スポンサーサイト


ヨンハくんからのお礼

今日の制作発表会・・・見られましたか?

レポ、関連NEWSなどは、こちらから・・・


先ほど、ヨンハくんミニホに行ってきました^^
早いです!

ヨンハくんからのメッセージありました!!




"온에어" 제작발표회!!
여러분의 응원 덕분에..
잘 마쳤습니다.

감사합니다!!



  翻訳機GO!

  ↓ ↓ ↓

"オンエア"製作発表会!!
皆さんの応援のおかげで..
よく終えました。

ありがとうございます!!



ヨンハくんってば、ほんとうに優しいのね・・・(T_T)





  ~ To yona ~


 ヨンハッシ、アンニョンハセヨ~!


今日のヨンハ・・・輝いていましたね!

とってもうれしかった。

ミニホにもすぐにコメント載せてくれて・・・ありがとう。


でも、本音を言うと、早くSFJに来て欲しい・・・

やっぱり、韓国での活動だから?

韓国メインなのかなぁ・・・


歌も韓国で歌いたいって・・・記事に載ってたよね?


気持ちは韓国に向いちゃってるのかなぁ・・・


そうだよねぇ・・・

ヨンハがずっと望んでいて、

この5年間心のどこかにあった韓国での仕事・・・


そして、これも何かに書いてあった・・・


今度は英語を勉強している・・・

もっと広い世界で挑戦してみたい・・・



ヨンハ・・・どこまで行っちゃうの?

ヨンハの夢が叶っていくのは、ほんとうにうれしい事だよ!

でも・・・

心のどこかに、寂しいって思いがある・・・


わがままなファンでごめんね・・・ヨンハ


いつまでも、応援してるから・・・


ファイティン!!


    ~ From t ~              
スポンサーサイト

Comment

昨日

tomopさんのレポ読ませて頂きました
正直、可笑しくて ごめ~ん  楽しくてに変更
固まったのね 
韓国生放送、見るのも楽じゃないですね
テンテンの時を思い出しました
でも、固まりつつも見れて良かった

私はヨンハ君は母国でこそ活躍出来る人であって欲しいと願っていました
彼の将来を考えて
演技に関しても彼はとても良い俳優さんであると思っていましたし

日本のファンの事だって、とても大事に思ってくれていると
信じています
でも、私は現在、二股中
いけない女を演じています  なんちゃって

Fighting~!!

tomopちゃん こんにちは^^

ヨンハが韓国で活動できることをずっと願って応援してきたのに、とっても寂しくなってしまう。。

でも「SFJがいるからヨンハがいる」この言葉を心に変わらずヨンハを愛していきたい~

今のヨンハを見てるとほんとにうれしそうに前向きにがんばってることを感じるから。。。

私もとってもわがままファンなので「寂しい、逢いたい、忘れないで」とつい言葉にしてしまう。。

それをわかってくれてるヨンハだと思ってます。。

いっしょにヨンハを応援しようね~♪
ヨンハが日本ファンに逢いたいよ~って思うほどに~~(*^^)v

簡潔に出来なくて・・・^^;

きえさん、ようこそ~!

いやいや、なかなか簡潔にまとめられなくて、
読みにくかったのでは??
笑うところ・・・ありました??(* ̄m ̄) ププッ

あんなに一生懸命張り付いて見ていたのに、
後からすんなり(でもないけど)Netvで見れてしまって・・・
ほんとうに何やってたんでしょうねぇ・・

私の知ってるヨンハファンの方は、
皆さん、ヨンハくんが韓国で活躍されることを
ほんとうに心から願って、今回のことを喜んでいらっしゃいます。

私は、やっぱりまだまだなのかなぁ・・・
初心者から脱出できそうにありません。
もちろん、私も喜んでいますけどね^^

もう少し修行を積んで・・・
どしっと構えられるファンでいたいです。
(体型だけは、十分だけどねぇ・・・)

わがまま姉妹?

シェリーさん、こんにちは^^

以前、シェリーさんのblogと私のblogは、
姉妹のようだ・・・とMARIAさんに言われたのを思い出しました。

わがままなのは、姉妹だから?(* ̄m ̄) ププッ

いやいや、勝手に姉妹にしてしまってごめんなさい。
お会いしたこともないのに、MARIAさんの一言から、
とっても親近感を持ってしまってます^^

韓国cyにデビューしたら、私もわがまま直に言ってしまいそう・・・^^;
自重します・・・

シェリーさんと一緒に、ヨンハが
「会いたいよ~」っと言ってくれるようなファンめざして!!

ファイティン!!^^v

うれしいよ^^*

Tomopちゃん


私は一人っ子だから可愛い妹ができてうれしいじょ~~(*^。^*)

わがまま&天然ですがよろしくね~^^*

こむばんは^^

tomop48さん こむばんは^^
昨日の日記も 読ませてもらいました^^ワタシも 1時45分ぐらいから スタンバイしてましたが・・・なかなか 始まらず イライラしておりました^^;
とっても ステキなヨンハでしたね♪衣装は 分からんちんちんでごじゃいまするが^^;まっヨンハらしくて いいや~(≧▽≦)
ワタシも ヨンハが あまりに まぶしすぎて 輝いていて 「あ~本当に 韓国での 俳優のお仕事をしたかったんだな~」って 涙が でてきて・・・でも 反面 遠くに感じてしまって 寂しさからも 涙が 出てきてしまって・・・う~んToT
OSTや スンホンさんとの MVの話も 出てきて ますます 忙しくなるのでしょうね♪ただ 日本にも いっぱい 会いに来て~ ♪
ヨンハ SFJに 来てくれたね♪凹んだ気持ちが 一気に 急上昇です(*^^*)

やったぁ~!

シェリーさん、こんばんは^^

うれしいだなんて・・・こちらこそです。
うわさ・・・によれば、シェリーさんとっても美人さんとか!@@!

似ても似つかぬ妹ですが、よろしくです!

ここに、姉妹誕生ですね^^v

久々のSFJに涙・・・

スヌ子さん、こんばんは~~!

「オンエア」制作発表には、ほんとうにドキドキさせられました^^;
ヨンハも、ときときだったんだね!
ヨンハの活躍をうれしいと思う反面、寂しくなる気持ち・・・やっぱり
みんな持ってる感情なんだね・・・ちょっと安心^^

OSTは、早くも予約が開始されてましたね^^;
早いなぁ・・・”loving you”のOSTから行くと、台詞あり・・・かな?
ギョンミンの怒鳴り声が入ってたら・・・(*^m^*) ムフッ
MVのお話もあるんですねぇ・・・韓国の仕事忙しくなりそうだぁ・・・
ひっぱりだこだね・・・

SFJ、お知らせありがとう^^見てきました。
あまりに久々なのと、個人的にちょっとあって・・・
涙が出そうでした・・・
はぁ・・・会いたい。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
