨンハァ~!今スタンバイ中かな?(*^▽^*)

それとも、打ち合わせ?リハーサルかな?^^


でも、きっとトキトキしてるよね!

だって、だって・・・


私もめちゃくちゃトキトキしてるんだもん~~!(*ノノ) キャー
あと、1時間で始まりますね!

第44回 百想芸術大賞授賞式!

ヨンハのMCです~~~!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でも・・・tomopこれからお出かけ・・・(┬┬_┬┬)


何でこうも運がないのか・・・


娘の習い事・・・送迎です。←休んでしまえぇ~~!(悪魔の囁き)^^;


帰ってきて、ちょっとでも見られたらいいなぁ~!


運がよければ・・・ヨンハチングさんが録画しててくれる・・・かも?



ではでは~!皆さん、MCヨンハを応援しましょう~~!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/

こちらこそ、よろしく(*^▽^*)

ダイヤさん、はじめまして^^

お越しくださってありがとうございます!
韓流が大好きなんですね!
すごいです!!
私は、ヨンハでいっぱいいっぱいです~!
韓流全体を把握する頭も体力もありませんので・・・^^;
でも、そんな私でも、分かるような・・・韓流blogを作ってくださいね!
応援していますよ~!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^

こんにちは

こんにちは、tomop48さん。

はいっ、韓流が好きですv-278
ありがとうございます。

「私は、ヨンハでいっぱいいっぱいです~!」

凄く伝わります。
tomop48さんの、パク・ヨンハさんが好きだという気持ちが伝わる素敵なサイトでもの。

出来ればでよろしいので、サイトとブログで紹介させていただいてもよろしいですか?

ここでよければ^^

ダイヤさん、こんばんは^^

>tomop48さんの、パク・ヨンハさんが好きだという気持ちが伝わる素敵なサイトでもの。

ありがとうございます。他にもたくさんステキな韓流スターの方はいらっしゃるんでしょうが、何故かヨンハonlyです^^
ヨンハが大好き!ヨンハの魅力がたくさんの人に伝わって・・・
そして、それが輪になって行けばほんとうに幸せです^^

たくさんあるblogの中から、ここに来ていただいて、
ほんとうにありがとうございます^^
その上、紹介していただけるなんて!!
いいんですかぁ~~!@@!
うれしいです^^

私も、今度ゆっくりそちらにお邪魔しますね!
ヨンハが導いてくれた縁・・・
末永くどうぞよろしくお願いします。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
