スポンサーサイト


SFJにMovie UP!&ヨンハ主題歌!

皆さん、こんにちは!

SFJMovieがUPされていましたね!

メッセージは無かったけど、

台湾ヨンハの一面をちょっとだけ見せてもらえてうれしかった^^
さてさて・・・

オンエア」のOST・・・どうせ台詞位かなぁ~なぁんて

思っていたら!!


今日の記事で( ̄□ ̄;)ガーン


思いっきり主題歌歌っちゃうんですって~~!!


じゃぁ、制作発表に流れていた曲は?


アレ、ヨンハじゃないよねぇ(T_T) ウルウル


やられたぁ・・・


って、よくよく考えたら、韓国版のCD・・・←当たり前じゃんね

日本に入って来るかどうかも分からないし、

日本版になるのはいつのことやら・・・


ってことで・・・ポチッとしてきました^^


ヨンハが主題歌歌うって!!

 ↓ ↓ ↓

エンタメコリア 朝鮮日報



ヨンハの事、色んな人に伝わりますように・・・

励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こむばんは^^

tomopさん こむばんは^^
ムービィー かわいかったね^^メッセージじゃなくて ロケの合間に 普通どおりに 普段着のヨンハ・・・みんなに おみやげ選んであげてるヨンハは とっても 優しい表情をしてますね♪ボムスヒョンは どんな顔して 受け取るのかな?

そして これ股 ビッグニュース ヨンハの主題歌@@「片思い」って タイトルだけでも
せつなさが 伝わってきて ヨンハの声色に ピッタリなんでしょうね♪なによりも ヨンハのハングルの歌が聞けて シアワセ~~~♪

ハングル曲最高だよね!

スヌ子さん、連日いらっしゃ~~い!(桂三枝風)

もぉ、黄色い合羽の素ヨンハだったね・・・思いっきり(* ̄m ̄) ププッ
ボソボソつぶやきながら買い物してるヨンハ・・・
なかなか決められない・・・(*^m^*) ムフッ

何かの取材で、ほとんど自分で買い物しないって言ってたから
洋服に関してだろうけどね。
いっつも誰かに「これどう?」「どっちがいい?」
って聞いてるヨンハ・・・。
私に聞いて~~!・・・即決してあげちゃう!
その代わり、私の選んでぇ~~(〃∇〃) てれっ☆
あ・・・( ̄▽ ̄;)でもヨンハの選ぶ小物って結構派手よね^^;

今度は、ボムス兄が、どんな顔で受け取ったのか・・・見せて欲しいかも!!

そしてそして、ヨンハのハングル曲だぁ~~!
めちゃくちゃうれしい!!なんてったって、やっぱりハングル!
意味が分かんないところが、またいい!←なんじゃそりゃ?
題名聞いただけでも泣けちゃうよねぇ・・・(┬┬_┬┬)

毎日心拍数上がりっぱなしだよ~~!
今日、とりあえずポチッとしたけど。。。発送は韓国からだよねぇ・・・
先は長い!!
Tシャツが先か、CDが先か!!
どっちでもいいから、早く来て~~!

おはよう~^^

tomop48さん、おはよう^^*
毎日毎日嬉しいニュースが盛りだくさんだね~♪
ここのところ仕事中のメールにドキドキしちゃいます@@
一時はどん底まで落ちてた私。。。
今こんなテンションでいられるのが不思議です^^;

私もこのOSTのネット予約を発見したとき、
迷わずポチッとしたものの、ほんとにヨンハの歌は入っているのか!?
不安になってキャンセルしようとしたくらい(^^;ゞ
まさか2曲も入っているなんてね(*^^)v

でも韓国から送られてくるんだよね~@@
ヨンハの匂いがするか嗅いでみようっと♪

今日はお休み?

wishちゃん、おはよう!

朝早くから、ありがと~~!
今日はお仕事お休み?それとも、出勤前に来てくれたの~?

wishちゃんがポチッとしたって聞いても、
今ひとつ踏み切れなかった私・・・
だって・・・これから怒涛のヨンハがやってくるのに
出費がぁ~~!o(ToT)o ダー
でも、2曲も入ってるって聞いて・・・速攻ポチッとしました^^;
所によっては、金額が微妙に違ってるんですね^^
一応安いとこ探しちゃいました^^;・・・送料込みで・・・1600円

ヨンハの匂い・・・ってどんなんだぁ~~!
一度でいいから嗅いでみたい・・・
やっぱり、Tシャツだよね・・・

そうそう、済州島のゴルフチャリティには、使用した物を即オークション!
みたいだから、これはほんとうに、汗付きだよねぇ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

想像しか出来ない私・・・^^;

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
