スポンサーサイト


ヨンハくんのミニホ

こんばんは^^


皆さん、この連休はいかがお過ごしですか?

私は、やらなきゃいけないこともあり、

子どもの習い事あり・・・

旦那がいないこともあって

連休と言えどもただのお休みです^^;
そうそう、今朝はや~~い時間に、

ヨンハってば、ミニホ更新してくれましたね^^


こんな時間まで・・・


それとも


こんな時間から?





まずは、数日前に書き込まれていた

History



3월5일 수요일밤 9:55

온에어 첫방송!!!

많은 시청 부탁해요^^




翻訳機にかけて・・・

 ↓ ↓ ↓

3月5日水曜日夜9:55

オンエア初回放送!!!

たくさんの視聴、お願いします^^




前回よりちょっと詳しく書いてくれてますね^^

オンエア」初回放送は、最終的に

2月27日⇒3月5日

変更になりましたね!@@;

ちゃんとチェックしておかなくちゃ~~!!


そして、「Photo」の소소한 나와では



오래 된 사진들을 찾다가 발겨한 ..

이때가 28살인가 그랬는데 ㅋ

시간 빠르당 ㅡ.ㅡ



やっぱり、翻訳機&辞書!

   ↓ ↓ ↓



古い写真を捜している途中発見した(見つけた) ..

この時が 28歳かそうだったか

時間早いんだ .ㅡ.ㅡ




一体何に使うのに探していたんだろう・・・^^;

でも、写真集「一緒旅」の中の一枚^^V

黒トレ?かな?

微妙に、山崎ま○よし似?(きゃ~!怒らないでね^^;)

ヨンハって、時々色んな人に見えてくる・・・

今回のカレンダーも、

郷○○○だったり、 平井○だったり・・・

全然別の写真では、草○剛だったり・・・

(ファンの方すみません(〃゜▽゜;Aアセアセ・・)

まぁ、○○トークにする必要もないけど・・・

その、変化する所がヨンハの魅力でもあるんだけど

誰かに似てるヨンハよりも

ああぁ~!ヨンハだぁって思える1枚が好きです^^V

皆さんにもきっと、思い入れの深い1枚ってあるんでしょうねぇ・・


私もヨンハみたいに、探してみようかなぁ・・・^^



ではでは、アンニョ~ン!(゜-^*)/~





励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

一緒旅~♪

今 tomop48ちゃんの文面を見て^^:

一緒旅^^開いてみてますよ~~@^^@

はぁ~~~~♪久しぶりのヨンハにやられぎみ(笑)あたしのなかでは。。。
①堤防に座って 笑ってるヨンハ^^
②あべかわもちにかぶりつくヨンハ^^
③読めない日本語の新聞を読んでるようなヨンハ(爆)

大好きだぁ~~~~~♪

なんだかtomop48ちゃんに感謝^^b

もう一度、写真集・・・

パンナさん、こんんばんは^^

一緒旅・・・何度見直してもいいですよね^^V
パンナさんも、あの堤防ヨンハ好きですかぁ~!
私も~~!!

今でも、写真集出して欲しいですけど、
どんな写真集になるのかなぁ・・・
色々想像中~!
今回のカレンダーみたいのより、
やっぱり素ヨンハがいいなぁ~
でも、韓国版雑誌系のヨンハも・・・いい感じだ・・
なんか、欲張りになってるわぁ~ (*^▽^*)ゞ

きっと、私がヨンハ写真集作ると、広辞苑より太くなるよ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ぁりすさんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。削除させていただきます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
