

巨大ヨンハとミニホの補足^^

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

ヨンハのMC楽しみですね!

やっぱり、タキシードでしょうか^^v

想像だけでも・・・ご飯が進む(* ̄m ̄) ププッ
↑なんか違うけど・・・


さてさて、今日はSFJからのお知らせ・・・
なななんと~!w(°o°)w おおっ!!

東京にお住まいの方には朗報です^^v

JR新大久保駅に巨大ヨンハの看板が出現したそうです!

正確に言うと、「オンエア」の看板らしいですが・・・^^;


でもでも、巨大ですから@@

詳しくは↓コ↓チ↓ラ↓

「On Air」巨大看板設置
7月からMnetで放送予定の「On Air」の巨大看板がJR新大久保駅に設置されました。
新大久保駅 山手線ホームからご覧いただけます。(駅ホームのため、電車には充分にご注意ください。)

出来たのは、JR新大久保駅だけど、JR新大久保駅に行っても見えないってことよね^^;

皆さんくれぐれも、ご注意ください^^

見えるのは、山手線のホームからですよ~!!



昨日のblogUPは、朝だったんだけど、

慌てていたのか、色々抜けていた部分があるので・・・ここで補足しておきます^^


まずは、「History」が変わってました^^



용하-팬카페
http://cafe.daum.net/yellownh

알럽 여러분!!
알럽 온에어!!




翻訳機にかけて見たものの・・・
↓ ↓ ↓


ヨンハ-ファン カフェhttp://cafe.daum.net/yellownh

アルロプ皆さん!!
アルロプ オンエア!!


全くもって・・意味不明^^;;;

でもでも、お友達のblogにこんな風に書いてありました。

アイラブ 皆さん!!
アイラブ オンエア!!


↑と読むのではないか・・・と^^


ああぁ~~!そう言うことかぁ!!納得!!

Sさん、ありがとう~~!!^^



それともう一つ・・・

BGMが変わってましたね^^

洋楽モードになってましたよ。

ヨンハは、こんな曲聴いてるんだねぇ~。

1.Doin' Just Fine-BOYZ ll MEN

2.Makes Me Wonder-Maroon 5

3.Taking Chances-Celine Dion

4.Ticket To The Moon-Electric Light Orchestra

5.Ballin' (feat,The Drematics、Lil' Half Dead)-Snoop Dogg

6.All I See-kylie Minogue

7.Your Song[Best]-Elton John

8.Sleepless Nights(Deluxe Edition)-Norah Jones(노라 존스)

9. Just Fine-Mary J.Blige



ではでは~

ヨンハ、皆さん、アンニョ~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
