スポンサーサイト


いや~~っ!近すぎ~!!

見た?見ましたかぁ~?アップロードファイル

「2008恋のソナタ(恋歌)」の主人公3人の撮影が

初めて行われたって~~!ドキドキハート

2008恋歌・2ショット
スンホンssiとヨンハくんの2ショットも、

かっちょええけど、気になるのは、3ショットだよ~~!


ちょっと、ち、近い~~!

そこ、それ、離れてぇ~~!!

2008恋歌・3ショット
↑クリックすると大きくなるよ

笑顔の写真もあるよ^^(近いけど・・・)←まだ言ってる・・・
 ↓ ↓ ↓
朝鮮日報 エンタメコリア


ああぁ~写真だけで、こんなにドキドキしちゃって・・・

MV見たら、どうなっちゃうんだろう・・・

こんな幼なじみがいたら・・・・

いいなぁ~~!


ヨンハ、がんばってるね!

今日も忙しかったのかな?

毎日、ご飯も睡眠もちゃんととってるのかなぁ?

前に、仕事の前はあまり寝れないとか・・・

ご飯も食べないとか言ってたからなぁ・・・


ヨンハ、体に気を付けて!!

ファイティン!!^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に知って欲しい・・・
  ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力お願いします!


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

気になる。。MV。。。

tomopちゃん おはよう^^

あれはヨンハの方にくっつきすぎだよね。。(>_<)
ヨンハに気がある設定なのかな。。。

あの若くてかわゆい女優さんはドラマで見て知ってたんでいい感じです^^
このままドラマでもいいくらいMVは期待してます♪

でも、ラブシーンがあったらきっとまともに見れないだろうな。。。(^_^;)

ヨンハは昨日もミニホにちょこっときてくれてますよん~☆
寝る前にSFJのHPやミニホを覗くってTBSチャンネルで言ってましたよ^^*

もうすぐ3月ですね^^
今まで注文してたTシャツもCDもOSTも雑誌も会報も次々届いて、
ON AIRもON AIRされて。。
きゃぁ~~めまいしそう。。。

ありゃりゃ

tomopさん
シェリーさんとこで今【恋歌】の事知りました
くっつきすぎの写真、シェリーさんとこでは途中で止まってくれて
くっついてるとこ見なくてすんだのに
ここで見ちゃったわ
ほんとにくっついてる 

がっかりする事はありません
シェリーさんもおっしゃっているように設定ですから
お仕事よ
ヨンハ君、お仕事って顔してるでしょ

お仕事(*^_^*)

そう、そう!
お仕事、お仕事!!!

お仕事!!!

tomopさん、こんばんは。
これ見て"近づきすぎじゃーーーーー"
と叫んだことを報告しときます!!!

MARIAさん、そうですね!お仕事!ですよねーーー
あ~~その言葉に落ち着きを取り戻せました・・・

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^

↑んだ んだ^^ お仕事だにゃ~~~も^^
って 寝込んだけど^^;(笑)
MVの 内容 きになるね♪

気になる三角関係・・・

シェリーさん、こんばんは^^

くっつきすぎの写真に、割って入りたいくらいの勢いです!
↑おばちゃん丸出しだけど^^;
この3人・・・確か幼なじみって設定・・・三角関係らしいから
韓流独特のせつないメローなんでしょうねぇ・・・くぅ~~!
でも、早く平常心にならなくては・・・ドラマも見られなくなっちゃう!!

おお~!ヨンハくんは、ミニホやSFJに来てくれているのですねぇ~!
スキンが変わってたり、スクラップがあったりしないと、私には分からないから・・・
早く、myミニホが欲しい・・・気持ちばかりあせります。

3月になったら、自分で購入したたくさんの誕生日プレゼントが
いっぱい届く・・・はず。
今年は、自腹プレゼントがいっぱいだわ・・・^^;;
ついでに、抽選Tシャツも当たらないかなぁ~!
楽しみ楽しみ^^v

あらら~ごめんなさい!

きえさん、こんばんは^^

あらら・・・シェリーさんの所で、見ずにすんだ写真を・・・
ここで見せてしまいましたか^^;申し訳ないです (*^▽^*)ゞ
でもね!ね!くっついてるでしょ~~!

でも、確かにお仕事・・・なんだけどねぇ^^
これが、素ヨンハだったら・・・
多分はさみで切って・・・自分の写真でも入れてるわね(* ̄m ̄) ププッ
一気にきちゃない写真になってしまいそう・・・^^;

写真でこんなに騒いでいたら・・・ドラマは見られない~~!
いや・・・見ます見ますとも!!泣きながらでも・・・見ますよ~~!

お仕事・・・よね

MARIAさん、こんばんは!!

そう、そうなの!!お仕事なの!!
分かっているけど・・・ファン初心者の私には、
まだ皆さんのように、どっしりと構えていられない~~!
まぁ。時間が経てばなんとかなると・・・^^;

皆さんおっしゃるように、役になりきってるんですよね^^
はぁ~。でもため息出ちゃう・・・
きれい過ぎるし・・・くっつきすぎるし・・・←まだ言ってる
3人まとめて、ギュ~~~ッってしたい感じ!
もちろん、ヨンハの方から・・・ね(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり?!

バニラさん、こんばんは^^

バニラさんも、やっぱし叫びました?!
だよね!だよね!
もぉ~~!これが嫉妬ってやつなのね(〃∇〃) てれっ☆

でもまぁ、こうやって、ヨンハが何かする度に
胸が締め付けられていたら、身が持たんなぁ・・・
きっと、こんな状態にも慣れ・・・がやってくることでしょう。
それも、ちょっと寂しい気がするけど、ファンとして大人になった?
ってことで・・・私はまだファンとしてはお子ちゃまです^^;

ドラマに、MVに・・・身が持つかしら・・・

3月に・・・

スヌ子さん、こんばんは~!

寝込むとは・・・さすがスヌ子さんだ!!
そして、立ち直りも早い!!

MVの内容は、ぼちぼち記事で流れていますが、
軽く流し読み・・・程度にしています。
とは言え、幼なじみ・三角関係・警察官・組織・・・ボクシングなどなど
キーワードはいっぱい目に飛び込んできて・・・
大体は把握しつつあります^^;

このお嬢さん・・・最終的にはどっちを選ぶんでしょうねぇ・・・
↑結局そこかい!

3月にネットで見られるといいですね~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
