

ぎゃ~~~!ヨンハが!@@!

とうとう、この日をむかえてしまったのね・・・(T△T)

ドラマには欠かせないシーンかもしれない・・・

いや・・・期待していたシーンとも言える?(* ̄m ̄) ププッ

でもでも~~!いざ見てしまうと・・・<(T◇T)>わぁああああ!

ヨンハ・・・ついにベッドシーン?!

いやいや・・・多分・・・酔っ払って寝てるだけ・・・

そう・・・絶対そう・・


9話のシーンだそうです!

また視聴率上がりそうだね!!(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハの記事がたくさん!

記事の内容はすべて同じですので、

写真を楽しんでくださいね!

↓勝手にお題を付けました^^v
それからどうなる!@@;

ベッドで微笑むヨンハ

ベッド上で打ち合わせ^^

なにやら語るヨンハ

ツボです!ぜひ隣に・・・

たたずむヨンハ

おんぶヨンハ

頭きれいに・・・うれしそう^^

めっちゃ楽しそう・・・^^

読書ヨンハ



どうですかぁ?ステキなヨンハ&ギョンミンいっぱいだったでしょ?

途中で、我慢できなくて襲ってしまわれた方もいらっしゃるのでは?(* ̄m ̄) ププッ

こんな写真見せられたら・・・

会いたい~~~!すんごく会いたいよ~~~!



ではでは・・・


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
