スポンサーサイト


ヨンハ、おかえり~!

ヨンハが、今日、帰国する。


台湾から韓国へ・・・


おかえり、ヨンハ^^


待ってたよ~!
まずは、SFJで、「釜山ロッテ免税店ファンミツアー」の詳細が


発表されていますね。


行かれる方はいらっしゃいますか?


私達、お留守番組みの分まで、楽しんできてくださいね!!





ヨンハのニュースです^^


エンタメ イノライフ


とっても、いい関係でお仕事が出来たようで、

私もとってもうれしいです~~!^^V




そして、SBSオンエアの公式サイトでは・・・

昨日から、撮影現場のPhotoが公開され、

今日は、ヨンハの動画が見られるようになりました^^

まだの方は、SBS"ON AIR"公式サイト




  ~ To Yona ~


  ヨンハ.アンニョンハセヨ~!


  まずは、おかえりなさい^^


  台湾でのロケ、おつかれさまでした。


  スタッフや、共演者の方々と、とてもいい関係で

  
  お仕事が出来たようですね^^


  "ON AIR"ますます楽しみになってきました!



  今、何してるかなぁ~


  荷物は片付いたかな?

  ご両親と、お食事でも行ったかな?

  スタバで、友達とコーヒー飲んでる?
  
  ゆっくりしてるかなぁ?

  それとも、もう仕事?!



  確か、韓国は明日から3日間

  旧正月だよね・・・



  ヨンハは前に、旧正月も仕事かな?・・・って言ってたから・・・


  家族で過ごす時間・・・出来たのかなぁ?



 
  ロケの疲れと、寒暖の差があって、


  体のことが心配です。


  暖かくして、早くお休みくださいね^^



  ヨンハ、ファイティング!



   ~ From t ~





励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomop48さん こむばんは^^
ヨンハは 韓国ですね^^そして 旧正月も お仕事だから きっと 荷物整理も 洗濯物も 溜め込んでるだろうから 私 洗濯オバちゃんに 行きたい^^ヨンハのおパ○ツ・・・クンクン
手洗いする前に あんな事してみたり こんな事までしたりして~(≧▽≦)で お持ち帰り~単なる 変態^^;;たのちいなぁ~

家政婦は見た!?

スヌ子さん、こんばんは~!

もう、気分はヨンハの部屋・・・ですね^^
行った暁には、あんなことも、こんなことも・・・いろんな所も見てきて~~!
そして・・・こそっと教えてちょ(* ̄m ̄) ププッ
お持ち帰りの際は・・・ばれないように、新品持参でね^^V
めっちゃばれてる~~!

ヨンハは、あんな物こんな物・・・全部自分で整理してるのかなぁ~
まさか、会社がそこまではしないだろう・・・
するのか!( ̄□ ̄;)・・・それなら、私就職するぞ!!

スヌ子&tomopで・・・是非、雇ってください!!
仕事どころじゃなくなるね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

774さんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。削除させていただきます。

54さや吉さんへ

折角のコメントですが、今後この様な書き込みはご遠慮ください。削除させていただきます。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
