スポンサーサイト


なんかホッとした・・・^^;

ここしばらく、ヨンハを追いかけて、ノンストップで走り続けた・・・

そんな感じです。

でも、ヨンハは前を見ていて・・・


私はヨンハの後姿しか見えない。
今日ようやく、ヨンハからSFJの「Photo Diary」がきた!

いつものヨンハだ!

ギョンミンでもなく、MVのヨンハでもない・・・


私達のヨンハだ!


なんだろう・・・


すごいホッとした^^


ヨンハの事をすごく遠くに感じてしまっていたのは事実。


最初から、すごい人なんだけど・・・

その人懐っこい笑顔に甘えちゃってて・・・^^;

時々、すごく近くに感じるの。←実際はすごく遠いのにね


だから、今日のような「Photo Diary」を見ると


ホッとする*^^*




今日は、撮影が早く終わったって。

「オンエア」は、仕事だったので、タイムリーには見られなかったけど

ときときした~!って^^

昨日、SBS局でみんなで見たらしいよ。

おもしろかったけど・・・はずかしい~!って^^

照れてる姿が見えそう*^^*


日本語で、いっぱいDiary書いてくれた。

SFJのみんなへの感謝の気持ち^^


ヨンハ~~!届いてるよ~~!*^^*


ありがとう~~!

ギョンミン・ヨンハ!ファイティン!!



「オンエア」2話の「片思い」映像つき・・・UPしてます。

よかったら、見てね!⇒こちらへ



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^

ヨンハの新しいステージは信じられないくらい順調で  まるで夢を見ているようですね^^  日本で洗練されたヨンハが韓国の人々の目にどう映るのか 興味深々です(>▽<  OSTの「片思い」も 切なくて と~ってもいい曲・・・ ヨンハが精一杯頑張って歌ってるのがビシバシ伝わって来て感動しますよね !  この歌もヒット間違いない ! !  かな ?? (笑) ヨンハの可能性はまだまだこれからだと思うので ちょっぴり寂しいけれど みんなで応援していきましょうね ! !  ヨンハ~ ファイティ~~ン ! ! !

ありがと~!

コスモスさん、おはようございます^^

ほんとうに、ヨンハ頑張ってますよね!
遠く感じてしまうのは、仕方のないことなのかなぁ^^;
でもでも、私もまだまだ頑張りますよ~~!
時々、息切れするけれど、ヨンハを追いかけて突っ走る~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

「片思い」せつなくっていい曲ですよね^^
毎日聞いちゃってます。
いつの日か、ヨンハの生歌で聞きたいね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
