スポンサーサイト


「マリクレ」 ヨンハ第3弾!

みなさん、こんばんは^^

marie claire」のヨンハ・・・最後の2枚となりました!

これは、ある意味・・・

1枚は、私のお気に入りで・・・

もう一枚は、韓国らしい・・・(* ̄m ̄) ププッ

どっちから見たいですか?


では。どうぞ~~!
まずは・・・


韓国らしい1枚から^^


一体、何味か・・・気になる1枚(あれ?私だけ?)


飴?なめてる?(* ̄m ̄) ププッどうして飴?


日本の某雑誌は、表紙が必ず・・・レモン・・・


そんな様な物で・・・

韓国雑誌には、定番?ってほどでもないけど


飴・・・特に棒付き(チュッパ○ャプス系)をなめて


ポージングしてる写真・・・時々見ますね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


これって、何か意味があるんでしょうか?


ご存知の方いらっしゃいますか?



では、では、つぎ~~~!

これが、「マリ・クレール」最後の一枚!


何だか、とっても惹かれる一枚!!



ああぁ~!もっとアップで見て欲しい!!


なんだろう・・・


私、めがねヨンハはそれほどツボではなかったんだけど・・・


この1枚・・・好きなんです(。-_-。)ポッ


見れば見るほど・・・って言うより


最初に見た瞬間、あ・・・@@!好き!!って・・・感じ?


願わくば、おしりにかかってる、その白いシャツ・・・


めくって、「おしりがカモ」を見せて欲しかった!!(个_个) ジッ~


それにしても・・・ヨンハ・・・細い。


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


よかったら、1弾、2弾もご覧下さい^^


「マリクレ」第1弾

「マリクレ」第2弾


今回、「marie claire」の写真でしたが、


次回・・・いつ頃でしょうか・・・


近々・・・「中央女性」の写真もUPいたしますので、


皆さん、お楽しみに^^v


ではでは、アンニョ~~ン!!マタネ!(゜-^*)/~




励みになります 1日1ポチッと・・・


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

tomopさん、こんばんは。
↑ヨンハなんか好き♪
↓ヨンハ ほそっ!!!

tomopさん マリクレにananに中央女性もご購入ですか!!!
スゴ!楽しみにup待ってまーす
ありがとうごじゃいますm(_ _)m

お楽しみに^^

バニラさん、おはようございます!

明日・・・ヨンハくん韓国に戻ってきますね^^V
なんだか、日本に戻って来るかのように、待ち遠しい!!
早く帰ってきて欲しい物です!

マリクレのヨンハ・・・日本雑誌では見られない
セクシーさがたまらなかったですね^^

女性中央は、またちょっと違った感じですので、
お楽しみに^^

では~!アンニョンマタネ!(゜-^*)/~

良いよ~

tomop48さん、お久しぶりです
写真良いですね 良い物見させて頂きました 
tomop48さんのお誕生日、わかっちゃった
ご主人にプレゼントお願いするのかしら
私はソウルコンDVD、誕生日より先に主人にプレゼントして貰いました
ちなみにうちはサイフ、一緒じゃないんですよ^^

きえさんだぁ~~!!

きえさん、こんにちは~!
よく来てくださいました^^大歓迎です!!

なはは・・・誕生日プレゼントは・・・
旦那のカードで・・・こっそり(* ̄m ̄) ププッ

きえさんは、ソウルコンDVDですかぁ!!
いいですねぇ~~!うらやましいですぅ^^

ほんとうに欲しいのは、6.7月の遠征許可!
なので、今回のDVDは、あまり無理に押してないのですが、
じわじわと、遠征の話しを持ちかけています^^;

きえさんところは、お財布いっしょじゃないんですねぇ。
そう言う場合は、誰が何を出すって・・・どうやって決めるんでしょうか?
素朴な疑問^^

また、いつでもいらしてくださいね!(゜-^*)/~

キャ~\(♥o♥)/

写真UP ありがとう~!!!
上の写真、すっごく素敵♥

男っぽさ と SEXYさ と 可愛らしさ と・・・ 全部 兼ね備えていながら
ちゃ~んと品も保って!
・・・ もう たまりません!
クラクラします。 夕飯の準備が手につきません^_^;

おこんばんは^^

tomop48さん おこんばんは^^
↑写真 かっこいいね~ 特に 下の写真が (^з^)私は メガネヨンハが 好きだからかなぁ~ウンウン 願わくば もうちっとばかし そのシャツを ペロンチョと めくって 鴨尻を 見たいとこですなぁ~(≧▽≦)細身のおパンツ バンザ~イ^^

昨日 パソで ダイアリーの素のヨンハを 見たせいか 同一人物とは 思えないんですけど・・・ギャハハハ 

大丈夫~~!?(*^m^*) ムフッ

MARIAさん、こんばんは^^

夕食の準備・・・ちゃんと出来ましたかぁ?^^

ヨンハくんは、いろんな顔があって、どの顔にもドキドキ^^V
ツボにはまると・・・何も手につかない気持ち・・・わかります~~!

飴なめてるヨンはが、セクシー^^
その飴・・・ほしい~~!←変体?

今日は、ヨンハくん、SFJにも、ミニホにも来てくれて、うれしいね!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スヌ子さん、こんばんは^^

ヨンハくん、ONとOFFがあるのかなぁ?
素になればなるほど・・・
美ヨンハから遠ざかる~~!

私はどちらかと言うと、素ヨンハ好き^^
キメキメヨンハも、もちろん好きだけど・・・ね!

やっぱり、スヌ子さんも、シャツめくりたいよねぇ~~!
ヾ(@゚_゚@)ノヾ(@。。@)ノヾ(@゚_゚@)ノうんうん
韓国は最近、ダボダボパンツが流行り??
前に前掛けついてるやつ・・・(説明できない~)
あれじゃ~おしりが見えない~~!
やっぱり、スキニーでお願いします^^V

明日、ヨンハくん、帰ってくるねぇ~~!
また、帰ってきたよって・・・どこかに出没してくれるかな?^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
