スポンサーサイト


ヨンハのミニホ・・・

皆さん、こんばんは^^

ちょっぴりご無沙汰でしたね!

その間に、ヨンハくんミニホがい~っぱい更新されていましたよ!

まずは、スキン!

「YES」がカラフルに点滅しています^^


次は「HISTORY」

행복한 날을 보낼 수 있게 해주시는 많은 분들께 정말 감사드려요^^*

이경민으로 살 날은 얼마 안남았지만 마지막까지 많은 사랑 관심 부탁드립니다.

온에어 화이팅!

용하-팬카페입니다^^.
http://cafe.daum.net/yellownh



翻訳機&辞書繰りました~!
↓ ↓ ↓

幸せな日を送れるようにして下さる多くの方々に本当に感謝申し上げます^^*

イ・ギョンミンとして暮らす日はあまり残っていないが最後まで多くの愛関心お願いします。

オンエア ファイティング!

ヨンハ-ファン カフェです^^.
http://cafe.daum.net/yellownh



ほんとうに、あっという間にギョンミンとお別れ・・・(T_T) ウルウル

ドラマももう半分終わってしまいましたね・・・

さみしいよぉ~~。ギョンミン・・・ヨンハ。

でもでも・・・いつでもギョンミンはドラマの中に生きているよね!

まだ、字幕でも見てないから・・・見たらもっとはまるんだろうなぁ^^;



さて・・・「PHOTO」の方も週末からぼちぼちUPされていました。

「소소한 나와.」⇒わずかな私と・・・

2008.04.04


モノクロ写真のヨンハ・・・

ニットの帽子に黒縁めがね(多分黒^^)

大きな襟の付いたコートかな?

まっすぐコチラを見つめてくれています*^^*

ステキ^^

コメントは・・・

ニコニコするようにしよう・・・
   or
男らしく・・・


どうにでも訳せてしまって。。。どっちかなぁ?


「magazine.」には

雑誌『コスモポリタン』の写真


ふふ私の友人..

ヨンビンと一緒にした楽しかった作業..

アフフ~ふふ



「etc」には

インタビュー撮影の写真


久しぶりにある日本放送..キウク




「 ”on air”」には

2008.04.06

ドラマの撮影風景と台本のUP写真


台本練習をする場面を撮影する日..

すべての俳優とすべてのステップが集まった久しぶりに..

オンエア ファイティング!!

photo by ギョンミン



他にも、ヨンハのお気に入り写真がいっぱいUPされてました^^


最後はBGM!


1.아이처럼-김동률

2.외사랑 [온에어 OST]-박용하

3.다행이다-이적

4.하나의 사랑-추성훈

5.고마운 사람 [온에어 OST]-박용하

6.미안해요 (Feat.T.O.P)-거미

7.가슴에누가살마요 (J제이)-제이

8.그대가 있어야...-조성모

9.이프고 아픈 이름...-앤

10.처음 그 날처럼 [올인 (SBS특별기힉)OST]-박용하


 あ!オールインの主題歌だ!!^^V




5日には、ヨンハが何名かの韓国人ファンの方にコメントを残してました。

そう思うと、ミニホやりたくなる~~!

でも、かなり時間をとられる事もたしか・・・。

揺れ動く乙女心~~!←「誰が乙女じゃ~!」って声が聞こえる~~!

(* ̄m ̄) ププッ







ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
