スポンサーサイト


動画見つけました^^

昨日は、「見えラジ」も見られなかったし

夜は「オンエア」の視聴もフラレてしまったので

net内をウロウロして、今まで見た事無い動画を発見!

皆さんも、よかったらどうぞ~~!
もう見たよ!って方は、ごめんなさいね^^;


 日本GD大賞授賞式
   ↓ ↓ ↓



    芸能TV
   ↓ ↓ ↓





 日本GD大賞授賞式(日本語訳付き)
    ↓ ↓ ↓


何度見ても、ヨンハの日本語がかわいい~~!

アルバムや、シングルの話もちょっぴり?!@@

ドキドキワクワク!!止まらない~~!ヾ(>▽<)ゞ



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^
見えラジは 見れた?ワタシは ↑この サイトで 見ましたよ^^そして 昨夜のオンエア8話は もう ギョンミンに 恋しちゃった~(≧▽≦)とっても 美味しいヨンハばかりで 同じく 今日 同じサイトで もう一回見ました^^股 見ると思うけど^^;
↑一番上の動画は 初めてみました。ありがとうごじゃいます♪
「もう 見たよ」って・・・いいえ 何度見ても 飽きないし、かわええ~です♪

明日は いよいよ 釜山だね♪逢えない寂しさを紛らわそうと ソウルコン見てるんだけど
余計に 逢いたくなって・・・ToT

まだ見れてない!!

スヌ子さん、お久しぶり~~!^^

「見えラジ」&「オンエア」今の所中途半端な状態です~~!
しっかり見たいけど、なかなか時間無くて・・・
今も、末娘が「一緒に寝て~!」っと・・・
横からちょっかい出してます^^;

8話・・・早く見たいよ~~!!
中途半端に見ちゃうのは嫌だから、最初から見たい!
その後、いいとこ取りでもう一回見たい!!

でも、子どもと一緒に寝ちゃうんだろうなぁ・・・^^;;;

明日は、釜山イベントだねぇ・・・
ヨンハくんと、あんなことも、こんなことも・・・
ああぁ~~!考えただけで、うらやましくってしょうがない!!
でも、暇もお金も無い私・・・我慢・・・するしかないよね(T_T)
7月イベントで会えると信じて・・・!!


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
