スポンサーサイト


「女性中央」その2 & SFJ更新

<追加情報>

SBS「オンエア」製作発表が2月19日ネットで生中継されます!!

公式ホームページにて、質問を受け付けているそうです!!

もしかしたら、あなたの質問に、ヨンハくんが答えてくれるかも?!@@!

「オンエア」公式ホームページ 

 ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆ * * ☆

ヨンハ~!皆さん、こんにちは~!

今日は、SFJの「PHOTO GALLERY」が更新されていましたね^^

ヨンハの台湾Movieを撮った時のものかな?

鼻グズグズしてた時の・・・^^


写真小僧ヨンハが・・・見られますよ( ̄ー ̄)v ブイ!




さてさて、


今日も、「女性中央」を、翻訳付きでお届けです^^



写真小僧ヨンハ~!きゃわいい~~!!



このカメラは・・・見た事あるぞ~!

ヨンハの、Myカメラだなぁ~!(* ̄m ̄)



私もカメラマンに・・・なりたいじょ~!



細いっ!若干・・・土方ズボンっぽい形のパンツだけど・・・


ぐふふ・・・最近のめがねヨンハにやられっぱなし・・・



では、翻訳です~(^-^;


少し意味不明なところはありますが、徐々に直して行きますので・・・




静かに蒸発して'韓流スター'になって戻る

韓流スター パク・ヨンハ、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホンなど
代表的な韓流スターと呼ばれる これらと共に パク・ヨンハという名前の前にも
当然 韓流スターというタイトルが追いつく。
去る2002年ドラマ'loving you'を最後に 主な活動舞台を日本に移した後
日本ゴールドディスク3年連続受賞、オリコンチャート最上位圏進入などの
快挙を成し遂げながら、堂々と韓流熱風の主役で位置を占めた彼、しかし
自らは負担感が大きいと言った。

'黄金漁場'の'ムルブパック導師'に出たキム・ユンジンが'ワールド スター'
というタイトルが負担とし悩みを吐露したように そのまたいつのまにパク・ヨンハ
という名前の前に間違いなく つきまとう'韓流スター'というタイトルが不便
(不快)だということ。

"5年前日本に行く前に最高のスターだったことでもなく,俳優でも歌手でも
そのようなタイトルを持った人ではなかったのではないですか。
日本活動を始める時も「パク・ヨンハ日本行く」と公式で知らせたのでなく
静かに蒸発しましたし。 その後日本活動の話が記事化されながら,人々の
反応が「あぁ,この子も日本行ったか? 皆行くよ」でしたよ。
反対に日本では韓国最高の俳優,最高の歌手がきたとし,歓迎された時,
私がそうでした。
出演したドラマ中に「冬のソナタ」が一番知られた作品なのに主人公は
ペ・ヨンジュンであったし、レコードも「初めて出逢った日のように」という
ドラマ「オールイン」のOST(主題歌)を出しただけでライブ歌手でもなかったと。




つたない訳ですが、皆さん、それぞれ、感じ取ってください-.-


その3へ続く・・・^^;


励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
さっきははっきりしない返事でごめんなさい~(^^;;;
私のとこにmaaさんが登録なしでも見られるよ~♪っと
教えに来てくれました^^*
エラーが出ることもあるそうですがチェックしてみてください。

http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html

女性中央、やっぱりいいね~^^*

ありがとう~!

wishちゃん、わざわざのお越し、ありがとうです^^

さっき、そちらにお邪魔して、お礼のコメントしてきました。
分からないなりに、色々チャレンジしてますが・・・やっぱり微妙・・・^^;
諦めて、身分証を送れば、簡単に見られるのにねぇ・・・(* ̄m ̄) ププッ
しかも、一回送れば、きっとどうでもよくなって、すぐに韓国cyも始められそう・・・

でも・・・
ハングルばっかりは、やっぱり頭いたい~~!
「女性中央」を翻訳機に入力してるだけで、頭痛くなるのに。。。
blogまでハングルなんて・・・

wishちゃん、やっぱり尊敬するわ~~!


なんで、なんで??
ほっとんどあっちでも日本語でやりとりしてるよ~^^*
マジで呆れるほど私韓国語知らないから~~(* ̄m ̄)プッ
びっくらこくよ(笑)

身分証もtomop48さんの言うとおり!!
私なんて最初うまく登録できずに4回も送ってるんだから~~( ̄▽ ̄;)
スキンを買うのにもクレジットカードを使うんだけど最初は
ドキドキして大丈夫か~~~??って不安で不安で。。。
でも今じゃなんとも思ってない(^^;;;
慣れって便利だけど怖い~~~(;^_^A

勇気が出てくる!

wishちゃん、またまたコメントありがと~!

確かに、あっち(韓国Cy)でも日本語だね・・・^^;
たまに文字化けするけどねぇ・・・
韓国Cyは、日本Cyと似てるかな?
私はどっちも分からないから、今ひとつ踏み込めないのかも・・・

wishちゃんは、ぶっちゃけ、CYでいくらくらい使ってる?
ランニングコストも考えないといけないみたいだから、
よっぽど・・・ヨンハが
「tomopも一緒にやろうよ!」って言ってくれれば別だけど・・・
↑絶対ありえんけど・・・

自称ハングル音痴?のwishちゃんが、がんばってやってるんだから、
そのうち私も、勇気を出すときが来るかな?!
その時は、よろしくです^^;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
