スポンサーサイト


SFJ更新!「STAFF Diary」

皆さん、こんばんは^^

今日は、これから「オンエア」ですね!

昨日は、おあずけだったから、今日は思いっきり!!

ギョンミンに浸りたいです!どうか、固まらずに・・・

さてさて・・・

SFJの「STAFF DIARY」がUPされていましたね^^
実は、私・・・STAFFっててっきりSFJのSTAFFだと思っていたんです。

だから・・・今日のDIARYを見てビックリ!



なんと、ジェバクくんじゃありませんか!@@!



写真はヨンハとのツーショット!←いいなぁ。

どうやら、釜山で撮影した物みたいです^^

ジェバクくん、いつもとは違ってスーツです!


一瞬「誰?」って思うけど・・・やっぱりジェバクくんでした^^

でも、ちょっぴりかっこよく見える?(*^m^*) ムフッ


これから、このDIARYを通して、私達にヨンハの事を

伝えてくれるって・・・^^v

ヨンハが忙しくて来られなくても、

ジェバクくんが来てくれるってことかな?

ヨンハが来てくれなくなるってことはないよね?


そんなのいやだぁ~~!!(T_T) ウルウル


プラスαってことで・・・お願いします <(_ _)>


ではでは、ジェバクくん・・・これからどうぞよろしくお願いしますね^^



さて・・・BBSにまだ書き込んでいないtomopですが、

皆さんは書き込まれました?

いざとなるとなんて書いていいやら・・・^^;

あんなにミニホにも書き込みしたい!って思ってたのに・・・。

トキトキしちゃって・・・^^;



そうそう、ミニホと言えば・・・

PHOTO」が数枚UPされていましたね^^

ヨンハのお気に入りの写真かな?ブランド物なんかも何点かUPされてます。

とてもじゃないけど買えません・・・^^;;


ヨンハのNews!!

やっぱり日本はヨンハが1位!!


韓国でも、ヨンハが!


ヨンハ~~!元気かなぁ?

撮影がんばってるよね^^

今からギョンミンヨンハに会いに行きますよ~~!←のつもり^^;


↑急いで行ったら・・・今日は韓国初の宇宙飛行士の

シャトル?のドッキングだかで番組延長?

韓国は、初の宇宙飛行士(しかも女性)でとても盛り上がってるらしいですよ^^


,韓国初の女性宇宙飛行士News

予定より、長くNews入ってるけど・・・

まさか「オンエア」また入らないって事ないよねぇ?(T_T) ウルウル





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

BBS

tomopさん、こんばんは。
ジェバクくんの緊張気味のコメント。かわいい。
これからもどんどん来て素ヨンハの報告いっぱいしてほしいよね~
BBSにカキコミまだかい?毎日いっぱい書き込みされてるから
思い切ってまぎれてしてきちゃえば?
ヨンハのミニホには、なんか恐れ多くて書けないけど書こうと思ったことも無いけど
SFJのBBSにはコメント初日にしちゃったよ、わたし。

すごい~!

バニラさん、こんばんは^^

SFJのBBSにはビックリしたね!
いいBBSになるといいね!
バニラさんは、初日に書き込んだの?!
すごい~~!

見に行こう!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

あれ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

書き込みが無くなってる?
あまり多く書き込まれていて、容量オーバー?
8日の分、ちょっとしかないよ~!!
どうなってんだぁ?

いつも、ほんわかぁな感じのジェバクくんも、
スーツを着るときりっとしてるね(*^m^*) ムフッ
これから、色んなスタッフがヨンハの身近な話しをしてくれるだろね!
また楽しみが増えたけど・・・余計ヨンハに会いたくなっちゃう~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
