

SFJ更新!ヨンハからのメッセージ!

皆さん、こんにちは~!^^

昨日の興奮も冷めやらぬまま・・・・

ヨンハが来てくれました^^v

と言っても、Movie・・・(以前に録画された物です)


会員の皆さんはGO!!


どうやら、喉を痛めている様子・・・

ドラマの撮影で喉を痛めたそうです。

風邪ではないので心配しないで・・・と^^;


でもやっぱり、声かすれてるわ・・・


GD大賞の授賞式に出られる喜びと、ファンの皆さんへの

感謝の気持ち・・・^^



そして、ヨンハったら・・・かわいい・・・

羽田空港から入国って・・・言ってる~! (≧ω≦)b

4日の日に、たくさんの人に会いたいです!って。

↑だから、ミニホでフライングしちゃったのね(* ̄m ̄) ププッ

たくさんの人に会って、「ありがとう」とお礼が言いたい・・・と。

たくさんの人に迎えに来て欲しい・・・と・・・




私も会っていいたいよ~~!o(ToT)o ダー



がしかし・・・時すでに遅し・・・


もう入国済みだし・・・今何処にいるのよ~~!

まだ日本?

それとも韓国に帰ったの?


「日本に会いに行きます・・・」

ありがとう~!ヨンハ!!

\(*T▽T*)/ワーイ

って喜んでも・・・会えない・・・

田舎の悲しい現実です・・・




そんなこんなしているうちに、

我が家にもヨンハからの贈り物!第2弾!

オンエア」OSTが届きました~~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

間に合った~!!



さぁ、「オンエア」のオンエアまで、後数時間!

ドキドキしながら待ちたいと思います!!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






Comment

tomop48ちゃん♪こんばんわ^^

ヨンハ♪やっぱり羽田におりたんだね~^^

成田は 結構!断ってくるから(笑)

しかも!本人!お口滑らしちゃってたからね~^^;

でも そんな成田に断られてるヨンハが好きだ~~~♪(爆)

成田って・・・

パンナさん、おはよ~~!

昨日の「オンエア」見れましたか?

私は、終わった後・・・疲れ果てて・・・
どうやって寝たのか覚えていません ( ̄◇ ̄;

その模様はまたupしますが・・・

知らんかった・・・成田って断ってくるんだ^^;
ヨンハ断られたんかね?どんな芸能人だ・・・
今日も、がんばって、「オンエア」見るぞ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
