

ヨンハの言葉^^

今日は、何故かPCの具合が悪くて・・・

オンエア」も見られず・・・

blogも3度書いたのに、UPされず・・・これが4度目^^;

ちょっと凹んでます。
SFJのジェバクくんからの、メッセージ・・・

とても誠実で、好感の持てる文章でしたね。


そして、ヨンハからの・・・

待っていただけに、一言でもうれしい!!


ヨンハは元気です!

しんぱいかけたね、こめんなさい。

そしてありがとう。


\(*T▽T*)/ワーイ


ヨンハ、私こそ・・・ごめんね。


ヨンハが痛みをこらえてがんばってるって分かってるのに・・・


すごく忙しいって分かってるのに・・・


ヨンハからのメッセージを待っていたの。


だからうれしいよ~~!でもごめんね。




ミニホにも、写真UPされていましたね。

友人の結婚式の写真・・・かっこよかった!



ヨンハNews

↓ ↓ ↓

明日17日SBSで朝9:30~

インタビュー記事(写真がすてき!)



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





Comment

心配・・・

tomopさん、こんにちは。
pcの調子悪いの~~?ヨンハを探してポチポチしすぎたかな???
ヨンハの怪我の記事見た日は もっと情報をーーーー!!!!
と思って私もポチポチポチっとしすぎと心配でヘコンでた。
ヨンハの気持ちを考えると辛かったわ・・・って彼女になった気。

放送延長の話もヨンハの体のこと考えると無理をさせないで~~~と
また心配になってきた~~

ポチポチしすぎ・・・^^;

バニラさん、こんばんは^^

今日もまた・・・ギョンミンに会えず・・・
すんごい悶々としているところです^^;

確かに、ポチポチしすぎてたかも?
すぐにフリーズして・・・エラー出て・・・
もぉ~~!<<o(>-<)o>>

ヨンハの情報知りたくて、ほんとうに色々見たけど・・・
やっぱり、一番の情報は・・・
ヨンハからのメッセージ・・・めっちゃうれしかったね!

ヨンハの忙しさを考えると・・・ほんとうに延長することがいいことなのか・・・
考えちゃうね^^;休ませてあげたい気もするし・・・
最終的には、いい作品になってくれればって思うケド。

バニラさんも、心配のしすぎで、体壊さないようにね・・・

そうそう、頼みの綱の、Y☆U T☆BEが、最近UPされなくなって
私の中で「ON AIR」11話と中で止まってます(┬┬_┬┬)どうなっちゃったんだろうねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑コメントくださった方へ^^v

おはようございます!
コメントありがとうございます^^
頂いたアド・・・文字化けしちゃってるので、
もしよければ、もう一度・・・送ってくださいますか?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑今度は・・・

またまた、ありがとうございます^^
今度は文字化けなかったんだけど・・・
送ったらエラーで帰ってきちゃいました^^;;;;

何かが違ってるかも???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
