スポンサーサイト


ヨンハからのプレゼント^^v

遅いの覚悟で待っていたSFJ会報

今日、無事にtomopの元に届きました~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


中には、ヨンハからのプレゼントも・・・

今月3つ目のBirthday Present!!

もぉ。うれしくって壊れそう~~!


これ、2色あるらしいですが、私は白に金。

他の色って、どんな色?もらわれた方・・・教えてぇ~~!


年の数だけプレゼントがもらえるなら・・・

年をとるのも怖くないかも・・・?(* ̄m ̄) ププッ
会報・・・少々ネタバレ?)



でね、ビックリしたのが、開いてすぐ・・・!

この字は・・・・

ア・・σ( ̄∇ ̄;)ヨンハ?


お世辞にもきれいとは言えないけど、


すごいよ!ヨンハ!!@@!


よくがんばったねぇ!!


だってだって!!私達へのメッセージが、・・・ ピー ・・・で書いてある~!
                           
                        
(┬┬_┬┬)
うれしい!!・・・かわいい!!!・・・めっちゃ感動!!!!



私もがんばって、ハングル勉強しよう・・・



・・・・・・・^^;。



だれか、教えて^^;





さてさて・・・

昨日の「オンエア」・・・皆さんご覧になりましたか?


私は・・・・

順調に録画もして、よしよし^^v

っと思った・・・22時45分・・・・



・・・・・落ちた・・・・



ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー



慌ててログインし直すが・・・

サーバーに繋がらなくなってしまい、

仕方なく電源入れ直し・・・


最近よくサーバーに繋がらなくなるんだよねぇ・・・


(-_-)ゞ゛ウームヤバイかも。



で、結局最後の最後が見られなかったのよ~~!


ショック~~~!!


でも、そんな私の強い味方は・・・^^v


YOU ☆UBE!!


いつもお世話になっています!!

ここに来れば必ず見られる!

そう思って立ち直りました~~!


では、今日は落ちないように・・・


4話を堪能したいと思います^^



これから、逆チョコ&友チョコのお返しを

娘と作ります・・・^^;

ではでは~



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

良かったね

もうすぐtomopさんのお誕生日だから
ヨンハ君からのプレゼントみたいになりましたね
私のとこまだ届いていません
春を待ちわびる子犬のような・・・つもり

あんにょん^^

tomopちゃん こんにちは^^

オッ!!!
愛しのギョンミンPDがお出迎えだぁ~~☆
時間かかって大変だったようだけどとっても素敵だよ~♪

私も白でしたよん~☆

あの文字がとても愛しくて可愛くて~~v-238
それだけで壊れちゃう~

tomop48ちゃん♪
素敵なヨンハ@^^@テンプレートですね~~~!!!(//▼//)

会報♪わたしのところにも届きましたよ~~♪

私のブックマークも 白に金でした。

イベント!本当は 行ける限り行きたいですけど。。。その月は お仕事多忙なんで・・・・

一応 新潟と東京でファイナルアンサー?です。(笑)


まぁ~だだよ。。。

tomopちゃん ~ 今日は順調に観れてるかな??
ギョンミンはたくさん出てきてる~~??
私は、明日のお楽しみ^^

tomopちゃんとこにも、会報が届いたんだね!!
我が家は、まだで~~す。 いつも皆さんより2~3日遅いから焦ってはないけどね^^
それに届いても、封を切るのも怖いほど緊張してるから、いいんだぁ。。。。
いろんな方の感想を拝見してると、いつもに増して嬉しくて感動する内容のようですね。

そうそう、うちの子はもう来年度の年間行事予定表を貰ってきてるよ!
ちなみに終業式は18日(金)だけど、地方によって違うかなぁ~。

かわいい子犬ちゃんへ

きえさん、こんばんは^^

春を待つ子犬・・・(*^m^*) ムフッ
想像しちゃいましたよ~!
明日には、郵便屋さんが配達に来るかな?
喜びすぎて、かみつかないようにねぇ!
きっと、今夜は郵便局にお泊りしてるのね・・・ヨンハったら

待った分だけ喜びも大きいよ~~!^^v

後数日で、また一つ年をとるけど・・・
雑誌の発売日が来るからフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
まぁ、いいかぁ。一つくらい!
びゃははは (≧ω≦)b
気持ちだけは、まだまだ20代!(精神年齢は10代!)

