スポンサーサイト


初「On Air」は・・ドタバタ「オンエア」

おはようございます^^

昨日は、第1回「オンエア」見る事が出来ましたか?


私は、朝から緊張して・・・

夜は・・・疲れ果てて・・・どうやって寝たのか覚えてないくらい^^;
繋がるか・・・これが一番の問題!

サーバーダウンしないように、PCの電源入れなおして・・・

無料TV用とSBSログイン用の2台分のPCを用意!


8時にはログイン!準備に入ったけれど・・・・


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


重い・・・


固まってるのか・・・動いてるのか・・・紙一重



もう1台のPCは、初めて韓国TV用に使うので、


設定や、インストール画面が出る出る・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



その間、子供を寝かせる・・・


よし!と思って9時!pcの前に張り付いた!!


その10分後・・・


旦那帰宅・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・ご飯準備!⇒放置



9時30分!


とりあえず、無料TV(録画用)は大丈夫!


しかし・・・SBS・・・だめだぁ~!(クマが出る)


固まるのを恐れて、2つpc用意したのに・・・


結局1台で2つ接続。


よし!始まった!!と思ったら・・・



数分後・・・落ちた・・・・


無料TV落ちた~~~!!(┬┬_┬┬)この時点で録画アウト!



しつこく接続して、ようやく最後の方で繋がり・・・。


残り20分くらいだけ出来たけど・・・もう無理(ノ_<。)うっうっうっ



とはいっても、SBS・・・


わりとすんなり見る事ができました^^v


もちろんハングル・・・部分的に意味の無い台詞だけ分かる・・・


ストーリーに何の関係も無い台詞だけね^^;


全体的に・・・みんな怒鳴ってる・・・


(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


でもでも、ソン・ユナさんが台詞が分からなくても

とってもコミカルな感じで、かわいい・・・おかしかった^^


そうそう、ヨンハが言った台詞で一つだけハッキリ聞き取れたのが・・・

ヨンハ⇒ユナへ 「アジュンマ!」


・・・・・おばさん・・・て意味なんだけど^^;


こんな台詞にピクッとするのも、年のせい?



ヨンハから見たら、私は「アジュンマ」なんだよねぇ・・・

っとこの一言の台詞で・・・一人でブルー((( T_T)



いやいや、そうもしてられない!


ともあれ、役者が全員一つのことで集まった!


第一話は、ドラマを作るために集まってくる・・・

出会いのシーンでした^^。




さぁ、これが韓国ドラマのいいところ!


今日も入るぞ~~!( ̄ー ̄)v ブイ!


今日は、台湾ロケのダイブシーン!だね!

楽しみじゃ~~!

でも、またバタバタして疲れそう・・・^^;



あぁ~~!早く字幕で見たい!!


「オンエア」 ファイティン!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

tomopちゃん こんにちは^^

悪いけど読んでて笑っちゃった^^*
なんかバタバタしてる姿が目に浮かんで。。。(*^。^*)

私はSBS何の問題もなくすんなり見たんだけどtomopちゃんは「くま」が出たの??

http://login.sbs.co.kr/Login/login.jsp?Login_ReturnURL=http://ionair.sbs.co.kr/emb_onAir/onAir/new_onAir.jsp

このアドレスからログインするだけで簡単に見れると思いますがどうかな?

じゃその前の「TV芸能」は見なかったのかな。。
突然インタビューヨンハが出てきて、ソウルコンサヤGD受賞式の様子もちょっぴり映ってラッキだったよん^^

今夜もPCに張り付いてギョンミンを応援します~♪

見た気がしない・・・

シェリーさん、こんばんは^^

そんなにおかしかったですか?(* ̄m ̄) ププッ

昨夜は、緊張と、ドタバタの連続で、
終わってみると・・・確かに全部見たはずなのに
何か見た気がしないのよねぇ・・・^^;

寝た記憶も無いし・・・なじぇ?

でも、今日はかじりついて見るわ!!

さっき旦那にも、9時までに帰ってきて!
って連絡したし^^
シェリーさんには、クマのでないログインURL教わったし^^v

無謀にも、録画をしようとして・・・
多分それが混乱の原因^^;
もう諦めモードです。
チャンと見られればいいや

ミニホにヨンハくんのメッセがありましたね!!
SFJにもNEWSがあったし!
でも、blog更新してる余裕も無くて・・・
今夜まとめてやるぞ~~~!

気を失わないようにしなくちゃね^^;

今日はどう??

こんばんは^^
お~~~私以上のドタバタ!?(笑)
録画がかかってるからさらに大変だったんだね@@
私はTV画面にたどり着くのに大変だった^^;
でも今日はま~ったく不思議なくらい
あせることなく余裕ぶっこいてました(*^^)v
ドラマ自体をちゃんと楽しめた~って気がする。
何言ってんだか分かんないけど(* ̄m ̄)プッ
ヨンハの裸も見られたし、大満足で眠れます~(*^^*)v

私も~~!

wishちゃん、こんばんは~^^


今日は、昨日みたいにドタバタせずに見ましたよ^^v
すぐにuPするつもりで、色々と考えていたのに、
オンエアの公式サイトに行ったばっかりに・・・
こんな時間に・・・^^;

まずは、スタンプを押して・・・
その後に、間違い探しゲームなんかしちゃって・・・
全然分かんなくて、悔しくって何回もしちゃったらこんな時間!
もぉ・・・ほんとにだめなんだからぁ・・・

今日のオンエアは、時間も長かったし、
サービスショット満天!おまけに
「片思い」・・・最後の最後に聞けたしね!!

大満足で1週間待てます!!
あぁ・・・もう、録画は諦めました^^;
あとは、ハングルが分かれば・・・申し分ないんだけどねぇ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
