スポンサーサイト


満足じゃ・・・^^v

放送が終わってから、すぐにblogUPしようと思ってたのに、

オンエア」公式サイトで、間違い探しゲームなんぞやってしまって。。。

それがまた、難しくって、なかなか解けないの!

悔しいから何回もやったら、遅くなっちゃいました^^;
第2話の「オンエア」・・・前日とは違い、

わりと落ち着いて見る事が出来ましたよ^^


みなさんは、どうでしたか?


相変わらず、あっちでもこっちでも怒鳴り合ってましたが、


予告編にもあった、ソン・ユナさんのキャミソールシーン・・・

あの、悔しそうに飛び跳ねてるところが、めちゃくちゃかわいかった~~!



あと・・・ダイブシーン・・・

ただただ怒って突き飛ばしたのかと思ってましたが・・・

その前に、カバンが落ちちゃったんですね(* ̄m ̄) ププッ


あのシーンの台詞は、なんとなく分かりました。


前髪も、一瞬ヤバイ^^;っと思いましたが、何とかセーフ!!



そして・・・

私達ファンにはたまらない!

ヨンハの上半身裸シーン!(*ノノ) キャー

すりガラス越しの、ぱんつイッチョシーン!

ああぁ~できる事なら、私達だけの物にしたかった・・・(* ̄m ̄) ププッ



気が付けば、もう23時を過ぎてました!


あれ?今日長い?ラッキー^^v


最後はヨンハのたそがれるシーン!!


そう、流れる曲はヨンハの曲「片思い」


もぉ~~!鳥肌立っちゃったよ~~!

近寄りがたいような・・・

でも、後ろからギュッとしたくなるようなあのヨンハ・・・

いや・・・ギョンミン・・・何かを胸に秘めてるのねぇ・・・

「片思い」映像付でどうぞ~~!
  ↓  ↓  ↓


あぁぁ~!毎回こんなサービスあったらいいなぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ




さて・・・他にもNEWSがいっぱい!

まずはミニホ!!


スキンがひよこ色になってました^^

ハートのラインと「BE HAPPY」の文字


私達へのメッセージは・・・


여러분 덕분에..
골든디스크 4년 연속수상이라는 영광을 안게 되었습니다..
진심으로 감사합니다!!
앞으로도 더욱 노력하는..
용하가 될게요!!!
온에어 많이 사랑해주세요!!ㅋㅋ

翻訳機へ・・・
↓ ↓ ↓

皆さんのおかげで..
ゴールデンディスク4年連続受賞という栄光を
手にすることになりました..
心よりありがとうございます!!
今後もより一層努力する..
ヨンハになりますね!!!
オンエアたくさん愛して下さい!!ふふ



ありがとう^^ヨンハ!

たくさんたくさん、応援します^^v



SFJからは、お知らせ・・・

「For You」と「k-fes」のジャケットが決定したとの事

誰でも見られますから、まだの人は行って見てくださいね^^

SFJへ


ではでは、また^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

映像

【片思い】付き 良かった!
tomopさん、ありがとう
ヨンハ君頑張ったなって思わせるものがありますね
こんなに簡単に見せて頂けて申し訳ない感じ
とっても嬉しいです ぺこ


いい曲だよねぇ^^v

きえさん、こんばんは!

「片思い」ちゃんと聞けてよかったです^^

ここしばらく
のヨンハくん、ほんとうに忙しかったと思います。
そのがんばりが、「OnAir」という形になりました。
たくさんの人に、がんばってるヨンハを見て欲しいです!

ケサンくんも、ドラマがんばってますよね!
お互いに、刺激し合って、いい結果が残せるといいですね!

ファイティン!!

視れたーのよん

tomopさん、こんばんは。
結局無料視聴のところで第2話を視られました
初日 だめもとでやってみて繋がらなかったので
2日目は2時間もまえから繋いであちらの見たことある
司会者の人がやってる バラエティ番組から視ちゃいましたよ
結構面白かったー当然言葉はわかんないけどーー

ドラマね!もちろんギョンミンPDを凝視です!!
来週も家族の冷たい視線を無視してがんばって
視るわ@@

よかったぁ^^

バニラさん、こんばんは^^

2話、見られたんですね?
どうしてるのかなぁって、ちょっと心配してたんです。
ほんとうによかった^^
2話は、ギョンミンのおいしい場面がいっぱいあったからね!
(*^m^*) ムフッ

来週も、言葉はわからなくても、見るぞ~~!
家族の冷たい視線は・・・気にしないように・・・^^;

韓国のバラエティ・・・言葉わからなくても、楽しめた?
笑いは世界共通かな?^^

ありがとう!

片想いMV、ありがとう(*^_^*)
お気に入り に入れて今朝から何度も見てます♪

バニラさんも 見れてよかったですね。
お互い 家族の冷たい視線は振り切って
集中して見ましょう!

何度聞いても・・・

MARIAさん、こんにちは^^

片思い・・・いいですよねぇ!
何度聞いてもせつなくて・・・
ギョンミンの映像と合わせると、もぉ~たまりません!!

何処のご家庭も、冷たい視線を感じておられるようですが、
目の前に、ヨンハが!ギョンミンが!いてくれたらそんな視線・・
目に入りません!!

来週もがんばるぞ~~!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
