スポンサーサイト


SFJ Diary&ミニホPhoto更新!そして・・・

久々に、ヨンハがSFJに来てくれました!!

私のぼやきが・・・聞こえちゃったかな?^^;

そして昨日、お礼の言葉をもらったばかりなのに、

ミニホにも来てくれて、写真もUPしてくれました!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
SFJに「Photo Diary」

ファンへのありがとう・・・の気持ちがいっぱい詰まってました!

私たち日本のファンが、寂しくないように・・・


昨日の制作発表・・・やっぱりとても緊張していたみたいですね^^

私にも、ヨンハのトキトキがうつってましたよ。

たくさんの報道陣に囲まれて、ヨンハがキラキラしていました^^



そして、ミニホPhoto」^^v


まずは、SBSにある写真が何枚かスライドになっていました。

とってもクールなギョンミン、かわいいギョンミン、厳しい顔のギョンミン!


どれも、大好きな顔です!!



もう、一つは、台湾でお買い物をしている写真。

netNEWSでも使われていた写真なので、ご存知だと思います。

例の、黄色い合羽でお買い物・・の写真

こんなコメント付です。

친절한 용하씨..



촬영중간에 잠시 쉬는 시간에..

출연자들과 스탭들에게..

깜짝선물을 준비하려고..

샵에 들려 선물고르는 중..



순간포착 성공!!

다음날 바로 신문에 보도되었다는..

ㅎㅎ

  もちろん、翻訳機!

   ↓ ↓ ↓


親切なヨンハ氏..



撮影中間にしばらく休み時間に..

出演者などとスタッフらに..

びっくり贈り物を準備しようと..

ショップに立ち寄って,贈り物選ぶ中..



瞬間捕捉成功!!
 
翌日まさに新聞に報道されたという..

ヒウッヒウッ





 ~ to yona ~


  ヨンハッシ、アンニョンハセヨ~。


  SFJミニホに、メッセージをありがとう。


  ヨンハは、私が辛いとき、悲しいとき

  偶然にも、いつも何かしらメッセージをくれる。


  

  昨日、個人的にかなりショックな出来事があった・・・


  以前blogにも書いたんだけど・・・

  
  この事がとうとう現実になった・・・


  私の前から、「永遠」と言う文字が消えた・・・

  永遠だと思っていた事が・・・崩れてしまった・・・。

  永遠なんて・・・ないじゃない!!


  今回ばかりは、大好きなヨンハのメッセージを見ても

  気持ちが晴れなくて・・・
  



  でも、不思議です・・・


  その友の存在は、私にとってあまりにも大きくて。。。

  いなくなった(遠くに行ってしまった)という現実が・・・

  未だに信じられなくて・・・受け入れられないのです。


  だから、考えると涙が止まらなくなる・・・けれども


  いつもと変わらず、近くにいるような気がして・・・


  ふと、気持ちが楽になる瞬間があるのです。

  
  ただただ、友人の幸せを祈ることだけ・・・


  近くにいることがすべてではなく・・・


  心がどれだけ近くにあるか・・・が大事な事。


  そう、自分に言い聞かせています。


  そして、その気持ちが確信できたら・・・


  それがきっと「永遠」なのだと・・・


 
  私の大切な友・・・


 

   ~ From t ~



  なんだか、重たくなってしまってごめんなさい。


    
  
励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング

  

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
