

仕事の合間に・・・

SFJの「Photo Diary」が更新されていました!

写真は、SBSの「オンエア」ギョンミン&ヨンウン・・・

ちょっと妬けちゃうくらいのツーショットですが、

お仕事お仕事・・・^^;
ヨンハは、撮影の合間に、SFJに遊びに来てくれたようです^^


思い出してくれて・・・ありがと~~!

めちゃくちゃうれしいよ~~~!

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


そして、イベントの日程が当初の予定とずれてしまった事・・・

ごめんなさいって^^;

いいのよぉ~~!(多分ヨンハのせいじゃないだろうし・・・)


そして・・・早くあいたい・・・って


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    わたしもよぉぉぉぉ~~!!


さぁて、ヨンハからのラブコール(勝手に思い込み^^;)

もあったことだし・・・そろそろ振込用紙を記入するか!


住所はもう書いてあるんだけどねぇ・・・^^;;;;


ヨンハ~~!!必ず会いに行くから・・・


待っててねぇ~~~!!




3asianで仕入れた情報ですが、私もまだ未確認^^;

ヨンハの「2008恋歌」MVが見られます!


コチラから・・・

M-Netの画面が出たら、写真付きの

この文字が書いてあるところをクリック
    ↓ ↓ ↓

하나의 사랑 (추성훈 Ver.)
추성훈


先ほど確認した時は、NO2だったけど・・・

時間の経過と共に、NOが変わって行くと思うので。



そうだ!昨日の「オンエア」初めてちゃんと見られた~!

でも、もうすでに、意味不明状態・・・ハングルシナリオを、翻訳機にかけるか・・・・^^;;



ではでは~~!アンニョ~~ン*^^*


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
