スポンサーサイト


「2008恋歌」PV1部 Full & ヨンハのミニホ

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

今日(正確には昨日ですが)明日と「オンエア」dayですね!

そして・・いよいよ24日は・・・

第44回「百想芸術大賞」のMCをヨンハが!!

こちらまで緊張しちゃっていますが・・・

ヨンハは、どんな夜を過ごしているのでしょうか・・・

さてさて・・・今宵は「オンエア」dayのはずだったのに・・・

旦那が帰ってこなくて・・・(┬┬_┬┬)

ようやく帰ってきた時間が・・・9時半過ぎ・・・

オンエア」の前に身を清めていた私・・・

バスタオル姿で、食事の用意・・・(セクシ~)←なわけない!^^;;;



で、改めて清め・・・上がったら・・・10時過ぎてた・・・

旦那が食器を片付けるわけもなく・・・その後、後片付け・・・


まぁ、ぶっちゃけまた見られなかったのよ~~~!(┬┬_┬┬)


で、このストレスをどうするべ!

で、netをウロウロして・・・探してきたよ~~!


知ってる人もいるかも知れないけど・・・

「2008恋歌」のPV1部フルバージョン←何部まであるのかなぁ?

↓ ↓ ↓




今まで漠然としていた内容が、なんとなく浮き彫りになってきた!

ヨンハの表情に、もうメロメロさぁ~~!





さてさて・・・

ヨンハのミニホに「FREE BOARD」が設定されていました!

もちろん、ヨンハの書き込みありです!

    ↓ ↓ ↓
「추천 book」⇒「推薦 book」


두 사람이 있었다 ..
왠지 느낌이 좋은 ..

나와는 특별한 인연이 있는 작가 김종선 ..
나와는 좀 다르지만 비슷한 구석이 있는 ..

우리 텐텐클럽 맴버였어요 ㅋ 아실라나?ㅋ

좋은 책 한권을 세상에 소개한다길래 이렇게
저도 여러분들께 자랑할라구요~
나랑 친한 사람이 책을 온세상에 알리고 있다고ㅋ
친한 사람중에 책을 낸 사람이 처음이라 저에겐 자랑입니다ㅋ


아직...읽어보진 못했지만 읽고 다시 후기 남겨볼께요^^
여러분도 저보다 먼저 읽게되면 후기 꼭 올려주세요!!
그럼 전 오늘 책 사러갑니다 ~~
여러분도 많이 관심, 사랑 부탁드려요 아자아자!! 아잉~
두 사람이 있었다

 ↓翻↓訳↓機↓&↓辞↓書↓


二人がいた..
なぜか感じが良い..

私とは特別な縁がある作家キム・ジョンソン..
私とはちょっと違うが似た隈がある..

私たちのテンテンクラブメンバーだったのをご存知ですか?キウク

良い本一冊を世の中に紹介するというのでこのように私も皆さんに自慢しようとしますね~私と親しい人が本を世の中に知らせているとキウク親しい人中に本を出した人が初めてだと私には自慢ですキウク

あのまだ...読んでみられなかったが読んでまた後期残してみます^^皆さんも私より先に読むことになれば後期必ず上げて下さい!!
それでは前今日本買いに行きます~~皆さんもたくさん関心,愛お願いします牙子牙子!! アぶうんと~二人がいた


意味不明な点もありますが・・・^^;


ヨンハのNews

ヨンハ司会に挑戦!

「2008恋歌」PVフルバージョン公開!

ではでは・・・皆さん、また・・・アンニョ~ン


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
