

SFJヨンハからのdiary+ミニホ

やほ~~!皆さん、こんばんは~!

待ってました!ヨンハのDiary + ミニホ(追加です)!!


TAIPEI最後の日に・・・
TAIPEI(台湾)は、終始雨・・だったようですねぇ。

やっぱり・・・ヨンハが雨男だから?ヾ(¬_¬〃)ノ


ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・まさかそんな・・・


とっても、元気そうな素ヨンハ^^


黄色い合羽(小学生みたい~~(* ̄m ̄) ププッ)着てる



ヨンハ曰く・・・ドラマにはスタッフもエクストラ(エキストラ)で参加!


一生懸命探さなくっちゃね!!


言葉はわからなくても・・・人は探せる!!多分・・・


楽しみ楽しみ~~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


6月からのイベント、楽しい話しをもっていくからねぇ~~!


楽しいイベント考えましょう~~^^


O(≧∇≦)O イエイ!!


イベント・・・考えろって・・・SFJに手紙でも書くか?


いやいや・・・何を書くかわかったもんじゃない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



第一希望・・・近くで見たい

第二希望・・・近くで歌を聞きたい

第三希望・・・触りたい・・・


(。-_-。)ポッ



全然企画じゃないじゃんねぇ・・・




そして、追加記事です!


ミニホを覗いたら・・・


なんと、「Photo」にNEWのマークが!!


  .


  !!

 !!


  ..



 急いで翻訳機!!

  ↓ ↓ ↓

 台湾で撮影終わり.


 ウール ファンのみなさん!!

 有難い!!


 オンエア ファッティング..ふふ



ヨンハのミニホコメント・・・なんか久しぶりだなぁ^^

うれしい~!o(*^▽^*)o~♪

明日。帰ってくるんだね!

待ってるね!

気を付けて・・・ヨンハ&スタッフ・共演者の皆さん!!





励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング



Comment

洋二郎さんへ

何度も書き込みを頂いていますが、今後、同じような内容の書き込みがありましたら、コメントなしで、削除させていただきます。ご了承ください。

うれしいね^^

tomopちゃん こんにちは^^

教えてくれてありがとう~♫
さっそく見てきましたよん~

撮影終わってほっとして...PC開いて、ファンのことを思い出してくれるヨンハ最高~!!!

黄色の合羽のヨンハほんとに可愛いよねぇ~♫

SFJに楽しいイベント案あったら送ってね^^
「個人的に近くにいたい~」ってのはちと無理かもね~ふふっ^^*

もう帰って来てるね^^

シェリーさん、こんばんは^^

ヨンハ・・・もう韓国だねきっと。
家族と会ってるのかなぁ?
長旅だったから、荷物片付けてる??
それとも、もう仕事?!
寒暖の差もあるだろうから、体調に気を付けて欲しいねぇ。


SBSの「ON AIR」サイトのヨンハ動画・・・
やっと見られたねぇ^^
いつクリックしても反応なかったから、
待ってました!!って感じでした^^V
時々止まって紙芝居状態になるけど、
かっこいいギョンミンPDにメロメロです~~!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
