スポンサーサイト


「イベント会場」思案中(-_-)ゞ゛

皆さん、こんにちは^^

SFJで、「イベント日程」が発表になってから・・・

カレンダーとにらめっこ・・・

平日は無理だしなぁ・・・

お!日曜日発見!!

新潟・・・愛知・・・かぁ・・・

微妙だ・・・( ̄◇ ̄;
ひたすら、カレンダーとにらめっこしていて・・・

ある事に気付いた!

3連休じゃん!^^v

即効!旦那にTel~!

<tomop>「パパ?あのねあのね!7月の連休、実家(旦那の)行くよね?!」

<パパ>「あぁ~。行ってもいいよ。」

<tomop>(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
      「あのね、例のイベント・・・ドンピシャなんだけど・・・行っていい?」

<パパ>「ふ~んヾ(¬_¬〃)ノいいんじゃない。」

<tomop>「ぎゃ~~!!ホント?ホントに~~!!」 ガチャン←電話切る音


と、まぁこんな感じで・・・名古屋のイベントのO.Kが出たの!^^v




その後、ヨンハチングさんから、新潟のイベントが、日帰りで行ける・・・と情報あり^^


日帰り出来る・・・?


フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン




母の大好きな占いの本を片手に・・・・方角チェック・・・

<母>「何?どっか旅行行くの?」

<tomop>「いや・・・旅行じゃないんだけど・・・ちょっと新潟まで^^;」

<母>「いつ?」

<tomop>「7月13日です・・・^^;;;;;子供預かって欲しいんだけど・・・」

       ドキドキドキドキ!!

<母>「何?・・・一人で行くの?(¬.¬)」


<tomop>「えっと・・・・イベントに参加したいの・・・!!」


       お願いします~~!<(_ _)>

       「必ず、その日の内に帰ってきます!!」


<母>「わかったちゃ・・・」←(方言です・・・O.Kってことね!)

<tomop>「ぎゃ~~~!!マジで?ほんとに行ってもいいの!!!!!」

        
    ピョン ゞq(≧∇≦*) (*≧∇≦)p〃 ピョン

      ↑ ↑ ↑
    ソン・ユナさんのように・・・・ピョンピョン跳ねてました~~!!
    (オンエア第2話)




っとまぁ、こんな感じで、なんと!2箇所もO.Kをもらいました!

が・しかし・・・

両方行っていい・・・とは言われてないんですよねぇ・・・(-_-)ゞ゛ウーム

新潟には、行きたい!チングさんも何名か行かれるようだし・・・

名古屋は・・・・折角同じ日に、同じ県に行くのに・・・・会えないのはいやだぁ~~!!



<(T◇T)>わぁああああ!


どうしましょう・・・・


昨年の、「永遠」のイベントにはずれて以来・・・会いたくて会いたくて・・・・

でも、抽選に当たりさえすれば。。。会える!
        ↑ ↑ ↑
これが一番問題だぁ!!!  


皆さん、どうされますか?


私はもう、一体どうしていいやら全然わかりません!!


イベントに行く予定の皆さん!! 

tomopは一体何をどうしたらいいんでしょう~~!!!!



かなり壊れ気味ですみません~~!!

明日・・・tomopまた一つ年を取ります^^;



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

よれよれ気味ー

tomopさん、こんにちは。
イベント、悩むよねーー
私は地元しかいけないから あとは抽選結果出るまでお胸がときとき
食欲もなくなってーーよれよれかもーーー
しかも、初イベントだし一人参加で心細いちゃーないのよん
tomopさんと会えたらよかったのにー新潟か名古屋に決まりみたいですね・・・
いつかは会えるかしら・・・・

tomopちゃん♪

「ヨンハだから!」で、ごり押しで2箇所いきなよ~~♪

私は まだ母に言ってないけど。。。「東京と新潟行ってくるわぁ~」って言ったら絶対!「ヨンハけ??」って言われると思う。
うちの母は ヨンハだったら 文句言えないみたいよ(笑)

ちなみに この間の質問に答えると
新潟へは JRで行って★その日に帰ってきます^^b

地元いいなぁ^^

バニラさん、こんばんは^^

地元・・・あっていいじゃないですかぁ~^^
うちなんて・・・地元なし・・・^^;
何処へ行っても遠征ですよ~
まぁ、かろうじて新潟は日帰りO.Kらしいですがね^^v

確かに、初イベントで、一人・・・心細いですよねぇ^^;;
私も同じ気持ちです。
どうにもこうにも、一人ってのが不安ですが・・・
一緒に行けるチングさんがいればよかったのですが・・・
多分皆さん、もう長いファン経験の中で、一緒に行かれる方が
いらっしゃるのでは・・・?と思っています。

バニラさんと、お会いできないのはとっても残念ですが、
いつか、何かのイベント、コンサートで・・・
必ず会いましょう!!
長くかかっても・・・ヨンハファンでさえいれば・・・きっと会えますよね!

