スポンサーサイト


バレンタイン&キャ~!ヨンハの衝撃写真??

今日は、いよいよバレンタインですね^^

皆さん、用意されましたか?

我が家は・・・今年も静かなバレンタインです^^

でも、気持ちだけ・・・ヨンハくん

ヨンハチョコ!第2弾!!

今年2度目のヨンハチョコ!(四葉チョコ)今年は四葉だぁ~~!^^V
久々の、ヨンハNEWS!!


でも、気になる写真付き~~!

いやぁ~~ん!!

めちゃくちゃドキドキする==!

(〃∇〃) てれっ☆


だってだって・・・めちゃくちゃツボな体勢!!←何じゃソレ(* ̄m ̄) ププッ


思わず・・・


だめー~~~~~っ!!


っと止めたくなる・・・


では、どうじょ・・・行って見てください


朝鮮日報 エンタメコリア


Mydaily 動画付き


ではでは、よい一日を^^



励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

こむばんは^^

tomop48さん こむばんは^^
今日は バレンタイン 愛しい人に 贈りましたか?ワタシは 主人と息子チンに^^

↑あの ソン・ユナさんとの 体勢には 「きゃ~ ダメ~~」って・・・演技でもいいから あんな 近くで できれば あの体勢で ヨンハに身をゆだねたいもんですなぁ~^^でも
全体重を ヨンハに任せたら ヨンハの腰を 痛めちゃうか(キャッ エッチ)そのまま 下に ドボンで ごじゃいまする~~~^^;
この二人 どうなるのか?嫉妬の目で 見ていくとしましょう( ̄m ̄)ジィィー
でも もし もっときわどい ラブシーンなんか あったら どうしまひょ?冷静でいられるのか?

バレンタイン・・・

スヌ子さん、こんばんは^^

ご主人と息子さん・・・いいですねぇ^^家は、娘ばっかりで・・・^^;
主人には、先日の誕生日の日にチョコレートケーキをあげて、おしまい。
でも、今日は娘が。。。学校で男の子に・・・チョコをもらってきてました^^;
手作りチョコを一個だけ・・・友チョコって言うんですってねぇ。(友達にあげるチョコ)

結局、ヨンハくんにもあげなかったし・・・(私)

でもでも、スヌ子さん!!
この写真!!「ぎゃ~~!やめてぇ~!」って感じですよね!!
私のない胸が、キュンキュン言ってます~~!
でもって、
もし私が相手なら・・・できれば逆バージョンで・・・
ヨンハくんが上がいいなぁ。(*ノノ) キャー
こんなシーンがドンドン出てきたら・・・きっとpcの前で大騒ぎ!!

私は最後まで「オンエア」を凝視できるのかぁ~~!!
壊れるしかないね・・・^^;

けいちゃん・さんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。次回からは、即削除させていただきます。

ひえーーー

tomopさん、おはよー。
↑の写真、下は断崖絶壁!!らしいね
高所恐怖症の私にはヨンハにこんなに密着できることでも
無理だーーー(T.T)さぶいぼもんです

ところで先週金曜日にSBSの登録をやってみたんだけど(かなりがんばったわ)
いまだに 確認メールがこないのでちと不安になってます
なんとか19日に間に合ってほしいのにーー
見れないかも~~~~
tomopさんはPC詳しいみたいですね?尊敬します!!! 

お!すごい!

バニラさん、こんにちは~!

バニラさんは、高所恐怖症なんですね^^;
では、あの写真は無理ですねぇ・・・
後ろがベッドならO.Kじゃない?(*^m^*) ムフッ

私は、高い所大丈夫なの~!
どんなに高い所からでも・・・一緒ならフフフ

何々?!SBS登録したの~~!すごいねぇ!!
私もしようかなぁ・・・って思っててでも未だに・・・
きっとパンクしちゃいそうなんだろうなぁ・・・
今からじゃ19日間に合わないかなぁ。

画像は悪いけどTVは何とか見られるようになったし、
録画も・・・出来そう?
でも・・・19日のだけは、SBSに登録してないと
だめなんだろうか・・・
私もチャレンジしてみるかなぁ・・・
もう遅いか?

ちなみに、そんなに詳しくはないのよ^^;

0よっしぃさんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。次回からは、即削除させていただきます

378杏さんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。次回からは、即削除させていただきます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
