スポンサーサイト


2008 「恋歌」*追加SFJ更新!

<追加情報>

SFJの「Photo Garelly」が更新されました。

オンエア」の制作発表のPhotoでした。

でも、ヨンハが遠い・・・^^;

 *************************

ヨンハくんは、23日から2008「恋歌」の撮影に入ってますね。

オンエア」との両立で、ヨンハくんも忙しいだろうけど・・

私たちファンには、うれしい悲鳴!

そんな中でも、ヨンハくんミニホをチェックしているみたい^^

また、スキンが変わってました。

「見に来たよ^^v」ってメッセージ伝えてくれてるみたい^^

あ~!私も、ミニホデビューしたい・・・←無理だろう^^;
2008「恋歌」の撮影が始まって、

NEWSの方も大忙し!


オンエア」それとも「恋歌」

どっちのヨンハもステキだ~~!

で・・・

あまりにも記事が多くて、載せ切れないので・・・

リストにリンク貼りました^^v


2008「恋歌」

 今回の、写真を見た時・・・

  「loving you」を思い出しちゃった^^;


ではでは・・・いっぱいヨンハに会ってきて!


Daum記事一覧


yahoo korea 記事一覧




それにしても、記事の中には、

私達日本のファンにはとても辛い報道もしばしば・・・


早くヨンハの口から、いっぱい、い~っぱい話して欲しい。

遠くなっていくような寂しさを感じさせないで・・・


ヨンハ・・・


がんばってるヨンハを、これからもずっと応援していくからね!



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

tomopさん、こんばんは。
もーーーボクサーヨンハにやられたーーー
どうしよう・寝れない・って布団にはいったら3分もたないんだけどねー
ヨンハかっこよすぎ!!!
めちゃめちゃテンション↑↑です!!

遅くなりましたが SBS登録のアドバイスありがとう!
登録済みの画面までいくのになんでログインできないのか
永遠のナゾです・・・気長にやります 

ナゾ・・ですねぇ^^;

バニラさん、こんばんは^^

ボクサーヨンハ、ほんとにカッコいいですねぇ~。
これが、動いてくれるんだから・・たまりませんうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ミュージックビデオじゃなくて、短編でいいからドラマ化して欲しい物です。

SBS、登録済み画面までは行くんですねぇ・・・
ログインだけ出来ないなんて・・・摩訶不思議・・・^^;
何か、分かったらまたお知らせしますね。

ではでは、アンニョ~ン^^v

おはよんはです^^

tomopさん おはよんはです^^

ボクサーヨンハ かなり ヤバイです^^あれで 萌えるな、チビるなって ほうが まつがいです。え~ チビりましたとも じゃあじゃあ漏れですたい(≧▽≦)

ギョンミン、ボクサーヨンハ、そして パク・ヨンハダイアリーの 素のそこらの兄ちゃんのような ヨンハ・・・今日の ワタスのお相手は ダレにしましょうか?できれば 3人まとめて
お願いしたいですたい^^
しかし どんだけ~ 同時に いっぱい お仕事してるんだぁ~?ちゃんと 眠れてるかな?ちゃんと ご飯食べてるか?と ココは 母心。・・・いつもは カノジョだけどね^^;

たまりまへんなぁ~

スヌ子さん、こんにちは^^

トリプルヨンハで、かなり壊れてますねぇ・・・
ってこれで、壊れないヨンハファンはいるのか?

毎日クルクルと変わる情報に、
私もクルクル回ってます~~!

体だけは、気を付けて欲しいですね^^
楽しみいっぱい!ヨンハもいっぱい!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
