スポンサーサイト


ヨンハの3.18

ここ数年、なんとなしに過ぎていた・・・

今年は、たくさんのチングさんからお祝いの言葉を頂き、

ほんとうに、ヨンハファンになってよかった!!と思いました。
今年のケーキは、これだぁ~!
↑今年のケーキです^^

ヨンハくん関係のプレゼントもいっぱい届いて、幸せな誕生日です!

さて、3.18・・・ヨンハくんはどんな風にすごしたのでしょうか・・・^^
まず、SFJ更新・・・

残念ながら、Diaryの更新はありませんでしたが、

ロッテモデルの再契約NEWSが、SFJで発表になりました^^

皆さんは、もうご存知ですよね^^v



そして、ミニホにも変化が!

変わったのがいつか・・・微妙なんですが・・・

BGMが新しくなっていました!(と言っても「オンエア」OSTです)

リストは後日UPしま~す^^



NEWSも、いくつかupされていて、

中でも一番うれしかったのは・・・

コレです!3.18のヨンハくん
 ↓  ↓  ↓



ソウルで行われた、ファッションイベントを見に行ったようです@@

ヨンハくん笑ってますね!^^

3.18のヨンハくんに会えて、めっちゃうれしかった!

他にもこんなNEWSがありました
  ↓ ↓ ↓

 ヨンハが見たファッションショー

ファッションショー見てるヨンハ1

ファッションショー見てるヨンハ2

ファッションショー見てるヨンハ3




で、1日遅れで、ほんとうに誕生日プレゼントが来たみたいに・・・


贈り物が2つ!!


プレゼントだぁ~~!


1つは・・・「KEJ・パクヨンハのすべて」

もう一つは・・・「For You」です!!


もう、うれしいよ~~!!


どっちも、自分でお金払ったんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもでも、こんなタイミングいいのって・・・うれしいじょ~~!


おっと・・・「オンエア」始まるわぁ~~!


今日は、落ちませんように・・・ (^-^;




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

tomopちゃん、こんばんは~^^
3連チャンのお誕生日、皆さんおめでとうございま~~す!!
たしか、tomopちゃんとは、☆歳違い..... フフッ^^
今日こそ無事に「On Air」 観れてると良いんだけど......。
私は、もちろん念のため無料視聴、クリックしてるけど、さっぱりですぅ。。。

tomopちゃんは、新潟と(か?)名古屋ねらいなのね~。
結論は出たかな?? 
どっちも可能な所が日曜日でほんと良かったね!!
でも、だから余計に悩むよね!!

私はねぇ..... wちゃんとこで見たかな?
wちゃん希望のトコか、その西の方かでいまだ悩み中~~。
多分、交通費も所用時間もほぼ同じ。会場の規模が違う。。。(競争率がどう違うか微妙~)
あとは、やっぱ家のこと。 多分まだ給食があるだろう日と、翌日が旦那が休みの日と。
もともとは、夏休みの方が断然動きやすいと思ってたけど
よく考えると、夏休み入ってすぐは、個人懇談、プール当番、ラジオ体操の当番etc.
それなりに子ども達を早起きさせて、あっちこっち出掛けさせないといけないので
たとえ一泊二日とはいえ留守にすると、かなりのブーイングが出そうです。。。
やっぱ最終日の東京も行きたいよなぁ===。
すっかりギョンミンのことも忘れて、こんなことばっかり考えてる私です。
なんでもギリギリにならないと出来ない私なので、きっとこれも当分悩むことでしょ~~。
まだ、家族に言ってないのに。。。。

思い出した!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ヨンハのお宝がたくさん届いたようで
楽しいお誕生日をお過ごしだったでしょうか♪
私も今日はまったり過ごそうと思っていた矢先、
For Youが思いがけずに早く届いて
ヨンハに浸れた1日になりました(*^^*)

イベント、私もまだまだ悩み中。
もう心の中では希望会場が決まってるけど
後は家族に相談です^^;
ホント、ひまわりさんのコメント読んでて思い出した!!
個人懇談があるんだった@@;
まだまだスケジュールが分からないので予定をたてにくい(>_<。)
もう自分の勘を頼りにイチかバチか取るっきゃないね。
これが受験生の親が言うことだろうか( ̄▽ ̄;)

おめでとう

tomopちゃん★

遅れてしまいましたが☆
お誕生日おめでとうございます~♪(@^O^@)

ヨンハから、いろんな物3月は届いて嬉しいですね~♪

☆歳違い~~!?

ひまわりさん、おはようございます^^

家族の分までお祝いの言葉ありがとうございます^^
昨日、ようやくケーキを食べました^^v
まだちょっとのこっているので・・・おやつだな(* ̄m ̄) ププッ

私、ひまわりさんのお歳聞きましたっけ~~!?
それとも、私がどこかで自爆しましたかしら・・・^^;
まぁ、30過ぎれば皆同じ・・・・ってことで^^;;;;

昨日は、「For You」&「KEJ」で、ヨンハにどっぷり浸かって寝ました!
幸せな夜・・・(*^m^*) ムフッ

でも、こんな幸せに浸かっていると・・ふと現実にかえって・・・・
イベントの申し込みどうしよう~~!!と思ってしまう。
DVDのヨンハを見ながら・・・会えるんだよねと・・・
はぁ~~!*^^*

結局、どっちにも決められないので、両方申し込む線かな?
こうなりゃ、当たった方に行くしかない!!てか?
本当は、新潟第一希望にしたいんだけど・・・(チングさんにも会えるし・・)
とにかく一人は不安だからねぇ・・・
ましてや、イベント会場が大きければ余計に^^;;;
ただ・・・どっちも当たった時に、両方行けるかどうかわからないのよね・・・^^;
そしたら、家族交渉!もしくは・・・どなたかにお譲りするしかないのかな?

ではでは、数日中に決めてしまいたい!!
楽になりたい!!←本音^^;
みんなで、7月はヨンハに会えますように・・・

ア・・σ( ̄∇ ̄;)昨日の「オンエア」今までに無く早く落ちました^^;;;

ヨンハに浸りすぎ?

wishちゃん、おはようございます~~!
今年はほんとにうれしい誕生日が迎えられました^^
ありがとうございます!これも、元をただせばwishちゃんのおかげ^^v
感謝せずにはいられません!

昨日は、wishちゃん同様、ヨンハに浸ってから寝ました。
浸りすぎて、また欠乏しないようにしなきゃ・・・。
最近はヨンハがいっぱいで、欠乏する暇ないか?
以前は5時間もたないファンだったのにね^^v

イベントに子どもの行事は、恐怖ですよねぇ・・・平日となればなおさら・・・
私はさすがに、日曜日と3連休ですから、無いと信じていますけど・・・
習い事も、他の日に行事が入ってますし・・・。
でも、全く何も無い・・・とはいい切れませんからね^^;;
wishちゃんの中ではもう決定?!
あとは・・・家族ですね!
受験生の母はつらい!!個別懇談がこんな時期に!
どうか、重なりませんように・・・・(^人^)

wishちゃん用に?ケーキUPしました、クリックして、
大きくしてから食べてね!!(* ̄m ̄) ププッ

ありがと~~!

パンナさん、おはようございます^^

また一つ年をとってしまいましたが、
もうこうなりゃやけ・・・・痴呆と言うことで年は忘れます(* ̄m ̄) ププッ

自分の誕生日ばかりお祝いしてもらって、皆さんの誕生日知らないんですけど・・
パンナさん、今度教えてね~~!
私も、お祝いに駆けつけますわ!!

ではでは・・・イベント会場でお会いできる事を願っております!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
