スポンサーサイト


うれしいお知らせ!

皆さん、こんばんは^^

もうご存知ですか?


ヨンハくん・・・


ロッテ専属モデルを、再契約!!

もう1年ロッテヨンハが続くんですよ~~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回のイメージは、昨年とはガラリと変わるようですね!
↓ ↓ ↓
ロッテヨンハ.1
もう1年、ロッテヨンハに会えるなんて!!めちゃくちゃうれしい~~!

今回は韓国っぽさが出てる感じかな?^^
↓ ↓ ↓
ロッテヨンハ.2



男っぽさが出てる感じ?!
↓ ↓ ↓
ロッテヨンハ.3


ロッテ専属モデルの記事
  ↓ ↓ ↓
   OSEN

  イーデイリー

  アジア経済


そしてそして・・・

珍しく、土曜日なのに・・・


SFJにヨンハが来てくれました!!

Photo Diary更新です!

写真は・・・……(o_ _)o パタッ失神中

めっちゃハードタイプのヨンハです~~!(これロッテ?)



昨日・・・ロッテの撮影があった・・・お知らせ^^

再契約・・・とは言ってないけど・・・
(* ̄m ̄) ププッもしかして言いたいのかも?


13日にあった、済州島イベントのお礼。

これからある、釜山のイベントの事・・・

そして、いつも韓国まで会いに来てくれて・・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいだと言うこと・・・。


後は、SFJのみんなへのメッセージ!
↑ ↑ ↑
これは、直に見てきて!(〃∇〃) てれっ☆



それにしても

SFJ・・・土曜日更新できたんだね(* ̄m ̄) ププッ



ミニホにも、ヨンハ来てくれてるみたい・・・

スキンが変わっていましたよ^^v


白っぽいベージュのザラザラっとした感じの紙に・・・

万年筆で「I Love You」の文字・・・

Diaryっぽい感じのスキンになっていますね^^


忙しい中でも、ちゃんと私達の事を忘れないでいてくれるヨンハ・・・


ありがとう~~~!(*^▽^*)



さぁて・・・

7月のイベント・・・皆さん会場は決まりましたか?

私は、イベントの事を考えただけで・・・胸がキュ~~ンっとなってしまって・・・

どうしましょう・・・^^;


そろそろイベント会場も絞れてきました!
↑ ↑ ↑
行ける事にはなったんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そこで質問&お願い・・・

皆さん、イベントの申し込みは、

どなたかと一緒にされるんですか?

一緒に申し込めば、連番で座れるのでしょうか?

もし、そうなのだとしたら、同じ会場の方で、

お一人って方・・・ご同伴お願いしたいです^^;


何分、ヨンハに会えるのも、イベントも初めてな物で・・・・^^;


会場が決まったら、また皆さんにもお知らせしますね!


どなたかと、お会いできれば、最高にうれしいです^^



ではでは・・・・アンニョ~~ン(*^▽^*)



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ

FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

こむにちは^^

tomopさん こむにちわんこ^^

ロッテと再契約オメデトウ!うれしいね♪それに あの写真家さんのお言葉「表現力が うまくて・・・」そうでしょ!そうでしょ! ヨンハ いろんな表情を その時々の コンセプトにあわせて 男っぽかったり、いたずらっ子だったり、ワイルド、かわいい、子犬みたい~って ほんとに コロコロ変わって 一体 ヨンハは ○つ子だぁ~?(≧▽≦)って 思うもんね♪

SFJに 来てくれてるヨンハは いつもの ヨンハ^^かわいいヨンハ語まんさいで、あの 写真でしょう!ヤバイッす、あの 目つき~きゃ~ あんな目つきで 睨まれたい(≧▽≦)
もう どうにでもしてちょうだい。見も心も すべて ささげますだ^^んだんだ^^

ファンミは ・・・・・・ワタシは 地元で 申し込むよ^^
tomopさん 生ヨンハだね♪ワタシ もうなんだか オムネが ときときして おなかの調子悪くなってしまいそうです。 ファンミ当日が 近づくと 緊張から 食べれらなくなっちゃうし。。。でも こんな 自分が チュキ♪

おめでと~~^^

tomopちゃ~~ん^^
行けることに、なったのね! おめでと~~~!!!!
ご主人様の反応は、いかがでしたか??
あぁ、良かった良かったぁ!!
うぅ=わたしは~~、実はまだ話してない。。。。
段々、現実的になればなるほど、頭ン中でいろいろ考えちゃって......
一番の気がかりは、やっぱ子どものこと。
学校があるうちは、やっぱりキツイよな~とか、子どものご飯はどうすんのよ~?? とかさ.....
でも行けた時のことを想像すると~~、うおぉ====  ぜーーーったい一人参加だよぉ~
確かに私も、何もかもが初めてづくしだよぉ~~ あぁ~胃がいたーーい。。。
あぁ~、ほんと何考えてもドキドキだよね~。あ~~嬉しすぎて怖すぎて===
まだまだ考える時間はたっぷりあるから、ゆっくりじっくり作戦を練るよ!!

