スポンサーサイト


SFJ更新!台湾ヨンハ3

<追加情報>

SBS「オンエア」公式HPがリニューアルされていますね!

ハングルばっかりだから、何処をどう触っていいのか・・・^^;

でも、ヨンハ(ギョンミン)のページがあって、直接コメント書けるみたい!

慎重に・・・慎重に・・・^^;

翻訳機と、辞書で、がんばりまぁ~~す!!

  *******************************


みなさ~ん^^こんにちは!

SFJ、連日の更新ですね!

今日は、「Photo Garelly」です^^v

全体的に・・・・

真っ黄色・・・まっきっきです^^;


そう、台湾ヨンハは・合羽ちゃんだったから^^;


途中から、一体何処にヨンハがいるのか???


探せない私は、ファン失格?!@@;!



そ・し・て・・・


本屋さんで見つけた、ヨンハ・・・


「もっともっと歌おう!韓国ドラマソング」
もっともっと歌おう!韓国ドラマ (ぴあMOOK)もっともっと歌おう!韓国ドラマ (ぴあMOOK)
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る



中にソウルコンヨンハがいましたよ!

ヨンハの歌に関して書かれている部分があって、


ギョンソプ兄さんのページもありました。


その中で、一つ気になったのが・・・

「これからの2年間は、ヨンハは自分と一緒に仕事をしない・・・」

という文章・・・

ちょっと寂しいねぇ・・・


結局、本屋さんに置いてきてしまったので、

あまり深くは読んでないんだけど・・・^^;


ヨンハの歌は、歌詞・日本語訳付きで、

「初めて出逢った日のように」

が載っていましたよ。


これから、ドンドン日本の雑誌にも出てくるだろうけど、

6・7月のファンミ!に行きたいから、

ちょっとずつ、節制していかなくちゃ!!


スポンサーサイト

Comment

黄かっぱー

tomopさん、こんばんは。
台湾の黄かっぱヨンハ、私も後半は探せないーー
休憩中?の横向きヨンハがめちゃ好き♪
そうなの 横顔フェチっだってことに最近気づいたの~~

↑雑誌、シウォンssiのファンのお友達に教えてもらって
今日書店で探しましたが見つからず 見れなかったの
シウォンssiファンに先をこされたんでしょね
代わりにKEJはゲットしました
娘も寝たし旦那はいないしこれからじっくりみまーす

そうだ 結局再度の挑戦もむなしくSBS視れないのーーーー
なんでかなーーー(TnT)PCのせい??私??
もう・・・・・あ・き・ら・め・る・・・かも

ファイティン!!

バニラさん、お久しぶりです!!

黄色いかっぱヨンハ・・・何故か好きです^^
被り物はトレーナーのねずみヨンハで慣れっこ?(* ̄m ̄) ププッ
バニラさんは、横顔フェチ~~!?
でも、いいよね、ヨンハの横顔・・・^^v
私って一体・・・なにフェチだろう・・・

そうそう、私も、「KEJ」getしましたよ~!
そう言えば、記者会見でバタバタしていて、blogにupするの忘れてました^^;
今頃は、胸のしみを気にしながら、密着台湾ヨンハに、萌え萌えでしょうか?
(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、SBSだめですかぁ?
バニラさんのことだから、登録方法のサイトはチェックされていると思いますが、
私が、参考にした登録方法の載ってるblogです。
よかったら、再々チャレンジしてください!!

 <SBS登録方法>
  http://blog.so-net.ne.jp/korea/2004-12-02

  http://www.1koreantv.com/archives/2007/01/post_23.html#more

  http://www.korea-tv.net/touroku/sbs/index.html

 諦めないで~~!チャレンジだぁ!!ファイティン!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