そういえば、wちゃんと同じ会場なんだよね?
それだけでもうらやましいよ~~!^^

どっちも行けたら最高!!

パンナさん、こんばんは^^

パンナさんは、新潟・東京なんですよねぇ・・・
最高のパターンですよね!
どっちも行ければですが・・・^^;
東京はやっぱりフィナーレでしょ?
あこがれちゃう~~!!ヾ(>▽<)ゞ

お母様は、ヨンハなら許してくれるんですね!
うらやましい!!
ここだけの話・・・(全然ここだけじゃないけど・・・^^;)
家の母・・・アンチ韓国なんです^^;;
その母が今回許してくれたので、ちょっとビックリ!
ちょっとだけ、母を見直しました*^^*
今はただ、その母の機嫌を損ねないように・・・日々頑張っています!

今日、旦那に2回とも行っていいか聞いたら・・・
「あり得んやろ・・・異常だな・・・」
と言われました^^;;;
その後、100倍言い返したことは、言うまでもありません (9 ̄^ ̄)9

新潟・・・行けたら会えるかな?!
JRで日帰りなのね!
私は車とどっちにしようかなぁ・・・と思案中・・・
↑↑当たってから考えてもいいのにね(* ̄m ̄) ププッ

ではでは^^

HAPPY BIRTHDAY !!!

tomopさん、お誕生日 おめでとうございます(*^_^*)
これからも よろしく お付き合いください♥

「今日、旦那に2回とも行っていいか聞いたら・・・
「あり得んやろ・・・異常だな・・・」
と言われました^^;;;
その後、100倍言い返したことは、言うまでもありません (9 ̄^ ̄)9 」

ダメよ~^_^;
「100倍言い返した」 りしたら逆効果。
「急がば回れ」作戦がオススメですよ。
一箇所 参加できる喜びを感謝感激 雨あられ風に
オーバーに表現して、その一方で さりげなく
もう一箇所 行きたいナ~♥って小声でささやく・・・とか・・・。
コツがあるんです。


ありがとうございます~!

MARIAさん、こんにちは^^

この年になってお誕生日も無いんですけど、
こうやって、チングさんに祝福してもらって・・・
年を取るのも悪くない?かな^^
今年は、ヨンハからのプレゼントも届いてるし^^v

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^

ア・・σ( ̄∇ ̄;)旦那にすごい言っちゃいました^^;;;
えーっと・・・今日からまたフォローに入ります!
今日はわたしの誕生日だと言うのに、旦那は会合・・・
今宵はどちらの飲み屋さんへ。。。。ヾ(¬_¬〃)ノ
これをネタにちょっと・・・
ア・・σ( ̄∇ ̄;)またやってしまった・・・
優しく・・・かわいく・・・ささやいて・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・できるかなぁ・・・・

ヨンハの為に・・・がんばります!!(・∀・)9  

おめでとう~

tomopさん、お誕生日おめでとう☆^^☆
お互いこれから毎年のお誕生日はヨンハからプレゼントもらえるね~~~
旦那のいない今夜は ヨンハ三昧で夢の中までヨンハだね・・・ムフフ

おめでとうごじゃいます^^

tomopさん こむばんは^^
お誕生日 おめでとうごじゃいます^^
ステキな バースディで ありますように♪

そして オッケーでたんですね♪ワタシも 昨日 振込みしてきました。1箇所のみの 参加です。確実に ヨンハと 会えるって いうなら もっと 申し込みたかったけど、地元が ハズレちゃったら 凹むしね~せめて 第一希望だけは とっておいてくれたら、よかったのになぁ~って 思っちゃいますね♪

これからもずっと・・・

バニラさん、こんばんは^^ありがとう~~!

同じ3月と言うことで、これからもずっと一緒に・・・
ヨンハからプレゼント貰い続けましょう!^^v

ヨンハ・・・今日は・・・夢に出て来てくれるかなぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆
ヨンハの曲を聞きながら、寝るとしよう^^♪

イベント会場も、いい加減決めなきゃなぁ・・・^^;

踏ん切りつかないよ~~!

スヌ子さん、こんばんは~!

また一つ年を取ってしまいました・・・
てか、ヨンハと年が離れることが辛い・・・
でもまぁ、もう少ししたらまたヨンハが追いついてくれるか!^^v
こうやって、おめでとうって言ってもらえるだけでも、
ヨンハファンになってよかった~!!ありがとうねぇ~!

我が家は、3連ちゃんで、誕生日なので、
結局の所、一番小さい娘・・・に照準が合わせられます^^
ケーキは明日ですね^^

イベント会場の申し込み・・・済まされたんですね!!
いや~~!!いよいよ焦ってまいります!!
どうしよ~~!一体どうしたらいいのだ?!
そう、怖いのは、2つ申し込んで、第一希望じゃないほうがあたった場合・・・・
でももっと怖いのは、1つしか申し込まなくて、はずれた場合・・・

うわぁ~~!ほんとうにどうしましょ~!
運命の分かれ道って感じです^^;
もう、祈るしかないですね・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