贅沢~

こんばんは^^*
ヨンハに会うために悩みに悩んで結果を出す・・・
このときをどれだけ待っていた事か・・・。
なのにどうすりゃいいのか結果が出せず、しんどくなってきた(^^;)
贅沢すぎる~~~!!

大阪の2回とも参加を狙っているんだけど
下手すりゃ最終電車でも帰れない事態になるかも~@@
と考えるとやはり昼の1回にするべきか( ̄▽ ̄;)
北海道も東京も名古屋も魅力的で~でもやはり遠征するには
家族の協力もいるわけで・・・
気持ちよく送り出してもらうには私の努力が足りません(-_-;)

tomop48さんはやっとOK出たんだね♪
やっぱり1泊されるのかな??
子供さんのことは気になるだろうけど~
滅多にない生ヨンハ、心置きなく楽しんでね^^*

色んなヨンハ・・

スヌ子さん、こんばんは^^

ヨンハってば、ほんとうにいくつ顔があるんだか!!
すごいよね!ね!
ファンの中でも、好きな傾向ってあるみたいだけど、
私は、どっちかって言うと素ヨンハ好き^^v
もちろん、キメキメも好きだけどね^^
ん~~。モムチョンになり過ぎないようにしてくれれば、
どんなヨンハも、O.Kなのよ~~!

スヌ子さんは、SFJのヨンハにやられたわね!
あの目・・・はずるいわよねぇ~~!
ってか、ヨンハの瞳に自分が映ってるって考えただけで・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
……(o_ _)o パタッ失神中

こんなんでほんとうに、ヨンハに会えるのだろうか・・・。

今回のイベント・・・スヌ子さんは地元なのねぇ~~!
私も地元でやって欲しい・・・無理なのはわかってるけど・・・
ちょっと言ってみただけよ((( T_T) トボトボ
地元で、ヨンハに会えるといいね!

私も今、思案中!

どうしたら、確実にヨンハに会うことが出来るのでしょう^^;
会いたいよ~~~!

意外にあっさり?

ひまわりさん、こんばんは~!

そうなのそうなの!行けることになったのよ!
し・か・も・・・予定地は2箇所!
どっちも・・・ってのは無理かもしれないけどね。
それで今思案中^^;
主人と、母親別々に、お願いをしたの。
もぉ・・・主人には、今までやったことないくらい下手に出て(* ̄m ̄) ププッ
頼み込んだわ!これがまた、以外にあっさりと、O.Kがでたの!
どうやら、彼(主人)にも、何か頼みごとがある様子^^;
交換条件かい!!ゞ( ̄∇ ̄;)

詳しくは、またblogにUPするので、読んでね!

ひまわりさんも、がんばって!!
子どもの事考えると・・・・確かにそうだねぇ。
見てもらえる人は、いない?
もしも、いけるとしたら・・・ひまわりさんは、どの辺になるのかな?
初イベントで、一人は、やっぱり不安だよねぇ・・・
お互いにがんばろう!!

ありがとう~!

wishちゃん、早速来ていただいて、ありがとうございます!

そうなんです。行けることになりました!!
(┬┬_┬┬)うれしくてうれしくて・・・

でも、wishちゃん同様、行けるとなったら、それはそれで・・・
悩みます~~!

wishちゃんは・・・大阪wで狙ってるの~~!?
そりゃすごい!
もしも、握手なんてことになったら。。。
「あれ?さっき会いましたよね?」って感じ?(* ̄m ̄) ププッ
でもでも、すごいかも~~!
遠征となると、出費も尋常じゃないしねぇ・・・
家族の協力・・・これが一番の問題!
コンサートもあったら、行きたいしねぇ・・・

考えれば考えるほど・・・やっぱり悩むよねぇ^^;
しばらくは、胃がキリキリしちゃう・・・
これで痩せればいいけど・・・この時期・・・やけ食いに走りそう・・・
wishちゃんなら、わかるよね・・・この気持ち(* ̄m ̄) ププッ
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
