スポンサーサイト


ヨンハとの約束

ヨンハ、皆さん、こんばんは^^

SFJは、すごい更新ラッシュでしたね!

ヨンハのケガで、メッセージをくれたジェバクくん・・・。

そして、「しんぱいかけたねぇ^^」とメッセージをくれたヨンハ*^^*


その時・・・「撮影だから・・・またあしたかくね」と・・・
その約束が、1日遅れたけど、

なんと!MOVIE付でW更新されていましたね~~!

会員の皆さんは、もうご覧になられましたよね^^



ああぁ~。ヨンハのMOVIE・・・すっごい久しぶりな感じ!

元気そう?ちょっと痩せた?

SFJのリニューアルをほんとうに喜んでくれてて・・・^^v

でも、私達に向かって・・・話かけてくれてる~~~!!


\(*T▽T*)/ワーイ!!ヨンハだぁ~~!


ヨンハは、メッセージでも、私達との約束を忘れてなかった!

「きのうはやくそくができなかったです」

と書いた後・・・

ハングルで・・・

「約束を守ることができなかった・・・。できなかったって書いてもいい??」

って・・・

ああぁ~~!くぁわいい~~!*^^*v


「ヨンハのバカ・・・」

って自分で書いてるし・・・(* ̄m ̄) ププッ

お茶目なヨンハ^^


そして・・・


ヨンハも、にほんにいきたいけど、がまんしてること・・・

SFJのみんなも、がまんして・・・って^^


がまんするぅ~~!!


がんばってがまんするよぉ~~~!!


p(*^-^*)q がんばっ♪


写真は・・・

ヨンハのスタイリストさんと、ヘアを担当されている方のものでした^^

二人とも、女性の方です!(うらやましいぃ~~!)

いつも、ヨンハをかっこよくしてくださってありがとうございます!

え~時々、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいってのもあるけど・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますね!!


ヨンハは、こうやってSFJを忘れずにいてくれる・・・


心遣いの出来るステキな人だなぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆


これで、しばらくは、がまんできるわぁ~~!


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・・しばらくかいっ!!(* ̄m ̄) ププッ


皆さんとヨンハ話しながら、イベントの結果を待つとしようか・・・・




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング








スポンサーサイト

Comment

今日も@@!

tomopちゃん、こんばんはぁ~^^
この一週間もいろんな事があったよね~。。。
またまた、私には“ふぅ~~”っと沈みがちになる韓国記事に
ヨンハの怪我、でもヨンハからの嬉しい約束&メッセージ、
そしてヨンハのロングインタビューTV etc. ほんといつも
上がったり下がったり、めまぐるしい日々です。
しかも、ふと気がつけば、ファンミの様子を妄想してばかりの私.....。
行けないはずないと信じつつも、
もしかしてハズレちゃった時のことを想像しそうになるのを、必死でかき消す私....。

たった今、「オンエア」 第9話~第11話まで一気に観終わりました。 ふぅ~@@!
あと2話たまってるぅ==
tomopちゃんも、11話以降ちゃんと観れたかな??
例のトコで他の方の拝見できましたヨ!!

あぁ~ヨンハ君、逢いたい逢いたい.....うん、わかってる。 がまん、がまん......
ヨンハ君がそう言ってくれるから、がまんするよ。仕方ないなぁ~~^^ ねっ!!

上がったり下がったり^^;

ひまわりさん、こんばんは^^

お返事遅くなってしまいました^^;
ほんとに色んな事あった1週間でしたね・・・
ヨンハのケガあり・・・韓国記事で・・・・負担発言あり^^;;;
でも、MOVIE&DIARYもあって・・・

ヨンハが、何があっても自分の行動、発言を信じて・・・っと
言っていたように・・・ヨンハの言葉だけを信じたい・・・。
ただ・・・TVでの発言があったので、これは凹んだかな?
雑誌や、Newsはいくらヨンハが話したことでも、
編集する人の言葉となってしまうので、100%ヨンハの言葉ではない。
でも、TVで流れると・・・
↑これも、字幕を訳すだけなので、同じ事だけど・・・^^;;

ああぁ~!ヨンハの言葉を、聞き取れるようになりたい!!

ファンミ・・・ドンドン近づいてくるのに、私の体型はリバウンドのまま^^;;;;
このままじゃいけない!ヨンハに会うまでに、痩せなくては!(毎日決意しなおしてます)
っとそうじゃなくて、行けるかどうかですよね^^;
4月中には、当選の葉書が届くはず!
私自身では、1箇所しか申し込んでいないので・・・ドッキドキです!!
もうひとつは、連番で。。。とお声をかけていただいた方に申し込んでいただいているのですが・・・究極・・・どっちもハズレってことにも?
ああぁ・・・いやいやゞ( ̄∇ ̄;)そんなことは考えちゃいけない!!
当たると信じて^^今だけは、想像だけでも楽しみましょう・・・^^

あ・・・( ̄▽ ̄;)妄想か?

「オンエア」一気に見ましたか?
私は途切れ途切れで・・・
でも、ちゃんと見ることが出来ましたよ^^
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

お互い、場所は違うけど、ヨンハに会えることを願って・・・
おやすみなさい~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
