

決まった!!ヨンハおめでとう!(^-^)V 

(*^ー^)/°・:* 【祝・日本GD大賞受賞】 *:・°\(^ー^*)

ヨンハ~~!おめでとう^^v

受賞したてのヨンハです~~!

2008年GD大賞受賞!おめでとう!!
今日、ヨンハが来日する・・

会えるわけでも、見られるわけでもないのに・・・

なんでこんなに・・・( ̄。 ̄)ボーーォ

朝から、顔が緩みっぱなし(* ̄m ̄) ププッ

でもって、ソワソワ・トキトキ・・・

受賞の結果は・・・

原則として期間中に発売されたシングルで最も売上枚数が多い作品。
↓ ↓ ↓
シングル・オブ・ザ・イヤー

【永遠】 パク・ヨンハ

活動拠点を日本以外のアジア諸国とするアーティストで、
期間内に発売された作品・楽曲の売上金額合計が最も多いアーティスト1組。
  ↓ ↓ ↓
ザ・ベスト・エイジアン(asian)・アーティスト

パク・ヨンハ


受賞者一覧


きゃ~~!4年連続受賞と言うだけでも、初の快挙なのに、

2冠だよ~~!2冠!!\(*T▽T*)/ワーイ


でも、この受賞は、ヨンハ一人の力じゃないんだよね^^

ファンのみんな・・・一人一人の応援があっての結果だよね!

ファンのみんな!(= ̄▽ ̄=)V やったね!!


すごいね!ヨンハ!

やったね!ヨンハ!!

受賞記事はこちら

 ↓ ↓ ↓

日刊スポーツ

NEWSEN



ヨンハの夢が一つずつ叶っていくね・・・

おめでとう!ヨンハ\(*^ ^*)/


そして、明日からいよいよ、「オンエア」が始まります!!

韓国で一緒に見ましょうツアーで、日本から韓国に出かけた人もいるそうです。

ヨンハとは、行き違いになってしまったけど、その方達は、確実に見られますね・・・

ああぁ~緊張してきちゃったよ~~!



受賞の事、オンエアの事・・・

ヨンハ・・・そのうち、コメントくれるかなぁ?(*^m^*) ムフッ


ではでは!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

うれし~

tomopさん、やったねーーヨンハ!!!
ほんとに スゴイ!!
4年連続受賞に 2冠だもんねーーー
明日はSFJにきてくれるかな?っと
PCに張り付いて待ってようね^^!!

おーーっと 明日はオンエアー初日ですね
私は見れないけど やっぱり ときときする@@

やっぱりだめなの~?

バニラさん、こんばんは^^

ほんとうにすごいね!ヨンハ^^v
よくよく考えると、韓国から呼んでおいて、
何もありません・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・
なんてことあるわけないんだけど・ね・・^^;

でもやっぱり、うれしい~~!

ヨンハが一歩ずつ夢に近づくと・・・私達との距離は
一歩ずつ離れて行くような気もするけど・・・(ノ_<。)うっうっうっ
一生懸命ついて行って・・・応援しなきゃね!!

そうそう、OSTまだ届かないのよ~~!(┬┬_┬┬)
やっぱり、安いところを狙ったからかしら・・・・明日には届いて欲しい!!
とはいっても、もうしっかりヨンハの曲は聴きまくってるんだけどね^^v

バニラさんは、SBSやっぱりだめ?
残念だわ・・・(T_T)
でも、私も見られるかどうかは、ほんとうに始まってみないとなんとも言えない。
紙芝居かもしれないし・・・パンクして繋がらないかも!!

心配で、胃が・・・

明日・・・SFJに張り付きましょ~!^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
