スポンサーサイト


夢はニューヨークで・・・

皆さん、こんばんは^^

今日の記事で、ヨンハの今までとこれから・・・

が書かれていました。

根っからの日本人の私・・・

ヨンハファン初心者の私には、

結構ブルーなNewsでした。
笑顔のヨンハ


笑顔で語る・・・ヨンハの夢は・・・

ニューヨークで作曲とファッションの勉強をしたい・・・と


ああぁ・・・ヨンハ。

(┬┬_┬┬)もう少し待ってて・・・


がんばって、笑顔で見送れるファンになるから・・・


でも、今はまだ・・・せつな過ぎる~~!

行かないでーって言ってしまいそうで・・・

↑でもそんな事言う自分もいやぁ~~!<(T◇T)>わぁああああ!



でもでも、ミニホでも、あっちの(米国)のファッションPHOTOを

スクラップしてたりするもんねぇ・・・

好きなんだよね^^


ヨンハは、ヨンハのままで・・・ヨンハの思う通りに生きて欲しい。

そう思ってるんだよ~!


ほんとだよ・・・





さて・・・

オンエア」が放送延長されるかも?!

っというNewsが流れてますね^^


「オンエア」放送延長かも?!


前回の4.9総選挙開票放送の為、1回おやすみだった事で、

SBSには連続放送して欲しい・・との要望が多かったそう。

元々20話完結の予定の「オンエア」・・・

色んな問題があって、23話になるのは難しそう・・・

でも、1回でも多く、ギョンミンに会えるのはうれしいな^^


ミニホでは・・・

韓国ファンの書き込みに、コメントが載ってました^^

やっぱいいなぁ。

いつかBBSに来てくれるかなぁ?^^


ではでは・・・


ヨンハ・ギョンミン・・・ファイティン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^

ヨンハがアメリカへ・・・・  ヨンハがコメントの中で 今英語の勉強をしていると言っていた時から アメリカ進出を考えているという事は 感じていたんだけれど、アメリカデビューではなくて ファッションと作曲の勉強なんだ。。。 ヨンハのアボジは作曲もなさる方らしいので そういう才能があるのかもしれないけれど、ファッションの方は正直(>▽<;; アセアセ  ま、勉強したいなら それもいいでしょう^^  ヨンハは本物のPDにもなろうと思えばなれる勉強も大学でしているようだし、 ただの韓流スターでは終わらない色々な可能性を持っている人のようですね^^   日本のファンとしては「オイオイ ! 韓国だけでもさみしいのに 今度はアメリカかい ! ! 」と 突っ込みたくもなりますが ヨンハが日本のファンをとても大切に思ってくれている気持ちは変わらないと思うので これからもず~っと見守って行きたいと思っています。 BBSのヨンハの書き込みもいつかキット来ると思ので、期待していましょうね ! !

こんちは^^*

こんにちは^^*
く~~~っ!惜しい!!
只今8938!!
あと10アクセスでめでたく8948ですね♪♪
ラッキーな方はどなたかな??

ヨンハのニューヨーク行き、まだまだ先の話だよね?
時間が許されるならば~ってカンジだよね?
今は韓国での仕事もどんどん入っているだろうし
日本でもずっと待ってるファンがいるから
夢が叶うのはもう少し落ち着いてからだろうね。
今の状況に満足せず、ずっと向上心も持ち続けるヨンハ、
さすがだね^^*
いざとなったら私も慌てふためくかもしれないけど
期限付きならOKです(*^^)v

お久しぶり~!^^

コスモスさん、こんばんは^^

お元気でしたかぁ?
またきてくださってありがとうございます^^

ヨンハのアメリカ発言・・・ちょっとビックリしましたが、
お勉強なんですよね^^
作曲は、とっても期待したいところですが・・・
ファッションは・・・
確か何かの記事で、「ほとんど自分で買い物しないで
スタイリストさんの揃えた中で気に入ったのを買ってる・・・」
みたいなこと言ってたから・・・どうでしょうねぇ^^;;
まぁ。ねずみヨンハと雑誌ヨンハのギャップにまた萌え~なんだけどね^^v

何処にいてもきっとヨンハがスキダカラァ~!
一緒に応援しましょうね!!

