

ヨンハと交わす愛の話・・・?

皆さん、こんばんは^^

昨日は、スペシャルテンションダウンで失礼しました^^;

ヨンハの忙しさは、私が感傷に浸っている間もなく、

ドンドンと情報が更新されて行きます!

待って~~!ヨンハァ~~~!!

((((( ( (ヽ(;^0^)/
まずは、済州島ゴルフツアーの詳細がUPされていましたね。

でも・・・そのネーミングが・・・(* ̄m ̄) ププッ

パク・ヨンハと交わす愛の話”ホワイトデーイベント”」

@@;あ・愛を交わす~~??

どんなイベントじゃ~~~!(想像・妄想爆発中)(*ノノ) キャー


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


「愛を交わす」・・・じゃなくて「交わす愛の話」


びゃははは (≧ω≦)b

かなり思い込み?(* ̄m ̄) ププッ

結局の所、愛を交わそうが、愛の話だろうが・・・行けないんだけどね^^;


で、遠くなっていくヨンハを寂しく感じながらも、

こんな動画がnet上にあふれていて、うれしくってにやけてる^^v


ツアー詳細に動画が!

中央日報に雑誌「中央女性」撮影動画!

制作発表&記者会見 動画04:41


制作発表会&記者会見 動画(ビンタヨンハあり!)03:55
       ↓ ↓ ↓


動くヨンハはやっぱりステキ!!

写真ももちろんいいけどね!^^v

お仕事途中のふとした仕草や、表情・・・

スタッフとのやり取りなんかに、人柄が出ていて・・・

こんなヨンハをいつも見ていられたら・・・幸せだなぁ・・・( ̄。 ̄)ボーー




でもって、ボーっとしている間もなく、



何?!「恋のソナタ?」「恋歌」

スンホンくんと、ヨンハくんのMVの内容が明らかに?!


ボクシングヨンハ?!(上半身裸?!(*ノノ) キャー)←おバカな想像中

しかも、警官役!!(制服姿?!(*ノノ) キャー)←またもや想像中


詳しくは・・・

エンタメコリア 朝鮮日報







やっぱり、ヨンハ、輝いてる^^

まぶしいくらいに!

ドンドン遠くなっていくけど、

決めたんだ・・・

ずっと応援して行くって・・・




友達と

「ずっとずっと白髪のおばあちゃんになるまで一緒にいようね^^」

そう話していたけど・・・無理だった・・・

     

      ・・・でも・・・


一緒にいることが、永遠ではなくて・・・


思い続けることが、永遠なんだってことに


ちょっとだけ気付いたtomop・・・





だから、ヨンハの事も、何があっても


思い続ける・・・



それが私の永遠・・・


昨日より・・・ちょっとだけ前に進む事が出来たような気がした。





励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング







Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