なははは~~!

「そ」は「て」が二つ・・・

シェリーさん、こんばんは^^

何故か、今日もサーバー落ちして凹んでるtomopです^^;

ヨンハの文字・・・よ~~くみたら、「そ」が「て」を2つ重ねてある感じ
(* ̄m ̄) ププッか・・・かわいい~~!
そうだよねぇ・・・そうそう、「て」が2つだよねぇ・・・
でも、一生懸命な気持ちが伝わってきて、最高です!!

色一緒でしたねぇ!他の色って何色なんだろう・・・・?

そうそう、イベントの件もう一度考え中!本当は行けるだけ行きたい!!
でも、コンサートがあったら・・・それも行きたい・・・悩める乙女です*^^*

topのヨンハ(ギョンミン)はそのうちまた変えるから・・お楽しみにね!

新潟有力ですねぇ

パンナさん、こんばんは^^

ギョンミンヨンハ、気に入っていただけてうれしいです^^
また、ぼちぼち更新して行きますね^^

パンナさんも、白でしたかぁ!お揃いだねぇ^^v
もったいなくて使えないのが本音だけど...
ヨンハの「最近本を読んでない・・・頭が悪くなりそうだ・・」みたいなコメントあって
そんな事言ったら、私なんてとっくにおバカよ~~!(/▽\)
なぁんて、思ってしまいました。最近ハングルとヨンハ関係以外の本を読まなくなった・・・^^;

新潟・東京でファイナルアンサー?
行けるだけい行きたいとは・・・なんて身軽な。。。うらやましい限りです^^;
でも、お忙しい時期なんですねぇ・・・
私には2箇所行けるだけでも夢のよう・・・

新潟は、魅力ですね!私もちょっと考え中!
移動は、車?電車?
いけたら行きたい!!

来年度行事・・・

ひまわりさん、こんばんは~!

会報まだでしたか・・・・いつも遅いの?
なじぇ?( ̄~ ̄;)??

今回のは、なんと言っても、最初のページですかね^^
届いたら、かぶりついて見てください!!
思わず微笑んでしまうこと間違いなし!!^^v
私も、会報や、白い箱を開けるとき、
誰もいない時間に、正座して・・・・深呼吸・・・
めっちゃ緊張する一瞬!!だよね!

お子さんは・・・小学生?!
もう、来年度の年間行事もらってきてるの~~!?
すごい、早い!!
しかも・・・18日終業式・・・それも早い!!
連休前にって事だね・・・
家の地域では結構、3連休明けに終業式だけってのがある・・・
なじぇ?って思うけど・・・
私も先生に聞こうかなぁ~~!

そうそう、今日も、サーバー落ち・・・しかも、同じ時間に・・・
もぉ~~!
私も、「you・・・」で6/7~7/7明日見るわ・・・(* ̄m ̄) ププッ

tomopさん、こんにちは。
wちゃんのところにメッセージありがとう。こちらでお返事させてね。
whitedayなるものが浸透しはじめてから すっかり自分の誕生日を
他人に告げるのをやめていたんですよーー
なんか複雑なことになるのでね。
毎年この時期忙しくて、なんとなくさらりと終わってしまうの
年をとるのもうれしくないしーーー
でも今年からは違うーーーーヨンハからお祝いしてもらってる気分♪

tomopさんももうすぐお誕生日、私よりだいぶんお若そうなので
年をとるなんてへこまないかな?
さて、今夜も家族の晩御飯をちゃっちゃっとつくって
on airをY・Tで視ますね!

私も今年は特別^^

バニラさん、こんばんは^^

ヨンハに出会って、誕生日が楽しくなりました^^
去年までは、ほんとうに年を取るのが嫌だった・・
でも、ヨンハを知ってから、見る物すべてが変わった感じ。
今まで見過ごしてきた景色・・・特に空ね!
すっごくよく見るようになって・・・
毎日違う雲の形、空の色に感動してます^^
これも、ヨンハのお陰です。
3月のwhiteday・・・バニラさんには、これから毎年
ヨンハからのプレゼントが届きますね!
私も、ちょっとズレますが、会報やwhitedayのプレゼントが、
私にとってのBirthday Presentになり、今やっと3月生まれでよかった!
と改めて思っています。

これから、毎年一緒にお祝いできたらいいですね!
ちなみに・・私そんなに若く見られてるんですか?
光栄です^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
