スポンサーサイト


SFJ更新!&ミニホ

皆さん、こんばんは~!

SFJ更新で~~す^^

なんと!ヨンハくんTV出演決定ですよ!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
<TV出演情報>

  2008年4月26日(土)16:00~17:15 
    テレビ東京 「奥様のための韓流エンタメ講座!!」 


( ̄□ ̄;)ガーン テレビ東京・・・

我が家では入らない・・・(┬┬_┬┬)

でもでも、忙しいヨンハが、日本のテレビに出てくれるなんて!!

それだけでも、うれしい~~!

見られたら・・・もっとうれしい~~!!



でもって、ミニホ更新されていましたね^^

まずはスキンが、「Happy Smile」の文字に、ニコちゃんマーク?(黄色くないけど)

「Mini Room」が表に出ていて、前までいなかった

大きな白クマが!!@@!寝ています^^

今回、早くもBGMが変更になっていました!

どうしよう・・・以前の物もUPしてなかった!^^;;

では、順に・・・

以前までのBGMは・・・

1.외사랑 [온에어 OST] 박용하

2.고마온 사림 [온에어 OST] 박용하

3.Q [온에어 OST]-V.A

4.Dissolvent [온에어 OST]-V.A


それが・・・こうなりました^^
↓ ↓ ↓

1.아이처럼-김동률

2.외사랑 [온에어 OST]-박용하

3.다행이다-이적

4.하나의 사랑-추성훈

5.고마운 사람 [온에어 OST]-박용하

6.미안해요 (Feat.T.O.P)-거미

7.가슴에누가살아요(J제이)-제이


オンエア」のBGMだけだったのが、

「2008恋歌」の曲も入って着てましたね!

これから、ドンドン目が離せませんね!


ヨンハ、ファイティン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング









      

スポンサーサイト

Comment

お元気ですか??

tomopちゃん、こんばんはぁ~^^  ちょこっとお久です。
意外と長~~い春休み.....多分お互い、いろいろ大変だよねっ。

釜山のイベント、無事済んだようですね。
気になってあちこち覘いてたら、こんな時間になってました~アハハッ
TV情報~とっても嬉しいけど.....私も観れるかな~??
(ポチたまは普通に観れたけど、こんな番組~レギュラー枠にはないよ。。。)

ミニホBGMの紹介ありがとう。今聴きながらポチポチしてるけど
へぇ~「2008恋歌」の曲も入ってるの? tomopちゃん、凄い! そんな事も分かるのね!

そうそうファンミね、ま~だ申し込んでないんだけど、旦那には話したよ!!!
「よ~く考えて、行けそうな所があれば行っておいで」ってなんとも優しいお言葉^^
ウルウルのニマニマです。 惚れ直したぜ!!って一応言っておこう!!!
‘よ~く考えて....’ってくせ者な言葉ではあるんだけど~。
私が頼れるのは、旦那しかいないので。。。

やったね!!おめでとう~!

ひまわりさん、お久しぶり~~!(⌒∇⌒)ノ フリフリ

ほんとうに、春休みはバッタバタで、寝不足状態です^^;
姉が甥っ子を連れて遊びに来ているので、我が家はただ今9人家族@@!
毎日が、ご飯食べるだけで・・作るだけで・・疲れ果ててます^^;;
まぁ色々出かけてるのもあるんだけどね。

釜山イベントの事のってるとこあったんだぁ~!
私も探してこよ~~^^

ヨンハの出演番組・・・特版なのかなぁ?
番組入れ替わりの時期?
見られたらいいよね!「ポチたま」見られたんならきっと大丈夫だよ!
私は、田舎なので、無理だけど・・・(T_T)

ミニホのBGMはね・・・
「2008恋歌」が短編で流れていて、その映像と一緒にかかっていた曲!
ミニホリストのNo.4の曲です^^
この曲を歌ってる人は、元々韓国の人ですが、日本に帰化されたんですって。
今度、動画UPしますので、見てね!^^v

7月イベントの申し込み。。。私もまだです^^;
4月頭には申し込む予定!
ひまわりさん、とうとうご主人に話されたんですね!
でもって、おめでとう~!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
まずは第一段階クリアですね!
よ~く考えて・・・でも「行くな!」とは言われなかったんでしょ^^v
やったねやったね!!
後は申し込んで、当たるだけ・・・^^;
お互い、神頼みだね!

みんなが、希望の場所にいけますように・・・(^人^)
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
