スポンサーサイト


身近にあるヨンハ・・・part2

皆さん、おはようございます~!

先日、娘と、某有名アイスクリーム屋さんに行ったら、

なんと、ヌピヨンハ(ヌピ四葉)を見つけてしまいました!

3月30日まで、キャンペーン中とか!

ヌピヨンハバッグ

           ↑ ↑ ↑ 
           これこれ~!!

100円で1ポイント・・・・30ポイントでこのバッグがもらえるんですって^^

他にも、レジャーシートも選べますが・・・ヌピヨンハではありません。

私は・・・エコバッグに出来るかなぁ・・・っと思って中を確認・・・

残念ながら、防水ではありませんでした・・・が

何故か一緒に行った娘が食いついてしまって・・・・

その場で食べた上に、お持ち帰りまで・・・

30ポイントまで後少し・・・・


ここまできたら、貰うしかないっしょ^^


今度、暖かい日にでも・・・アイス食べにいこ~っと^^v



ではでは・・・興味のある皆さんは、

お近くの「サー○ィ○ン」まで・・・・

なんか、回しもんみたくなりましたね(* ̄m ̄) ププッ



明日は、長女のピアノの発表会!

母はドッキドキ~~!!



皆さんよい一日を~~~!

アンニョ~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
