スポンサーサイト


やっと出来た^^;

<追加情報>

ついにこの日がやってきました!

SFJ更新です!

詳しいことは、blogの最後に!!

*********************************


皆さん、こんばんは^^

どうしてもやりたいことがあって、

更新が遅れてました・・・^^;


もう、おわかりですか?
そう、このテンプレート!

以前、使っていた物を、カスタマイズして、

ヨンハくんの画像を貼り付けました!!


O(≧∇≦)O イエイ!!


とは言うものの・・・


私・・・HTMLは少しわかるんですが、


スタイルシートは、今回が初めて^^;

全くゼロからのスタートでした・・・


でもでも、どうしても、ヨンハにしたい!!


その一念で・・・


わかる方には、こんな簡単な・・・っと思われるかもしれませんが・・・


まぁ、理解するまでに2日かかりました^^;


ぼちぼち、他の画像でも作れたらいいなぁって思ってます^^


とりあえず、第一段階クリアかな?♪ (* ̄ー ̄)v



**********************************************

<追加情報について>

待ちに待った?けどとっても緊張する一瞬です!


イベントの日程が発表されました!!


クリックする手も震えます・・・ドキドキしたぁ~~!

詳細は ⇒ こちらへ


その他、カレンダー撮影の「Behind story先行販売のお知らせ」と

会報13号発送のお知らせがありました。


また・・・出費がかさみそうです ( ̄◇ ̄;






ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんにちは。
ヨンハがいる~~~↑やはりあなたは、すごいです、tomopさん!!!
発表になったねーー
詳しいことは会報を待たねばならんところが
また、ポストを何度も覗く日々がーーーイライラさせるなーー
大阪は2回ある・・・どっちにするかでも悩む。
んで、カレンダーbehinde storyですと!!!
は~~あ。もたん。からだが、さいふが。


ついに、この日が.......

tomopちゃ===ん、ついについに、この日が来たね!!!
いきなり来たね!!! うおぉ~~~、ドキドキしっぱなしです。
どうする私........。 どうなるの私???
まだ会報は来てないけど.......、 ず~っと日程表を見つめてますぅ~~。

今頃みんな、On Air 第3話 観てんだろうなぁ~。
私は..... 地方局をクリックし続けてるけど、多分もう無理だぁ~。
明日、‘You ☆ube’ を探してみま~す!! 

ほんと、tomopちゃん凄い!!
格好いいギョンミンのテンプレート~いいよいいよ!! とっても最高!!!
私には絶対、何日かかっても無理なので、
2日間、頑張って仕上げたtomopちゃん、ほんとに偉い^^

抽選だけは避けたいね・・・

バニラさん、こんばんは^^

今日は、調子よく「On Air」第3話を見ていたのに・・・
22時45分・・・落ちた・・・(ノ_<。)うっうっうっ
そのまま、サーバーも繋がらなくなって・・・
電源を切るはめに・・・
繋がった時には、もう終わってたぁ~~!(┬┬_┬┬)
途中まで順調に録画までしたのに・・・
肝心な最後が・・・凹むわぁ


イベント・・・バニラさんは、もちろん大阪ですよねぇ~
流石に平日の遠征は難しいです^^;
お会いしたかったのですが・・・今回は残念です!!

たくさんの方が応募されるだろうから、抽選?なんてことに
なったら・・・くじ運の悪い私は・・・outだわ^^;

カレンダーとにらめっこして、
会報の詳細を確認したら・・・・家族に話さなきゃ!!
会報・・・いつくるかしら・・・

TOPのヨンハ!かっちょいいヨンハを見つけたら、
また変えてみるね!お楽しみに~~!

ひまわりさんは、何処狙い?!

ひまわりさん、こんばんは^^

いよいよ、日程の発表があって、行けるか行けないかの
判断が下されますね!!怖い~~!
会場は、何処にするか決まってますか?
なんとか、どこかの会場で生ヨンハにお目にかかりたい!!
カレンダーと、家族サービス・・・がんばらなくっちゃ!!
もぉ、考えるだけで、息が苦しくて・・・でも胸がキュンとなって・・・
行けることになったら、その場で発狂しちゃいそう・・・^^;

今晩の「On Air」私も途中でPCダウンしちゃって・・・
折角録画してたのに。。。駄目になりました^^;
私も明日・・・you ☆ubeのお世話になりそうです。
一応2話まではダウンロードしたんだけど、
ヨンハの一番いいシーン!あれが、エラーになって
そこだけはpcに落とせません(T_T)悔しいじょ~~!

TOPバナーのヨンハ、気に言っていただけてうれしい~~^^v
ヨンハにカスタマイズしたい一心で、何処に行っても考えてました^^;
皆さんに、ステキなヨンハをお届けするために、これからもがんばるじょ!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
