スポンサーサイト


ヨンハ!ミニホ更新!&ビッグニュ~ス!@@

バレンタイン終わっちゃいましたね^^

あとは、ホワイトデーを待つばかり

( ̄ー ̄)v ブイ!
先ほど、ヨンハのミニホに行って見たら・・・

昨日?今日?ヨンハはミニホに来てくれたみたいですね^^

みんなの、バレンタインメッセージが届いてるってことだね!

ああぁ~私も韓国Cyデビューしたいじょ~o(ToT)o ダー



まずは、スキン!


空です。右下に、HAPPYの文字とハートが揺れています!

ヨンハの今の気持ちだね!


この間まで「休みます」となっていた部分が

3월 5일...온에어 첫방송!!
 
    ↓ ↓ ↓

3月5日...オンエア初回放送!!


そして、「HISTORY」には!


2월19일
"온에어" 제작발표회 결정
많이 응원해 주세요!! ^^

그리고...
3월4일 일본에 갑니다.ㅋㅋ



   翻訳機・・お願い!
    ↓ ↓ ↓

2月19日
"オンエア"製作発表会決定
たくさん応援して下さい!! ^^

そして...
3月4日日本に行きます。ふふ



なに~~~っ!!(◎_◎;)


ヨンハ・・・来るって・・・来るって言った!!?


ぎゃ~~~!!

……(o_ _)o パタッ



どうしよう~~!めちゃくちゃうれしい~~!

うれしすぎて、壊れそう~~!


会いたいよ~~!( iдi ) ハウー



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

3月4日

tomopさん、来日の事
シェリーさんとこで知りました
嬉しいね
来日したからって会いにいける訳じゃないし
そばに行ける訳でもないけど 何となく ね 
気持ちが落ち着かなくなる

ケサン君でも同じ だと思う

tomopさんもマメにヨンハ君情報載せてて すご~い

あ、過ぎちゃったけど
ご主人お誕生日おめでとう
次はtomopさんかしら
お誕生ケーキのせいでだんだんにお顔がまーるく 
大丈夫、若いから すぐに元通りよ

うれしい びくりだね^^

tomop48さん こむばんは^^
うれしい びくりニュースが 飛び込んできましたね~
ヨンハは うれしい事があると 隠しておけないから ポロって 言っちゃったんだね^^
今頃 スタッフは あわてふためてますね^^;
お迎えに きてほしいのかな?行きたい(≧▽≦)でも 地方のワタシは 行けるわけないね^^; ココロだけ お迎えにいきまぁ~す^^
ヨンハが 日本にくるというだけで こんなにも ココロが躍りますね♪♪
ところで 翌日は オンエア初回放送日 ヨンハは どこで 見るのかな?
 

きえさん、ありがとう~!

きえさん、こんばんは~!

主人に誕生日のお祝いを言いに来てくださって、ありがとうございます^^
私もすでに秒読み段階・・・また一つヨンハと年が離れてしまいます^^;

ヨンハくんは、またまたフライングして、来日の日をしゃべっちゃいましたね~
今頃スタッフ大慌てかも?
近くの人は、お出迎えの準備に大変だろうし・・・
私は・・・翌日のニュースでもチェックするかな・・・

そうそう、ケサンくんとドラマの初回放送日が同じだとか!
ケサンくんのドラマはどんな感じなのかな?
お互いにがんばって応援しましょうねぇ^^v
ファイティン!!

あ!そうだ、明日16日でしたっけ?
サークルの新年会?
皆さんによろしくお伝えください。
まだお会いした事ありませんが・・^^;

スヌ子さんは、地方?

スヌ子さん、こんばんは~!

うれしいですねぇ。ヨンハが日本にいるだけでこんなにワクワク出来るなんて!
自分でもちょっとビックリ!
ヨンハへの思いがドンドン大きくなってる感じ!
私もお迎えに行きたいけど・・・絶対無理・・・^^;
地方・・・ってスヌ子さん地方ですか?!
あ・・・( ̄▽ ̄;)そういえば、wちゃんも、地方って言ってたなぁ。
東京以外はみんな地方なのか?
それじゃ~私は・・・田舎じゃん!!

初回放送・・・ヨンハもネット鑑賞?
もしかして、自分のドラマは見ない派?

ああぁ・・・昨日の写真から、ドキドキが止まらない・・・
壊れに、スイッチ入ってしまったみたいです^^;

ワクワク~^^*

tomopちゃん こんにちは^^
やっぱりヨンハのフライングだったのかな~
historyをギョンミンファイティン!!にかえちゃったよん^^
教えたくってたまらないヨンハの気持ちがうれしいネ♪

逢えなくても日本の空の下にいるだけでドキドキワクワク~~♬♫
でも一度でいいからお迎えに行って見たい~~~!!!

きょうの新年会楽しんできます♫
いつか一緒にオフ会しようね^^
出張するよ~(*^^)v

叱られちゃったかなぁ?

シェリーさん、こんばんは^^

ミニホ見てきましたよ~。
社長に叱られちゃったかなぁ^^;
ヨンハってば、黙っていられない性格なんだからぁ・・・
そこが、かわいいんだけどねぇ(* ̄m ̄) ププッ

新年会はどうだったかな?
みんな、ヨンハ話で盛り上がった?
あ・・・( ̄▽ ̄;)きえさんは、ケサンくんだっけ??

出張のお申し出、ありがとうございます!
いつかきっと・・・その節はどうぞよろしく!

そうそう。SBSに登録しましたよ!!
あの、身分証明書・・・すっごい悩みましたけど・・・なんとか^^
思いのほか、簡単に出来ましたが・・・
今はところどころ文字化けを起こしているのが悩みのタネ・・・
おまけに、何を押してしまったのか・・・アドレスバーの部分が
ハングルに変化してしまってます^^;
今度は、がんばって・・・韓国cyか!!

マシルさんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。次回からは、即削除させていただきます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
