

ヨンハがMC!&ミニホ^^

ヨンハ、皆さん、お元気ですか?

あっという間に4月も後半ですね^^

後10日前後で、7月イベントの当選結果が分かるかと思うと、

気持ちが落ち着かないのですが・・・

皆さんは、いかがですか?

さてさて、今日もヨンハの韓国活動NEWSです!
なんと、ヨンハが授賞式のMCを引き受けたそうです!

いくつかMCをこなしてきたヨンハですが、

授賞式のMCは初めてだとか^^

今回の「オンエア」での演技や、活躍が評価されての抜擢だそうです^^v



ヨンハ~~!!


(*^ー^)/°・:*【おめでと~】*:・°\(^ー^*)

楽しみにしていますよ^^v


24日の午後6時~2時間の放送ですって^^

”百想芸術大償”


総合司会?がSBSのアナウンサーなので、

放送はSBSだね^^

また繋がるかどうかが心配だけど・・・

2時間は・・・キツイ!落ちるだろうねぇ・・・^^;;;


でも、ちょっとでも見られたら・・・うれしい~!


ヨンハ~ファイティン!





さてさて・・・

ミニホも、更新されていましたね^^

スキンが、青空・・・白のクレヨンで・・・ハートと「HAPPY」の文字が揺れています。


写真も3枚UPされていて、


1枚は・・・なんと女性とのツーショット!



( ̄□ ̄;)ガーン



と言っても、共演者のかたですよ(* ̄m ̄) ププッ



もう一枚は・・・モノクロヨンハ・・・

こっちを見て・・・

「なに?」って感じかな?



最後は、ヨンハのサッカーシーンでした。


ステキな写真をありがとう~~!



ヨンハも・・・ファンのみんなも・・・


今日も一日ファイティ~~~~~~~ン(・∀・)9  



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

久しぶり~~*^^*

tomopちゃん こんにちは^^

24日は大変な事になったね^^*

ご飯食べる時間もお風呂はいる時間もないかも。。。
自己中な心配しております^^

ずうずうしくも韓国語の先生に録画お願いしてみようとおもいます~
もしOKでうまくいったら連絡するね^^*
期待しないでゆっくり待っててね♪

MCだからスーツヨンハかな~
楽しみだね~☆

意外~

tomopさん、こんばんは。
ヨンハはMCやったことあるんだ~~~意外。
早口でぼそぼそしゃべるイメージが強いんですがそれはプライベートのみなのかな?
授賞式ではタキシードでかっこよくきめたヨンハにみんなうっとりなるんじゃないかーーーな

26(土)のTV東京の番組はそちらでは見れるのかな?こちらではたぶん見れるので
楽しみです。
今週はヨンハ三昧だね。
体調整えておかねば・・・

24日は、ノンストップ!

シェリーさん、こんばんは~!

24日は、そりゃ~大変なことになってますねぇ^^;
ヨンハのスーツ姿・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ヨンハのしゃべり・・・・(* ̄m ̄) ププッ
↑じぇんじぇん分からないけど・・・
でもでも、今までにない、真面目なヨンハのMCが見れるかも?

ときときが止まらない~~!

シェリーさんは、韓国語の先生に録画依頼!@@
それはそれは・・・是非是非、成功の暁にはお知らせください!!

なんと言っても、主婦にとっては大忙しの時間帯・・・^^;
リアルタイムで見るなんぞ・・・不可能に近いですからね(T_T)

来年の授賞式には・・・ヨンハがでられるといいね!

MCといっても・・・

バニラさん、こんばんは~~!

ヨンハのMCと言っても・・・・
韓国番組の出演や、「テンテンクラブ」(ラジオ)の進行・・・
もちろん、この間は「k-fes」でのMCがあったくらいですが・・・
こんなに正式なMCは初めてなんじゃないかな?^^

真面目な授賞式でしょうから・・・ヨンハも真面目・・・かな?
タキシードをバッチリ決めてるヨンハを想像中^^
でも、全部をリアルタイムで見るのは難しいよねぇ~

26日の番組も・・こちらでは入りません^^;
田舎って不便^^;;;;;
リアルタイムで見られたら、また感想などお知らせくださいね!

今日のblogは、朝書いたので・・よく見たら抜けてる情報があるぅ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
