スポンサーサイト


4月8日・・・ヨンハの日^^&SFJ更新

皆さん、こんにちは^^

今日は、ヨンハファンの記念日!

ヨンハ(4.8)の日ですね^^v

そして、見落としがちなんだけど・・・

昨日は、YONA(4.7)の日だったんですよ~~!
たくさんのファンから、ミニホへ48DAY

書き込みがあったのを、ヨンハも見たかな?


SFJヨンハが来てくれましたよ~!

PHOTO DIARY更新です!

この日をつけてくれたSFJのみなさんへ・・

ヨンハから「さすが!」の言葉を頂きました(* ̄m ̄) ププッ

↑いつも言われてるから、使いたかったんだね!きっと。


写真は、ギョンミンかな?^^


私も、今日これから、振込みに行ってきます!

今日のこの日に・・・4.8の日に・・振り込みたかったの~~!^^v

これでハズレだったら・・・もうどうしよう~~~!!

行ってきます~~!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

48DAY^^v

tomopさん、こんにちは。ちと、おひさです。
今日は48day・・・さっきSFJのヨンハのDIARYで気づいた・・・
明日の入学式で頭がいっぱいだったよ。
いつも私たちのこと考えてくれてる、マメヨンハがいいよね~~

振込みしたらスッキリして 落ち着いたでしょう???
あとは結果を待つだけだね・・・絶対にヨンハに会えますように~~~

入学式なんだぁ~!

バニラさん、こんばんは^^

ちょびっとお久だったね^^元気だった?

今日は、マメヨンハがSFJに来てくれてほんとにうれしかったね!
48=ヨンハは、日本だけだもんね^^V
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

入学式かぁ。
うちは、今日入園式でした・・・
と言っても、家の末娘は年長になったんだけどね^^;
来賓で出席です^^
我が子のダンスが見られてちょっと得した気分^^V
明日、そちらのお天気はどうかな?
晴れるといいね^^
一足お先に、入学おめでとう~~~!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

そうそう、今日、48DAYに合わせて、ようやく振り込み完了!
大丈夫だったかなぁ?なんか忘れてないかなぁ?
振り込んだら振り込んだで・・・不安?
でもまぁ、今更どうしようもないしね^^;←いいんかそれで?!@@;
後は、SFJからの連絡を待つだけ!

ではでは~!またねぇ^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