ところで・・・コスモスさんは7月のイベント行かれますか?
私は、当たれば・・・初ヨンハです!
考えただけで・・・トキトキ~~~!*^^*

おしい~~っ^^;

wishちゃん、お久です^^

8938~~!これでもすごいですよ!!@@v
でも・・・めでたく8948を踏んだ方は・・・申告なしでした^^;;;
ちょっと残念・・・
次は何を狙うかな?(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハのニューヨーク行きたい・・・って話。
先だよねぇ・・ずっと。
その前に、会いたいし・・・握手したいし・・ハグしたいし・・・
歌も聞きたいし・・・出来ることはしておきたい!!
↑言いたい事言ってるけど^^;
一通り・・・気が済んだら・・・笑って見送れるかな?
もう少し肝っ玉なファンにならなきゃね^^
これから修行です!!

wishちゃんは、BBS書き込みされました?
私はまだ・・・なんだか書きそびれてしまって・・・^^;
なはは・・・本当は毎日でも書き込みたいんだけど・・・(*^m^*) ムフッ

またまたお邪魔します~

私は元気なようなそうでないような・・・って どっちやねん ! ! とりあえず7月のイベントは、もちろん行くつもりで申し込み済みです^^  当たれば2回目になりますが、今回のファンミーティングは大胆なイメージチェンジを図る予定だとか・・・。 なので私もちょっと トキトキです (*^.^*)  

くーーー

tomopさん、こんにちは。
←9048、くーヨンハーーーーってな感じ!?
昨日職場のかたに韓国旅行のお土産に ヨンハ靴下をいただいたのー
もちろんもったいなくてはけないけど 初ヨンハ顔グッズなので
めちゃうれしいの!!!
最近は家族もヨンハに慣れてきていい感じよ~~~

何度でもどうぞ~~!

コスモスさん、調子悪いの?うーんわたしも最近微妙です^^;
ヨンハの事考えてる時だけ・・・なんか無心なんですよね^^

7月のイベント、今回当たれば2回目なんですねぇ~~!
すごい!コスモスさんは、もう初ヨンハ経験済みなんですねぇ。
2回目ならちょっと余裕あるかな?(*^m^*) ムフッ
私は、一体何をどうしていいやら・・・
まだ当たってないけど・・・なんかしなくていいのか?
って思ってる今日この頃・・・。

ヨンハの大胆なイメチェン・・・どんなんだろう・・・
ア・・σ( ̄∇ ̄;)
あんなの?こんなの?
今回のカレンダーでもかなりイメチェンだったのに~~!
今までとは違うってことは・・・
かわいいヨンハじゃないのかしら・・・
ギョンミンヨンハだったりして(* ̄m ̄) ププッ
いきなり怒鳴って入ってくる?←それもしびれるぅ~~!
イベントまで想像できて楽しいです^^
情報をありがとう~~!
色々想像しちゃう~~!

9048=ナイ(ン)スヨンハってのは?

バニラさん、こんばんは^^

9048でしたかぁ~!
く~ヨンハ・・・たまらんぜぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
って感じですか?(* ̄m ̄) ププッ

職場の方が、お土産にヨンハ靴下を?!
なんてステキな会社の方なんでしょう~!
ってか、バニラさんのヨンハ好きは、会社公認なんですね(* ̄m ̄) ププッ

その上、お家の方まで慣れっこに?
うらやましい~~!
我が家は子ども以外は・・・冷ややかです^^;
子どもと言っても、下が一番ノリノリで・・・
後はだんだんと・・・^^;;;;;
家も何とかがんばってみるわぁ~~!
暖かく見守ってもらえるように・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
