スポンサーサイト


酔っ払ってる~!(=^~^)o∀ウィー

ヨンハくんミニホに来てますね^^

スキンが白地に赤で「My Style」の文字。

Photoのフォルダを元に戻してくれたり・・・

朝、出かける前に撮った鏡越しの自分の写真をUPしてくれたり・・

そこには、以前と変わらない、

ねずみ男ヨンハがいた・・・(* ̄m ̄) ププッ
아침에 촬영을 나가며 내 모습이 궁금했어.

오랜만에 내가 나를 찍어 보았다 ㅋ

어색어색 ~*


翻訳機へ

↓ ↓ ↓

朝撮影に出て行きながら,私の姿が気になった。

久しぶりに私が私をとってみて フ

ぎこちない~*



そして、酔っ払いヨンハ~~!?
   ↓ ↓ ↓



演技なのか?マジなのか?

めっちゃ楽しそう!!

訳が間に合わなかったので、後日^^;




ヨンハの記事見付けました~!

↓ ↓ ↓

朝鮮日報 エンタメコリア (上)

朝鮮日報 エンタメコリア(下)








ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

メール^^*

Tomopちゃん おはよっ^^

メール見てね~(*^^)v

tomopちゃん こんにちは^^

ヨンハのミニホのBGMもONAIR OSTの曲になりましたね♪
みなさんからのプレゼントですが日本と韓国のファンが一緒に応援できてうれしいですね^^

メールありがとう^^

シェリーさん、こんにちは^^

気付くの遅くてごめんなさい!!
メールありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったです!

ヨンハのミニホも、今朝確認して・・・
昨日の段階ではまだ違ってたのになぁって^^
でも、OSTが聞こえてきて、とっても幸せ^^v
リストに、日本の方の名前が載ってましたね!

ああぁ~やっぱり、ミニホをするといい事いっぱい・・・。
なかなか決心付かない私は、小心者です^^;


こむにちわんこ^^

tomopさん こむにちわんこ^^

ヨンハ 顔 真っ赤だね~(≧▽≦)本当に 酔っ払ってるのかも?一度 一緒に 飲んで 酔わせてみたい
酔ったスキに あんことしたり、こんなことまでしたりして(妄想中^^)そのうち ヨンハは ワタシの 膝枕で 寝ちゃったりなんかして、そしたら 髪の毛を やさしく なでて(危)オデコに (^з^)お返しの(^з^)あら~ん じゃ その股お返しの(^з^)、(^з^)、(^з^)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スヌ子さん、おこしやす^^

酔っ払いヨンハ・・・お気に召していただいて何よりv^^
ってか、何よった勢いで襲ってるんですかぁ~~!
もぉ~。そう言う時は、ちゃんとtomopも呼んで下さいね(* ̄m ̄) ププッ
一緒におデコに・・・(*ノノ) キャー
酔わせてみたい・・・と言うことは、
スヌ子しゃん・・・お酒強いの~~!?
私は・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン←っていかにも飲めるって感じだけど、
あまり飲めません^^;
ヨンハと一緒で、真っ赤になります~~!
フフフ・・・ヨンハってば・・・あれは、体も赤いな・・・あそこも・・ここも・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

股 登場

tomopさん^^
ワタシは お酒 一滴も 飲めないのだす^^;だから ヨンハだけを 飲ませて 自分は シラフ~あ~ だけど ウーロン茶だけ 飲んでても ヨンハに酔っちゃうから 酔ったふりして
ヨンハに 襲い掛かかるべ^^ 押し倒す^^二人で イッセイノセッ!で どうよ~?
ヨンハ カラダも 赤いよ( ̄▽ ̄)グフッ グフフ デヘヘ

えええぇ~~!@@;

スヌ子さん、またまた、こんばんは^^

スヌ子さんが、全く飲めないとは・・・^^;意外でした・・・
お酒も飲まずに、そのテンションを保てるスヌ子さんに
感動しております(*^m^*) ムフッ
でもでも、ウーロン茶だけで、ヨンハに酔っちゃう気持ち・・わかるわぁ*^^*
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
