スポンサーサイト


今度は動画だぁ~!&ヨナT到着!

<追加情報>

ヨンハのミニホ更新

ヨンハからのメッセージblog下段にupしてあります^^

********************************


「ヨナTが届いたよ^^」というお話しを

あちらこちらで目にします・・・

私はまだだろう・・・←待つのに随分慣れてきた?(* ̄m ̄) ププッ

と、なかば諦めムードだったのが!!


あれ?なんか見覚えのある・・・白い箱


も・もしや!!@@;
きゃ~~!

ヨンハからのプレゼントだぁ~~!(思い込み^^;)

早速、箱を開けて見る。。。


ヨナTだぁ~~!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


サイズは、黒がXS、白がSサイズを購入しました・・・

が、ちょっと大きめ・・・^^;

XSでも大丈夫でした^^v

白は、やっぱりちょっと透け気味なので、重ね着するといいかなぁ?


届いたよ~~!ヨナT^^v


でもこれ・・・いつ着るのかなぁ(* ̄m ̄) ププッ



おっと!忘れちゃいけない!!

2008「恋歌」動画!^^


色々あるけど、これが一番長そうだった・・・

環境の問題で見られない方・・ごめんなさい。




ヨンハ、がんばってるね!


スンホンssiは、すごいモムチョンだけど、

私個人的には、ヨンハくらいので丁度いい^^

ヨンハ・・・モムチョンに目覚めたらどうしよう・・・^^;




そうそう、OSTのヨンハの曲、こちらで聴けますよ^^

切ないバラードです。

「オンエア」OST「외사랑」



忙しいヨンハ・・・体壊さないようにね・・・


おやすみなさい



*********************************
ミニホのスキンは、

「NEW START」と書かれた矢印の前に立つ・・・誰か(ヨンハかな?)


3월..
가슴설레이는 달..
너무나 행복합니다!!

감사합니다 *^^*
여러분~ 사랑합니다!!


  翻訳機です
  ↓ ↓ ↓

3月..
胸ときめく月..
あまりにも幸せです!!

ありがとうございます*^^*皆さん~愛しています!!



スクラップも更新されていましたよ~!



ヨンハ!ありがとう^^

ヨンハが幸せなら私達も幸せな気持ちになれます^^

今月は、ヨンハからたくさんの誕生日プレゼントがもらえそうです^^v





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

まるで大津波のような 様々な情報をみていると、ヨンハが今まで頑張ってきた事が全て実を実らせた。。。 そんな気がして感無量です。日本のファンの心からの応援もヨンハはもちろん韓国のメディアにも十分届いてているようで、これもまた感無量です^^  でもモムちゃん対決は私も勝って欲しくありましぇ~ん  ヨンハの体のほうがバランスが良くてカッコいいもん^^  蹴られたり殴られたりするシーンがほとんどだったというのは( ̄ー ̄; ですが、-発ぐらいは殴らせてくれてるでしょうから(>▽<;; アセアセ

お久しぶりです~~!!

コスモスさん、こんばんは~~!

すごいお久しぶりですね!
どうされたのかなぁって、心配していたんです^^;
お元気でしたか?

ヨンハは、ほんとにがんばっていますね!
「オンエア」の放送もあと少し!ドキドキしています。
「恋歌」の方も、3月にネットで見られるかも・・・?
ファンミの詳細も確か3月発表だったし・・・
これからも、ドンドン忙しくなってくるね!

コスモスさんも、忙しいだろうけど、また、覗きに来て下さいね!
待っていますよ^^

今日もありがと~

tomopちゃん、こんばんはぁ。
ヨンハの曲、聴かせてくれてありがとう!!
実は私、OST頼めてなくて.....
まさかこんなに早く聴けるなんて思ってもなかったので感激です!! 本当に、ありがと~。

ミニホのメッセージ~ほんとに嬉しいね^^
私も “あまりにもしわわせだぁ”
ついに、ついに、3月が来ちゃったよ!!
心して日々を過ごさないと....目はまわっちゃうし、過呼吸で倒れちゃいそうだし....

tomopちゃん、XSで、ちょうど良いの?? うらやましぃ===

お!ひまわりさん^^

ひまわりさん、おはようございます^^


ヨンハのOSTよかったよねぇ~^^
ポチッとしてよかったわぁ~!^^v
ひまわりさん、頼まなかったの?ん?頼めない?
どうしたのかな?
言ってくれれば、一緒に注文したのに~!

明日・・・明日だね!
ん?何がって・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
ヨンハが日本にやってくる日だよ~~!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
飛行機に乗り遅れるなよ~~!(* ̄m ̄) ププッ

ではでは、また来てね~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
