スポンサーサイト


「オンエア」制作発表~~!!



<追加あり>
・追加情報は、blog下段にあります。↓



今日は、14時から韓国水木ドラマ「オンエア」の

制作発表が、ネットで生中継!

私は、出先から猛ダッシュで帰宅し、

13時30分にはPCの前に座り・・・

オンエア」公式HPを開き、準備O.K!!

ちょっと悪あがきで、25分くらい残っていた

ビデオカメラなんまわして見たりして・・・^^


14時に2・3分前・・・


HP上の画面が変わりました!!


動画の部分が大きくなって、

その下に、リンク部分が2箇所出てきました。


ええぇ~?

これ何?(もちろんハングルなので????)


急いで、翻訳機にかけて見る・・・


だって、見るための何かだったらこまるでしょ?


でも、制作発表の感想を書いて下さい・・・って言うような事。


ひとまず安心^^


14時ちょっとすぎ・・・


映像が流れてきた!!@@;


っと思ったら・・・



無音で「オンエア」のポスターの画像・・・


前を何人か関係者の方が通る・・(見覚えのある顔も。。。)


ソレを見つめる事30分・・・・・


14時32分、

改めて韓国の時間のアバウトさを実感・・・


ようやく、司会の方が話し始めた・・・


前から予想はしていたけど・・・・

映像が・・・固まってる・・・o(ToT)o ダー


いつの間にか、座席に座っていたヨンハくん共演者ほか!!


司会の方に、順に紹介され、後ろの報道陣に向かい立って一礼。


きゃ~~!ヨンハだぁ!!


まずは、「オンエア」のダイジェスト!

おいしい場面が次々と音声付で流れます!!


しかし・・・固まる・・・。


あの、ダイブシーン!ギョンミンの華麗に飛び込む瞬間も!!

すてき~~!!

そして、いかるギョンミン!!

ビンタされるギョンミン!

クールなギョンミン!

ああぁ。できる事なら、スムーズに見たかった^^;


次に、制作陣、共演者壇上に上がり、紹介され、コメントを!

ヨンハくん・・・なんて言ってたんでしょうねぇ・・・^^;


ヨンハくんは、デニムに白Tシャツ黒ベースに黄色(金色?)のギャザー?が胸に

入った服装です。

紙はふんわりセットされ、黒縁(上の方が太め?)をかけています。



全員の写真撮影が終わった後、


一人ずつ、個人撮影⇒ペア撮影と進み・・・


さぁて!そろそろ質問コーナー?っと思っていたら!!


監督さん?の話が終わった時点で・・・・


思わぬことが!!


画面がぷっつり・・・・消えた・・・ ( ̄◇ ̄;




おい・・・・これで終わりかよ~~~~!!


<(T◇T)>わぁああああ!



出かけなくてはいけないので・・・一旦おしまい・・・

<ここから追加分です>
    ↓ ↓ ↓

1度画面が復活したけど、

すでに報道陣が移動を始めていて・・・おしまい???

その後固まってしまったので、またログインしなおしたら・・・

もう画面が制作発表前の通常の形に戻ってしまっていました。



一体、何だったんだぁ~~~!!




あまりに、諦められない私は・・・


夜8時ごろ、再びログイン!


すると・・・


制作発表の様子が、動画になってUP!

PhotoもUPされていました~~~!


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


この動画、見方が今ひとつ分からないんで・・・・コツがあるのかなぁ?

すんなり見られたためしがない・・・・


でも、PhotoならO.Kよ!!


今日のヨンハを皆さんにおすそ分け・・・


制作発表集合写真!



ソン・ユナさんとのツーショット写真!
 


最後に、3asianさんで、制作発表を部分的にですが、見る事が出来ますよ!

3asian 制作発表会動画


<制作発表NEWS>

エンタメコリア 朝鮮日報 1(緊張編)

エンタメコリア 朝鮮日報 2(笑顔編)


Daum パク・ヨンハNEWSリスト

Innolife.net 「韓国でも歌いたい!」


Innolife.net 


励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おつかれ~~。

tomopちゃ~~ん、こんばんはぁ~。
おぅ==製作発表、観れたんだねぇ!!
やっぱり固まっちゃった?? えっ==途中で消えちゃったぁ??
うぅ==悔しいねぇ~~。
でもギョンミンは華麗で、怒ってて、ビンタされて、クールだったのね!!
あ~~、私も動くギョンミンが、ヨンハが観たかったよ===。
お忙しい中、早速のレポありがとね!!!

tomop48ちゃん♪こんばんわ^^

わぁ~~~♪すごいねえ~~~@^^@

固まりながらも 記者会見 見れたんだぁ~~~♪

テンテンの時もだったけど。。。めっちゃ固まるんだよねえ~。(笑)

それだけ 今回のドラマに感心が集まってるって事だよね^^

tomop48ちゃん 詳細レポありがとうね~~~♪

そうなのよ~~!

ひまわりさん、こんばんは~!

早速来ていただいてありがとう^^
そうなの・・・めっちゃ固まってたの~~!^^;
なんか「オンエア」の放送大丈夫かなぁ・・・不安になってきたよ。

今、写真のもupしたから、また見て行ってね^^
これから、手ごわい動画にチャレンジ!
チャンと見られても、ハングル聞き取れないから、残念!!

でもでも。ギョンミンも含め「オンエア」期待できそうよ!!^^v

テンテンも・・・

パンナさん、こんばんは~!

そうですかぁ、「テンテン」の時も固まってたんですねぇ・・・
でも、他のチングさんでちゃんと見られたって方もいらっしゃって・・・
ネット環境の問題か・・・私のPCがポンコツか・・・^^;

「オンエア」公式hpには、制作発表のPhotoや、動画がUPされてますよ!
運がよければ・・・動画も見れる!!
あの動画・・・まさか有料じゃないわよね・・・^^;
ほんとに、見るのにてこずるのよ・・・
なんか、コツあるのかしら・・・

後は、3月5日の放送を待つのみ!!
早く、動くギョンミンに会いたい!!

では、動画行ってきます!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
